【2018年7月】 今月の流れ

blog201807.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



いつもありがとうございます(^-^)。



【2018年7月 今月の流れ】になります。



今年は梅雨が短く、もう夏という感じですね。

今年は酷暑といわれているようなので、

体調管理を丁寧にして過ごしていきましょう。



先月までの流れは

自分の内側で様々な葛藤や変化を感じたことによって、

新しく変化した自分の方向性を決める時期でした。



自分自身がこれからどうありたいかを

宇宙から問われているような感じだったので

意識が自分に向きやすい流れになっていたかと思います。



そして、先月の夏至を境にその流れは終わり、

ここからは具体的に動くタイミングに入っていきます。

同時に、動きたくても動けなかった人や

物事がスムーズに進まなかった人などは

今まで漠然と感じていた停滞感や不満感なども

ゆっくりと解消されていくでしょう。



という事で、今月の流れです。



今月からしばらくは、

外界との関わりに意識が向きやすくなる流れに入ります。



それは、会うべき人と会い、話すべきことを話し、

自分のなりたい未来というものを引き寄せるために

自分が人に何を望まれているのか?

何を学ぶためにここにいるのか?

という事に気付く大事な時間でもあります。



今までは『これからこうなりたい』という理想の未来というものを

イメージするタイミングだったので、

意識が内へ内へと向かいやすい時期になっていました。

人によっては、現状や自分に対する不満や

変わりたい という変化を望む気持ちのような形で

その流れを感じとっていた人もいたかもしれません。



ここからは方向性を決め、具体的な行動が始まっていきますので

自然と何をするべきかも自分の中から湧き上がってきたり

タイミングよくどこからか提示されたりするので

それをこなすことで前に進めるようになっていくことがわかってくるかと思います。



人によってはパズルのピースが揃っていないような

方向性の見えない居心地の悪さを感じるかもしれませんが、

全体像が見えて、どの方向に努力や行動をすればいいのかという

流れがわかってくるのは来月あたりになるかと思います。

安心して現実をこなしていきましょう。



そしてこれは、現実創造のプロセスのお話になるのですが、

こんな人生を送りたいというイメージの中にいる自分は

今の自分がそのままその未来にいるわけではありません。



今の自分は、今という現実を創り、今必要なものを引き寄せるための思考や能力

セルフイメージというものを持っている状態です。



ですから、望む未来を描いた場合、

その未来に見合った自分という存在になっていく許可と

その変化のプロセスが必要になるのです。



望む未来に必要な思考、能力、セルフイメージというものを手にする為に

宇宙はあなたの前に様々なものを提示し、変化を促し、愛や才能を拡大し、

その未来を受け取るための自分になるためのサポートをしていきます。



そしてそのプロセスには

自分の常識の外に出る必要があったり

人や自分を赦さなければならなかったり

何かを習得する努力が必要だったり

セルフイメージを変えていかなければならなかったりと

今と未来の変化の差があればあるほど

自分自身の勇気と努力が必要になってくるかもしれません。



大事なのは、それらは変化に必要な要素であって、

障害ではないのだという事をわかっていてほしいなと思うのです。



そして、このタイミングで、

『才能』という新しいツールも芽吹いてくるようになっていきます。

人によってはもうすでに自分の才能として使っているものが

より素晴らしいものになっていく為の時期に入る人もいれば

眠っている才能を引きすために努力をしていく人もいるでしょう。



今まで使っていた才能を新しい形で使っていく人には

求められる立場の変化や新しく用意された環境などで

それが何なのかが分かり、ブラッシュアップをしていくような

そんな流れになるかと思います。



今もし、環境が変わらずに不満を抱えている人がいるならば、

それは新しい『才能』というものが芽生えるタイミングにあたります。



宇宙は私たちの幸せだけではなく、

魂の成長という意識や心を成熟させていくことや

魂に隠された才能を開いていくことも望んでいます。



そのために、必ずしも心地よい出会いや環境だけでなく、

試練となるような出会いや環境も用意してくれます。



先月までの流れで、ストレスを感じるような環境に身を置いていた人は

そんなことにも意識を向けてみてください。

その現実は、あなたに才能を開くことを促しているのかもしれません。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『想い浮かんだことを行動する♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31