【2018年5月】 今月の流れ

blog201805.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。


【2018年5月 今月の流れ】になります。



新緑の季節となりました。

今月はゴールデンウィークもあり、

今までの慌ただしさからしばし離れ、

気持ちを切り替えられるような時間を過ごせたかと思います。



今月は新しい流れを受け入れ、

変化した自分という存在の新しい生き方、方向性を見出す時間となります。



今までのこうなりたいという想いが

古い過去のもののようになってしまったり、

目指していた道に対して違和感が出ていたりすることがあったとすれば

新しい生き方や希望が自分の中から湧きだすようなことが起こるかもしれません。



過去にとらわれず、新しい流れを歓迎することで

より新しい世界が広がっていくようになるでしょう。



という事で、今月の流れです。



先月から新たに大きな流れが始まりだし、

人それぞれに今までとは異なる現実が進み始めました。



それと同時に

過去の流れが終わりに向かう事で起きていた

対人関係の問題や心の葛藤、トラブルなども収束し始め、

今という新しい現実を人生の流れとして受け入れ始めた方や

新しい流れから自分という存在の意義を感じて

未来に希望を感じている方など

様々に歩み出している時期かと思います。



そして今月から来月にかけて、

その新たな流れを受け入れ

何かしら大きな決断をする様なタイミングがあるかもしれません。



その決断は、何かを決めるというよりは、

これからどう生きていこうか? というような、

より大きく漠然とした人生の方向性のようなものになるでしょう。



それを通して

今まで遠い理想のようなイメージだったものが、

より明確に手に入れられるような

身近なものとして意識されていったり

或いは、今まで大切にしてこなかったものの重要さを知り、

生き方を変えるきっかけになる、

そんな出来事や気持ちの変化が起こりやすい時期だと思うといいかもしれません。



ですから、単純にAかBかを決める という事ではないので、

今どうしようかと思い悩むことがあったとすれば、

『保留する』というような決断の仕方もあるように感じます。



考えるのではなく、

思う事をただ、解釈せず感じていくことで自然と何を望んだのかが

わかるようになっていくでしょう。



人生には大きな一貫したその人のテーマのほかに

短いサイクルと大きいサイクルがいくつか存在し、

常に人は現実の下に必ず学ぶべきテーマを抱えています。



それは現実のどの様なツールでも学ぶことができるようになっていて

その時期 その時期に最適なツールに意識が向くようになっています。



自分の可能性を開くというテーマであれば

ビジネスや仕事、スポーツというツールを通して

心に育つ野望がその才能を引き出してくれます。



愛の拡大というテーマであれば、

パートナーシップや家族関係に意識が向くようになり

孤独や、幸せに対する欲求や愛を拡大してくれるでしょう。



私たちは今回のように大きな宇宙の流れが変化したときに、

同時に個人の人生のサイクルも切替わっていることがあります。



わかりやすい感覚や出来事で言えば、

今まで好きだったものに興味を失ったという場合や

パートナーとの別離や転職などというタイミングには

サイクルの切替わりが起きているということになります。



今月はこのサイクルの切替わりがとても多くの方に起こっており、

生き方を見直す大切な時間となっています。

心に浮かぶことをいつもよりも丁寧に遠慮なく感じ取っていきましょう。

それが、しばらくの間の人生のテーマとなっていくはずです。



人生とは、自分自身で舵を取っているつもりでも

実は宇宙の流れが常に関与し、

私たち人間の望むような方向には必ずしも進まないことがあります。



それは、人が自分の思うように何かを成功させたいと望んだとしても、

その望んだ方向が宇宙の法則とかみ合っていなければ

そして、その望みが進むべき人生の方向でなければ、

宇宙はその人の心と魂の成長を促すように作用し、

自分という存在の本来あるべき姿に

本人自身が気付くための現実を創り出していく

ということになるからです。



現実を通してそれらにすぐ気づけない時もありますが、

確かなことが言えるのだとすれば

あらゆる不都合には進化の道が隠されているという事なのかと思います。



不都合という現実にぶつかった時、

人はそれをどうすれば望むような現実になるかと

解決を模索するものなのですが、

その不都合によってもたらされていることは

現実的な操作というようなものではなく、

心のあり方を変えることで

自然と変化していくようになっていきます。



同じようなことが続く という場合、

何か気づき落としがあるのかなと考えてみるのもいいかもしれません。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。


宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆


ということで、

今月は『数年後の自分♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31