【2018年8月】 今月の流れ

blog201808.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。

いつもありがとうございます(^-^)。



【2018年8月 今月の流れ】になります。



暑い日が続きますね。

暑すぎて外出の辛い日々が続きますが、

体調管理をしっかりとして

無理せずにお過ごしくださいね。



先月から大きな転換期に入り、

多くの人が新しい人生の流れを意識したと思います。



次の流れに持っていけない感情などのエネルギーを

体調不良を通して手放している方も多かったのですが、

それらは次第に落ち着き、

だんだんと意識も体調もクリアになっていくでしょう。



また、今までのやり方がうまくいかなくなってきている人もいるかと思います。

その場合は、人生が次の段階へと移行しているタイミングなので

新しい生き方というものを意識するといいかもしれません。



宇宙は人を通して、あらゆる現象を通して

人生のヒントを与えてくれています。

それは魂や心の成長を伴ったもので

一瞬の輝きではなく

人生をさらに豊かにしていくものになります。



こだわりを手放すことで、

次のあり方、方法などはきっとすでに

あなたのもとへと届いている事に気付けるかと思います。



そうすることによって

より美しい未来が手にできるようになっていくでしょう。



という事で、今月の流れです。



先月まではどちらかというと、

こんな生き方がしたいという意識の芽生えや

この方向で生きていこうか

というような漠然としたイメージが自分の中にあふれ出しているような時期でした。



その為の計画や行動をしていても

自分という人生の中にまだ落とし込まれていないような

目標が現実的ではないような

そんな感覚があったかと思います。



今月からはそれらが徐々に意識に落とし込まれていき、

ではそうなるにはどうすればいいか

というような、

情熱を伴った展望のようなものになっていきます。

それは、人によっては『決意』というような形になるのかもしれません。



同時にその決意は、具体性を伴い、

未来を引き寄せるためのエネルギーになっていきます。



今月から徐々に

未来への道というものが拓かれ、

キーパーソンとなる人との新しい出会いや

新しい仕事やあり方などに着手し始めるようになっていきます。



今から始まる新しい流れは、

最初から創り上げるものではなく、

今までの経験や技術、それによって学んだ知識など

そういったものの上に積み上げていくものになります。



仕事や対人関係や生き方にしても、

何かしらの経験の上に成り立っていくものなので

今は過去を振り返り、手放しながら

新しいものを取り入れられるようなタイミングとして

今こうしたいと感じることがあれば

それらを始めてみるといいのかもしれません。



そしてまた、

今月は決断という大きなテーマを伴っている月になります。

今までの生き方や意識、そうさせるような感情や思考という

古くなってしまったものの最後の残り、

ひとしぼりのようなものを手放す時期にもあたります。



今までの生き方を手放した人や

あり方、方法を変えていくという事によって

今まで抱えてきた様々な疲労を手放す多ための休息のような時間や

じっくりと過去の自分と向き合うような

そんな静かな時間を過ごしたくなる人もいるでしょう。



それは、次の流れに必要なエネルギーとなるものなので、

気持ちを奮い立たせることはなく

感覚に従って過ごすようにしてください。



自分の感覚に従って、

自分に休息を与えること

知識を取り入れること

遊ぶことというような

そんな時間も大事にしてくださいね。



そして、これからやってくる数年間の宇宙の流れは

私たちに堅実性というものをもたらしてくれるようになっていきます。

それは、

本当に自分という存在と人生を満たすものは何か

というものを考えさせてくれるものになるでしょう。

本質的なものを問われだす時代に入っていきます。



自分を愛することを知り、

自分の価値は自分で決めることができ

本当に信頼できる関係のみが残り

好きなことを生業にして生きていける世界へと

私たちは向かっているのです。



とても素敵な世界ですが、

全く嘘、偽りのない世界へと移行するので

本当に自分という存在を理解していこうとする努力も欠かせなくなっていきます。



本当に本当に自分が欲しいもの

というものは意外と自分自身が一番見えないものだったりするので

上手くいかない関係や出来事は

こんなことを意識して見直してみるといいかもしれません。



宇宙は私たちに『本当に欲しいもの』

それを手にしてもいいという事を

これから徐々に教えていってくれるでしょう。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。


宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『心のままに♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31