Elfin-Lord
blog202110.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



【2021年10月 今月の流れ】になります。



10月です。

今年もあと3ヶ月を切りました。

早いですね。。。早い。。



先日大きな地震がありましたが

皆様大丈夫でしたでしょうか。

しばらくは防災用品などをしっかりチェックして

安全に備えながらお過ごしくださいね。



先月は宇宙からの

将来どんな人生を送っていたいか?

という、そんな問いかけによって

なんとなくこうなりたいというイメージができたかと思います。



人によっては未来のイメージというよりも

変われないもどかしさというものを強く感じて

変化の原動力を強めたような方もいたようです。



私たち人は未来を願う事によって現実を引き寄せていますが、

これから先の時代は

今までよりももっと自由で自分らしく生きる事の出来る未来になり

今までよりも比較的人生をクリエイトしやすい時代がやってきます。



生活の為に働くのではなく、

自分のしたい事を表現することで社会に貢献できる

こういった生き方がごく普通の事へとなっていきます。



ですので、とりあえず今からしておくべきことは

セルフイメージを、やりたい事はいつでも自由に楽しく取り組めるような私

という感じにしておくといいかもしれません。



そして、自分が幸せな気持ちになるような

好きな事を見つけ、続けておくことは大事かなと思います。

いつかこれがこうなったらいいな♪

というような夢をもっておきましょう。



という事で今月の流れです。



秋分を過ぎ、流れが大きく変化し始めました。

第100代目首相が誕生し、新政権が始まり

緊急事態宣言は解除され、

蔓延防止措置なども大分緩和されてきています。



国レベルでもこんなにわかりやすく流れの変化が起きていますが、

個人レベルでも以前とは流れが変わっていくようになります。



今月は全体的に動きの大きい月になり、

仕事や人間関係での変化が大きく、

人間関係は主にパートナーシップに焦点が当たりやすくなっています。



問題が自然に解決したり、

滞っていたものは解消されていったりするような感じになります。

人によっては解放感なども感じられる程の変化があるかもしれません。



このタイミングは、宇宙のパワーがとても強いので

流れとして受け取るだけでなく

逆に普段変えられないものを変えようと、

少し能動的に行動しても良い効果が現れやすくなるでしょう。

前向きに変えたい! と思っているものがあればぜひトライしてみてください。

追い風の吹きやすいタイミングです。



また、以前から前に進まずにいたような出来事があれば

このタイミングでスムーズに進んでいくようになります。

なかなか進まなかったものについては安心して取り組めるようになるでしょう。



ですが、今月は流れは良いものの、

小さいミスなどが出やすい感もあるので

流れに乗っていると感じていても、慎重と丁寧さを意識して過ごし

確認や共通理解などはこまめにとっておきましょう。



今月はこの大きな流れの変化の中で

人間関係も大きく変化していくようになります。



その中でも特にパートナーシップ関係では、

『ご縁』というものが動く時期に入っているので、

関係を動かしやすい流れが来ています。



シングルの方は意識すれば出会いのタイミングは比較的多くやってきます。

出会いがないのであれば、

今までの出会いがないという思考回路と生活パターンによって

恋愛のエネルギー回路が閉じてしまっているので

出会いを作れるような行動を増やしていく必要があります。



単純ですが、恋愛系の映画や漫画を観たり読んだりして

恋愛マインドを起こしてあげる事から始め、

服装など恋愛を意識したものに変えていく事から始めると

色々考えすぎなくていいかもしれません(^-^)。



パートナーのいる方は

適切な努力と愛をもって関わっている関係なら

より一層関係性が深まっていきますが

そうでない関係は関係性に決着がつきやすいタイミングになります。

変化変容の流れが来てるので

良くも悪くも、維持という事ができにくくなっています。

関係性は変えられなくても何かしらの結論が心にできてしまったり

具体的に関係性が変化してしまう事もあるタイミングなので

大事な関係なら

相手の事をしっかりと受け止めて理解し合う事を意識していきましょう。



分かり合うとか理解し合うという事はなかなか難しい事ですが、

それは、どういう人かわかるという事ではなくて

相手の全てを許容し、相手への関心を持ち続け、

相手の居心地や幸せを願い続けているという想いやりがあり、

その想いをお互い受け取れている。

という事なのかなと思います。



なので、愛情関係に学びが多い人は

そんなところを意識して関係性を深めていくといいかもしれませんね。



新しい自分と未来を見つけてくださいね。

自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『新しい流れに乗る♪』を意識してお過ごしください。



あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

貴方が、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
blog202109.jpg



こんにちは。

優輝珠妃です。



【2021年9月 今月の流れ】になります。



9月です。

早いですね。

夏もなんとなく終わりの風情を見せ始めてきました。

ここから暑い日も徐々に減り、

空も高くなっていき始めます。



毎年、今頃の季節から一気に冬に向けて進んでいくような感じになりますが、

夏の疲れを上手にとりながら生活していきましょう。

冬へ向かう前の秋という心地良い季節が始まります。



先月は、未来の自分というイメージについて

様々に感じる事がテーマとなっている月でした。

今月はそれをさらに深め、次の流れへとつないでいくようになるのですが、

同時に自分としっかり向き合う事でより価値の出る月でもあります。

丁寧に自分という存在について

もしくは人生というものについて考えていきましょう。

それはこれからの人生質を高くしてくれるはずです(^-^)。



という事で今月の流れです。



先月から始まっている『未来へのイマジネーション』というエネルギーの流れが

より具体的なエネルギーとなって私たちに流れ込んできます。



なんとなくこうなりたいというイメージからさらに、

自分の役割や天命、与えられたものとは何か?

というような、人生に対する疑問として深みを伴ってくる

そんなイメージが感じられます。



少し 私たち、人の能力についてのお話をします。



私たちの才能や能力、性格というものは、

今世で学ぶべき予定のものが効率的に学べるように設定されています。



わかりやすい例えだと、飽きっぽい人というのは、

この世界で様々なものを経験する事を優先している魂であったりしますし、

一つのことにのめり込みやすい人というのは

今世で何かを丁寧に成し遂げようと予定している魂であることが多いものです。



どちらが良いとか悪いではなく、魂が学ぶべきもの、成し遂げたいものに合わせて

性格というものは設定されてくるものなのです。



また、才能についても、

それなりのビジネスとして収入を得る程度に至るまでには

今世で突然できるようになったのではなく、

数回の転生を通して訓練し、その努力で獲得した技術というものを

才能とセンスとして今世に持ってきています。



ですので、今現在、好きな事で収入を得られているという方は

過去生においても同じ職業を選択し、努力してきたということになります。



今世で同じ努力をしても個々人で結果が変わるのは

こうした事が実は影響しているのです。



今世が才能のゴールの場合もありますが、

それが終わればまた魂の計画に合わせ、新たな才能獲得の旅が始まり、

ほとんどの人はこれから先も魂の学びは続いていきます。



人生とは愛と魂が目指すものを獲得するためのプロセスであり、

才能も人生も本来なら人と比べられるような単純なものではなく

非常に霊的で個人的で崇高なものなのです。



そして、この才能というものは無限に存在し、

世の中に大きな影響力があるものもあれば

とても個人的なものもあります。



全ての人の中にいくつもあり、決して特別なものではありません。

言い換えれば個性とも言えるでしょう。



もし、自分にそうした才能があるようには感じられないと思う人がいたとするなら

まだ見つけられていないだけか、

才能という言葉のイメージが高すぎても認識しにくくなっているのかもしれません。

すごい事や人よりも上手いというような特別なことではなく、

自分が好きなものの中に才能というものがあります。

まだ見つけていないだけか、もうすでに使っていて気づけていないだけかもしれません。

才能はいつでもあなたの中に存在しているものなのです。



今月は、そうしたあなたが才能として持ってきているもの、

人生において本当になろうとしているものは何なのか

という事を追求するような月になっていくでしょう。



そして今月は後半に『秋分』があり、また大きく流れが変わっていきます。

今月前半はその流れに乗るための最後の調整になります。



ここでしっかりと自分が何をすべきかという事についてコミットした方は

後半からの流れがより素晴らしいものとなり

自分の人生をしっかりと生きられるような素晴らしい流れになっていきます。



秋分を過ぎると『風の時代』も少しずつ本格的なものとなっていき、

土の時代の不要なものがどんどんと社会から消えていくようになっていきます。



将来的にどのようになっていきたいかという事は

これから変化し続ける社会と同時に現実化できるものでもあります。



今この時期には無理と思えるものであったとしても、

変化した社会の中では実現可能かもしれません。

生きる為だけに生きるのではなく

充実した人生を送ろうという自分を大切にする気持ちを大事にながら

日々を送ってしてくださいね。



人生には色々な景色があり、自分を最優先できない時もあれば

人と合わせる事すらままならない時もあります。

ですが、どの様な形でも自分の好きな事を

自分にさせてあげられるような意識を大事にしておきましょう。



新しい自分と未来を見つけてくださいね。

自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『自分の人生を生きよう♪』を意識してお過ごしください。



あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
blog202108.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



【2021年8月 今月の流れ】になります。



8月になりました。

夏真っ盛りです。



多くの懸念があった中、オリンピックも無事終了しましたね。

こういったタイミングでない時期に見たかったなと思いましたが、

実際、競技を見ていると選手の真剣な赴きに感動してしまいました。

次回はもっと落ち着いてできる事を願うばかりです。



そして、気がつけば季節もしっかりと夏を感じられる季節になり

室内から空を見ると夏らしくて本当に気分がよくなります。

外気温は酷暑と呼んでもいいほど高くなっていますので

体調に気を付けて過ごしていきましょう。



先月から今月にかけて、

私達の意識の深い部分にあるテーマが

具体的に形になっていくような流れがありました。



今まで自分と向き合い克服したテーマについては、

今後、あなたの人生の中で軸となるような

支えとなるようなとても重要なものへとなっていきます。



それは人生に向き合った恩恵として、

あなたの安定や調和、ハートの中心となるような

心地よさを感じる大切なものとなっていくでしょう。



そして、今まで向き合う事なく来てしまったテーマについては

きちんと向き合うべき問題として

なかば強制的に現実にあらわれてきているような状態になっています。

今までなんとなく維持できていたものが完全に壊れたり、

形を変えていく必要が出てきたり、

場合によってはそれらは不快な感情を呼び起こす現実として、

関係性や体調、出来事としてあらわれ、私達に問題を提起してくれるでしょう。



この流れは、潜在意識にある問題を

現実を通してみることができるという

ここ最近の流れの中で起こっています。



ですので、今起きている不快な現象というものは

相手の問題ではなく、あきらめるべき現実や運命でもなく

あなた自身の内面を見つめましょうという宇宙からのサインである、

そう考えるといいかもしれません。



という事で今月の流れです。



今月のテーマは前半が引き続き『破壊と再生』なのですが、

それが終わると、後半が『イマジネーション』という感じです。



先月からの流れで、向き合うべき事が

まだ大きな問題や壁といったような現実的な出来事として起きている場合、

それらは今月中頃で落ち着き、後半からは具体的な解決について

考えをめぐらすような流れへと移行していきます。


ですので、後半からは今抱えている問題や解決したい事、

テーマを解決できるとしたらどうなっていたいか?

という事をイメージしていくといいでしょう。



問題を解決した先にある人生を考えてみてください。

それは都合のいい妄想ではなくて、人生の方向性を定めるという感じです。



これは、破壊と再生の再生というものが、同じ状態に戻るという事ではなく

古いものが壊れた後、新しくより良いものへと変化していくというところにあると思います。



以前よりも今までよりも良い現実を創るために

新しい未来というものを欲に任せてただ何となくイメージするというより

決意をもって深い愛や光のあるものとしてイメージする事が大事になります。



先月から今月にかけて、

パートナーシップになんらかの変化のあった方は、

自分にとっての本当に幸せなパートナーシップについて

最善とは何かを考えていきましょう。



それは、相手が誰というよりも、相手がどうというよりも

相手への期待や執着といった自分の中にある変えられるものを変える事に意識を向け

より純粋な愛と信頼関係をこの人生で経験しようというような

純粋性のある決意のようなものであると叶いやすいかと思います。



また、仕事に問題や転機が発生していれば、

この人生で自分の可能性を最大限発揮し、表現する事を望んでみましょう。

楽さや給料といった現実的な条件の上で成り立つ職業ではなく、

自分の秘めた可能性というものを開き、この世界で貢献し、充実した人生を送りたい。

というような、魂からの理想を心の深い部分から引き出してみてください。



もちろん、その中で現実的な願いを叶えていく事は全く問題ありません。

大事なのは、未来の自分をイメージする中で

この人生に持ってきた自分の本当の望みというものにアクセスする事なのです。



今月後半はこの時代の流れに合わせた未来へのイメージというものを

丁寧にイメージすることで次の流れに乗りやすくなっていくでしょう。



そして、これから始まっていく『風の時代』で必要な生き方とは

どの様に変化していっても、普遍的な愛というものが常に中心にある生き方

というものがとても大事になります。



風のエネルギーに乗ると、

社会でも個人間でも具体的な形を持つものが減り、

拘束性のない関係性が増えていきます。



その中で関係性やものの価値を維持するのは愛と信頼や誠実さという

形のない普遍的なものになり、

それを持たないものはとても軽薄なものとなってしまいます。



なので、これからの時代は、自由度が高くなる分だけ、

自分軸、自己愛、自己信頼、そして他者への尊敬や尊重、

思いやりというものがとても大事になっていくのです。



これから先はこの自分軸や他者への尊敬などを

自分の中で拡大する事を意識することで

人生の流れがとてもよくなっていきます。

風の時代の流れに上手に乗っていきましょう。



では、新しい自分と未来を見つけてくださいね。

自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『未来の自分が受け取れるものは何か♪』を意識してお過ごしください。



あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 

blog202107.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



【2021年7月 今月の流れ】になります。



7月になりました。

今年も気が付けばすでに半分が終わりました。

早いですね(^-^)。



ここ最近は天気もいまひとつ不安定で、体調も狂いやすく、

大雨による災害なども起きていますので皆様お気をつけてお過ごしください。

そしてまた、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。



先月は、自分の人生の流れや周囲とのずれが生じてしまっている部分に

軌道修正のエネルギーが流れてきていました。



それはどういう事かというと、

今まで無理をしながら関わっていた関係や努力しても分かり合えない関係。

或いは合わない職業、環境などそういった

自分らしさを押さえつけて関わっていた事や人、

それらを手放すタイミングが来たという感じです。



関係性の改善の努力をし続けていたものにあきらめが混じったり

決意のタイミングが来たりと人それぞれですが、

なんとなく無理をしていたものについて

自然と気持ちが離れるような流れになっています。



これはそもそも、

この世界に存在する波動に関係する法則というものの影響が

強くなったために起こっています。

今までより、高次元のルールが強くなり、

波動の違いに幅のある人間同士(魂同士)が、

肉体を持つ事でこの現実というフィールドで出会い、関われていた

今までの次元のルールが弱まり

より自分と波長の近いもの同士が集まりやすくなるという

世界が高次元のルールに沿い始めたことによる現象です。



なので、今まで様々な思いを抱えていたにも関わらず、

比較的スムーズに先月から今月にかけて新しい人間関係へと移行した人や

感情的な問題の熱が冷めた人

新しい仕事の流れへと移行した人も多いのではないかと思います。

それはとても自然な流れによるものなのでその流れを楽しんでいきましょう。



ただし、今までと同じような理由で人間関係が上手くいかずに

環境が変わったという方は、自分自身の中に気付くべきものがある。

という事も忘れずに自分と向き合っていく事が大切です。



波長の近いもの同士が集まったからと言って

全てが丸く収まるというものでもなく

自分の中に調和のある人が集まることによって調和と平和が生まれるのであって、

そうでない場合は環境や人間関係が変わったとしても

同じ問題を抱えた者同士で自然と集まってしまうので

原因が解決するまでは同じ問題が続くという事なのです。



自分を幸せにし、愛をより大きくしていくのは

自分の傷ついた部分を癒し、赦していく事だけになります。

常に自分自身の努力であることを忘れずに人生を生きていきましょう♪



また、波動と言えば高い低いという表現がなされがちですが、

私たちの地球に生まれた理由のひとつに、

低い波動を含め様々な波動を経験することがあります。

時に高くなり、時に低くなるものが波動です。

全ての人は等しく、人生の中で最善を生きる事が大切なのです(^-^)。



という事で今月の流れです。



今月のテーマは『破壊と再生』というイメージがすごいです。

ですが、この破壊と再生というテーマの下準備は水面下でもう長い期間動いていて

それが今月、見えるところに浮上してくる。という感じです。



この流れは今月だけでなく来月半ば付近まで続くような流れです。

今まであった古いもので、もう時代にそぐわないもの、システムなどが

新しいものへと置き換わっていく。という事になるのですが、

それがこうして世に出るような流れになるという事は

すでにそれは研究や開発という手順が終わっているという事でもあります。



それが今月表面化するタイミングという事なのですが、

破壊のイメージがあるので、場合によっては少し衝撃があるのかもしれません。



これは社会の動きだけでなく、個人の流れにも関係してくるので

自分の中にある、自分らしさを妨げるような古い信念や古い傷などを

手放したり癒して自分軸をより強くしていくような事が今月のテーマとなっています。



それに伴って、より自分らしく生きるという事が

具体的にどんな事なのかに意識を向けていきましょう。



自分らしく生きるという事は、自分らしさを理解している必要があります。

自分は何が好きで、何が苦手で、どんな事を意識しないと失敗しやすいか。

何をすると充実感があり、何をすると満たされ、何でリラックスするか。



などなどまだまだたくさんありますが、こうした事を自分自身で理解する事は

人生の流れを良くし、自分らしく生きる為に必要な手段となるものでもあり

そしてパートナーシップや人間関係をとても良好なものにしてくれるものなのです。



人によっては、先月の距離感の変化に伴って

こうした新しい自分の人生や生き方にともに歩んでくれる人や

幸せへと導いてくれる人との出会いがあるかもしれません。

同じ波長によって出会っている人ですので心地よい関係を築ける可能性も大きく、

あなたをよりあなたらしい世界へと運んでくれる人となるでしょう。



風の時代の始まりに自分らしい自分と

ともに楽しく過ごす人との時間を楽しんでくださいね。

今までよりも軽やかで幸福を感じられるような関係になっていくはずです。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『自分を知る♪』を意識してお過ごしください。



あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
blog202106.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。




【2021年6月 今月の流れ】になります。




6月になりました。

暑い日が続きますね。

まだ東京は梅雨入りしてはいないようですが、

もうだいぶ湿度の高い日々が続いています。




この季節は体調を崩しやすい季節なので

食事や睡眠、室温などに今まで以上に意識を向けて過ごしましょう。




気圧によって副交感神経が優位になり、倦怠感を感じやすくなる時期なので

シトラス系のアロマオイルを焚いたりして交感神経を刺激してあげたりと

自分なりの心地よい過ごし方を見つけておくのもといいかもしれません。



そしてまた、少し前に地球全体のエネルギーが大きく変化したので

先週今週と頭痛など体調を崩したりした方が多いのではないかと思いますが、

新しいエネルギーになじめば自然と治まっていくので

無理せずに過ごしてくださいね。



今年は『自分らしさというものをあらゆるものの中から見出す』

というのがこの1年間のテーマとなっているイメージがやってきています。

それは言い換えると『風の時代のベース部分を築く時間』でもあります。



これからの時代は仕事でも組織的なトップダウン方式ではなく

職人同士がプロジェクトに合わせて組んでいくような個人の能力と

横の繋がりが重要視されるような仕事の仕方が主流になる時代へと移行していきます。



ですから、これからの時代は職業選択も

安定ではなく、自分が一生向き合えるものは何か?

という視点から選択していく事が大事になり、

『人生の主導権が自分自身にしっかりとある生き方』

というものを意識する事が大切です。



そして、先月は環境に適応しすぎて

見失ってしまった自分を取り戻すような流れがきていましたが

では、本来の自分というものを感じられている状態とはどういう状態なのかというと

自分で自分のするべきこと(天命)がわかり、その流れに乗っている状態になります。



年齢や環境にもよるので、

少なくとも自分が何をすると楽しくて幸せや充実感を感じるか?

という事がわかっていて、それができる環境にあるというのが

本来の自分とアクセスできているのかなと思います。

趣味や楽しみなども天命の一部になり、

自分を豊かにするものを知っているという事が大事になります。



自分本来の状態、その人生というものは、

自分が何をしてどこへ向かうべきなのか

という事が自分で理解できているという事になるので

向き合うべきことはあっても辛い出来事や苦しい出来事は必要以上には起きません。



好奇心や情熱、充実感といった感覚をたくさん感じられる生き方になるので

そこに向かうように自分を愛する事や癒す事を意識していくと

素晴らしい人生を手にする事ができるようになっていくでしょう。



そしてまた、

それをすることで同時に出会うべき人とも出会えるようになっていきます。

全ての人が、というわけではありませんが、

風の時代はそんな人を後押ししていくので

自分という存在を自分自身がしっかりと知り

そんな人生へと向かうための『ベース』というものを今年1年で創っていきましょう。



という事で今月の流れです。



今月は、今までなんとなくこっちの方向かなと予定していた流れに

魂から軌道修正が入り、よりその人らしい方向へと向かうようになっていきます。



この流れは多くの場合、仕事などに使われそうなイメージなのですが、

何か目的のある活動をしていれば当てはまりそうな感じです。



その軌道修正はあなたの信頼する人からのアドバイスや会話から生まれてくるので

良い人、信頼できる人との関わりの中から最善の流れが生まれてくるでしょう。



何か問題や悩みなどがあるならば、逆に信頼する人に相談したり

話し合ってみることで解決できそうな流れでもあります。



今までの流れが全体を把握する為の表面的なものと考えると

今月はそこからもっと奥深くにある意義や意味というものが生まれるような感じなので

もし、今月何かしらの方向性が変わったり、仕事などに変更があった場合

より良いものが生まれるように自分の内にあるものは全て表現するといいかと思います。



効率や利益というものを一度脇に置き、

本当にしたい事というものを研ぎ澄ませていく方が宇宙の後押しも入り、

良い結果を生み出す事でしょう。



また、今月は過去に関する事がテーマになる月でもあります。

もし、過去に関係する人やもの、そういったものが浮上してきた場合、

そこに変化のきっかけや答えがあるような感じになります。

過去が顕れたら何か大事な変化が起こるかもしれないので

意識しておいてくださいね。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『魂のアドバイスに従う♪』を意識してお過ごしください。

アドバイスは人の声を通してやってきます。



あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。 



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
blog202105.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



【2021年5月 今月の流れ】になります。



5月になりました。

社会全体では相変わらず様々なものが停滞し、

考えるべきことの多い時期ではありますが、

季節も過ごしやすい季節になり、心地良い日々が続きます。



先月から新しい流れに入り、今年1年のストーリーが始まりました。

意識が外へと向き始めるような流れによって

現実ですることが増えてくるようなそんな時期へと入っています。

しばらく行動というものが良い流れを創るキーワードになっていくでしょう。



そして、今年は『自分らしさというものをあらゆるものの中から見出す』

というのがこの1年間のテーマとなっているイメージがやってきています。



その中でも、先月は自分の周囲の環境と

人間関係に対して自分らしさを意識するような流れがきていました。



自分の持つものや家などの環境にあるものを意識してみていくことで

自分をどうとらえているかやセルフイメージを見ることができるのですが、

言い換えると、意識してそれらを変えることで自分を変えることができる。

という話をしました。



それだけでなく、家の中の行動がスムーズになるような動線を作る事や

好きなものや理想の自分が使っていそうなものに囲まれる事、

便利なものを使う事はスムーズな思考を作り、

自分を価値ある存在だと認識させてくれる事へと繋がります。



この方法は先月だけでなく

日々の中でずっと意識していただければいいなと思います。



自分が何を食べ、何を着て、何を持ち、何を使い、

何を捨て、何を購入するか。

その選択によって積み上げられたものが自分となっていく事を忘れず、

ぜひ、自分の環境というものを大事にしてくださいね。



という事で今月の流れです。



今月は人間関係と自分の可能性というものにフォーカスが当たります。

人間関係という、自分と他人との関係性の中では

人はいくつかのタイプに分かれます。



その中でも今回はこの2つのタイプについて少しお話します。

自分を周囲に合わせて調和やバランスを取ろうとするタイプと

周囲に合わせることなく自分の意思を貫くタイプ。



そもそもこれらの傾向は生まれつきの性質にも関係していて

人間関係の潤滑油の役目がある人や、

周囲を大切にする気持ちの強い人などは

周囲に合わせて調和をとるタイプにあたります。



こういったタイプの人は、推進力がありリーダーシップを持つタイプの人や

自分の輝きによって周囲に変化を与える役割をもつ人よりも

他人に合わせる事に柔軟性があり、優しい人ともいえますが、

周囲に合わせすぎて自分を見失ってしまう傾向もあります。



また、周囲を意識する事なく自分という存在を主張できる人には

人を導くような勇気と自信というものを見ることができますが、

主張が強すぎれば、傲慢で孤立しやすい傾向というものが出てきます。



自分の性質というものはこのように、

ひとつの側面が長所にも短所にもなります。

そして、その性質を上手に使えず

短所となっている場合、

人間関係に窮屈さや孤独感などを感じるようになっていきます。



今月はこのような、

自分らしさを無視して周囲に適応しすぎてしまった自分や

周囲との摩擦の原因となる我の強さなど、

自分らしさを失ってしまっている部分に自分を取り戻す事がテーマとなっています。



周囲に適応しすぎてしまう人は、

自分を変える必要のない人と関わる時間を増やし、

なるべく多くの時間、自分でいられるようにしていくなど

周囲を変えていく事を意識するといいかもしれません。



また、自分を強く主張してしまいがちな人は

他人の主張に耳を傾ける事についての否定的意味を内側から探し、

癒したり手放す事を意識するといいかと思います。



自分の形を変えることなく、固くなりすぎることなく

周囲と自分らしく関われるように

自分を苦しくさせているあり方を見直していきましょう。



これから徐々に、カルマの解消のために引き合っていた関係性が

学び終えた順から解消されていくようになり、

自然な愛の関係を結べる相手へと移行する流れに入っていきます。



それは、恋愛やパートナーシップだけでなく

友人関係なども含めたものになるのですが、

そのような関係性を手に入れるには、

自分自身の中にまだ残っている対人関係のテーマを学び終える事が必要になっていきます。



今は、徐々に新しい流れに入り、光もどんどん増えてきているので

自分を癒し、理想的な未来を手に入れるには

努力が決して無駄にはならない時代へと入りました。

ですので、人間関係だけでなく

安心して自分の苦手とする領域と向き合う事をしてみてください。

なりたかった自分というものに出会えるようになっていくはずです。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『心地よい人と過ごす♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
blog202104.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。


【2021年4月 今月の流れ】になります。



4月になりました。

宇宙的な年明けとともに新年度も始まり、

新しい日々を過ごし始めている人も多いかと思います。



私も娘が子ども園に入園し、

新しい生活サイクルに入りました。

少し寂しいような気持ちと

自分の時間を2年ぶりに持てる嬉しさと 

娘との新しい関係にワクワク感を感じたりと色々感じています。



日本では4月が新年度の始まりの時期なので、

宇宙的な流れと比較的社会の流れが調和しています。



何もない時期に唐突にエネルギーの流れが切り替わるわけではないので、

この新しい流れに上手にのっていきましょうね(^-^)。



という事で今月の流れです。



先月までの地に足のつかないような

意識が内にこもりやすい時間が終わり、

意識が外へと向かいやすくなっていきます。

多忙、拡大 というイメージを感じます。



現実でする事が増え、

忙しくなっていく事が増えるようになっていくかもしれません。



ですが、今月は多忙さをこなす事が重要なのではなく

忙しさをこなすのと同時に、日々の生活や選択を見直す

という事がテーマとなっていくようになるでしょう。



日々の生活において、

私たちは様々な選択をしながら生活を営んでいきます。



毎日、仕事や生活の中で、何を食べ、何を着て、何を持ち、何を使い、

何を捨て、何を購入するか。

その選択によって積み上げられたものが今の自分となります。

実は私たちは日々の選択の結果ともいえる存在なのです。



その中には考える事なく癖になっている選択や

不便を感じていたとしてもパターン化されていて

無自覚にその不便さを続けている事というのも存在しています。



定期的にそういったものを新しい選択へと更新していく事が必要になるのですが、

今回、それらについて

『自分の好みの良質なもの』というコンセプト、基準を意識してほしいなと思います。



モノを選ぶとき、ただ安いというだけではなく、

自分の好みに合っているか?

それがあるべき空間と調和しているか?

それを使う時にしっくり感や嬉しさ、安心感などを感じるか?

それなりに安定した品質であり、長持ちするかどうか? など

自分が持つものに対して心地の良さや好みというものを

重視する事が大切になります。



高級品というよりは、自分にしっくりくるもの、自分の好きなものという基準で、

心地よさを重視すると良いでしょう。



自分の外側、特に家などの環境や身近な人間関係というものは

自分の内面と非常に強くリンクしている部分であり

この部分を自分の快適なものや好きなもの、調和しているもの

或いは動線がスムーズになるもの、手間の省ける好みのもの

というものに変えていく事によって

実は内面にもよい影響を与える事になっていくのです。



具体的に言えば、

安いだけの基準で購入したものは自分の快適さを無視したものであり

場合によっては品質面では損をするかもしれません。

それは自分に心地よさや快適さを我慢させるという行為になり

少し極端ですが、自分には心地良さを得る価値がない

という意味を含めた選択になります。



この選択の積み重ねが

自己価値感というものを低くする原因でもあるのです。



心地の良さは自分を快適にするものなので、

それを重視する事は

自分を心地の良い場所で生活する価値がある

とみなしていることになります。



このような感じで、今月は自分の選択基準を

自分の価値を高めるものや心地よく快適な状態にしてくれるもの

というものに変えていく事を意識していきましょう。

これは選択基準を変えることによって、

セルフイメージや自己価値を調整する方法になります。



あわてて模様替えなどをする必要はなく、

買い替えという事でもなく

今あるものを徐々に変えていく事によって

こういった選択基準を身に付けるという事が大事です。



そうすることによって、

心地の良い快適なものに囲まれている自分というセルフイメージが

今以上に良い環境の未来へと繋げてくれるようになるでしょう。



そしてまた、今月はそのほかにも

仕事や人間関係についての動きが多くなるでしょう。



人と出会う流れのある人は

今月は自分の世界にこだわらず、

他人の世界に触れてみることをお勧めします。



普段とは少し意識を変えて、

自分とは異なる考えの人がなぜそのような考え方をする様になったのかや

その考え方は何が軸になってできたものなのかなどを意識して

多くの人と関わっていきましょう。



今までとは違う視点で他者と関わってみると

自分とは異なる他者を許容する力や

新しい視点や考えを取り入れることができるようになり

大きな変化が起きるかもしれません。



多様性の許容や肯定ができるようになることは

人生の豊かさを大きく享受できるようになる方法のひとつになります。



そういった事を意識しながら

相性の良い人、悪い人、合う人合わない人との距離感を整理していきましょう。



私たち日本人は全ての人と仲良くしようとする傾向を持ちますが、

自分に無理をさせてまで他人を受け入れる必要はなく

違いを許容し、お互いが快適に過ごせる距離を調整する技術を持つことが

本当の平和へと繋がっていきます。



これからは全てにおいて

自分に無理をさせるのではなく、

常に自分が無理をせずに済む方法というものを意識し選択してください。

自分を労わり、快適な環境で最善の生活をする事が

新しい時代においてより良い人生を手に入れるコツになっていきます。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『自分の心地よいもの♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
blog202103.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



【2021年3月 今月の流れ】になります。



気が付けば3月ですね。早いです。

外を歩くと水仙や木瓜の花などを見かけ始め、

冬ももうすぐ終わり感が出てきました。



まだ社会的には落ち着かない日々が続いていますが、

春の訪れを知るとなんとなくうれしい気持ちになりますね。



先月は、ぎゅっと詰まったような重い時間を通して

これからの新しい流れに手放すべきものというものがあぶりだされていました。



何らかのトラブルや悩みを抱えていたという場合は

それについての根本原因に

春分以降から深く向き合っていくようになっていくでしょう。



対人関係や仕事など

停滞感や緊張感のあった場所は人によって変わると思うのですが、

その問題や停滞していた事を解決する方法は、

現実的な解決だけでなく

自分の中にある執着やこだわっているもの等を手放していく事や

癒していくという心の痛みの原因に対処することが大切になっていきます。



これは、風の時代では隠れていたことが明るみに出てくる

というような言い方もされていますが

単純に、問題やトラブルというものは

心にある様々な傷を教えてくれているものでもあります。



そういった出来事は

深い心の傷は新しい世界に持っていく事ができないのだということを

教えてもらっていると捉えるといいかもしれません。



人生は時に不本意ではありますが、

『人生の様々な出来事は、全て自分を知るためにある。』



と、考える事もできるのです。

この考え方は、運命に翻弄されるよりも、

人生を前向きに楽しむことのできる考え方のひとつだと

そう考えていただけるといいかなと思います。



という事で、今月の流れです。



今月前半あたりから

この重苦しい感じや停滞している感じは終わり、

流れが動き出していくようになります。



解決しそうになかった感じのする事や

緊張感の走っていた問題などは

少し気分的に楽になっていくでしょう。



今月は春分があり、新しい一年の始まりになります。

私たち日本人は、

先月の立春あたりからもう流れが変わっている人も多く

ここから10年程度続く

本格的な『風の時代』への移行期に入っていきます。



春分前後から風の時代の通り、

コミュニケーションに関するテーマで

人間関係の学びが始まっていきます。

場所、空間を越えて、コミュニケーションするという事で浮き彫りになるもの

そういったものがこれから私たちが学んでいくものになっていくでしょう。



そしてさらにそこから最善の関係性を作るためにどうすればいいのか

という事を学んでいく姿勢を持つと

良い流れに乗ることができるようになります。



そしてそれは社会的テーマにもなっていくので

今年はコミュニケーションについて

うっかりした言葉が誤解を招いて大きなトラブルになったり

ささいな発言が大問題になったりという

といったことが増えていく。という事でもあります。



そしてまた、これからの時代は

一人ひとりが輝く時代へと入っていきます。



テレビというメディアが少しずつ廃れ始め、

少数の輝いている人とそれに憧れる人という感じの

二分化されたあり方はこれからどんどんと形をなくしていくでしょう。



これからはSNSなどのツールを使って

個人個人が自分らしく発信し、それぞれが輝くという時代になっていきます。



これは、次元によって変わる光のあり方に関係するのですが、

今までは光は上から射し込むものであり、

その光の射し方と照らし方では下方に大きな影ができていきます。

それが今までの光あり方だったのですが、

これからは一人ひとり、この世界の全てのものが輝くことによって

乱反射となり、影というものはとても少なくなっていく

という新しい次元の光の形になっていきます。

それが具現化したものが個人の輝きなのです。



なので、これからの時代は上から輝く人たちは減っていき、

全ての人が輝ける時代へと移っていきます。

いかに自分という存在の個性を理解し、

それを伸ばし、大事にし、形にしていくという事が大事になっていきます。



多数に合わせる生き方を早めに手放し、

外界からの評価ではなく、

自分であることに誇りをもって生きていけるようになるという事が

これからの時代はとても重要になっていくでしょう。



自分という存在が持つ個性を発揮する という事は

他人と違う自分を表現する強さが必要になっていきます。

したい事があるなら、周囲を気にせず勇気を出していく

それを自信とユーモアをもって磨いていく

という事が幸せのポイントになっていくようになります。

自分の好きな事というものを大事にしていってくださいね。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆


ということで、

今月は『自分らしさ♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
blog202102.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



【2021年2月 今月の流れ】になります。



先日立春の日のことですが、

家のドアを開けると外には春の空気がやってきていました。

なんとなく寒いのはこれからという感覚があったので

少しびっくりしたのですが、まさに立春。

春に向って暖かくなっていくのは

嬉しい気分になりますね。

今年は少し春になるのが早いかもしれません。



最近は占星術ブームもあって

新年というと3月の春分というイメージがありますが、

歳時記によれば立春は二十四節気での新年にあたります。



実は日本人はこの両方から影響を受けているので

この時期から春分にかけて

徐々に新しい流れに入っていく分岐点にあたる期間だと

イメージするといいでしょう。



年末から先月にかけては

忙しく過ごす事が多かったり

トラブルが起きて対処に追われたり

人間関係で問題が起きたりと

何かと忙しく対応しなければならない事の多い月でした。



この流れは、新しい流れに入る前の見直しの為に

問題提起のようなものが起きていたととらえるといいかもしれません。



今回のこの流れで起きているものは

今までなんとなく向き合わずに来てしまった事や

見過ごしてしまっていた事、

解決できずにずっと抱えてきた事というようなものにあたります。



それらが浮き彫りになるという事は、

新しい流れに本格的に入る前に解決する必要がある

という事になります。



そして、今回のこの見直しの流れは、

今まで見えなかったものが

新たな視点からの気づきによって解決するというような

自分の段階を一つ上げるような解決方法によって解決するような雰囲気です。



なので原因追及や現実的な対処と共に

その出来事によって自分は何を問われているのか

何を行動すればいいのか

という事も掘り下げるとより良い解決へと進んでいくでしょう。



という事で、今月の流れです。



立春が過ぎ、新しい流れの始まるタイミングになります。

今月前半は、

先月までの流れから持ち越している様々な問題やトラブルについて

それらの解決方法等を突き詰めていくような期間になっていきます。



人によっては、悩みすぎて追い込まれるようなイメージもあるのですが、

後半付近からはそれらが解決していくような流れになります。



少し、感情や思考、物事が煮詰まるような

停滞感が出てくる人もいるかもしれませんが、

そういう場合はむしろ中途半端にせず

とことんまで突き詰める事をお勧めします。



なぜなら

問題やトラブルというものが本当に解決するという時は

自分の中の視点が変わるときでもあります。



例えば、ある人にこういう行動をやめてほしいと望んだ時に

実は自分にそういう態度にさせている原因があったという事に気付くことがあります。



すると、相手を説得して無理やりやめさせるよりは、

自分がその原因になる行動をやめることで

問題自体が起きなくなり、本当に解決してしまうようになる。

という事があったりするのですが、

そんな風に、今月後半で起きる解決への流れは

こんなちょっとしたブレイクスルーによって解決する可能性が高いように感じます。

このブレイクスルーを早く大きくするには

少し突き詰めて自身に圧力をかける方が効果的だからなのです。



そしてまた、この時期に今まで抱えてきた問題を解決するという事は

今までこんな風になりたいとか、目標などの理想の状態というものに対しての

ネックになっていた部分が解決することでもあるので

目標や理想への難易度が下がり、新たな目標や理想というものが

創られていくようになるでしょう。



そして、今年は全体的に隠れていたものが表に出てくる浄化の時期にあたります。

世界全体も私たちの心の中にも、光が増えることによって、

今まで見えなかった心の中の埃や

意識せずにいた薄暗い場所に隠れていたものが見えるようになり

様々な問題や悩みが浮上していくようになっていきます。



この流れは人間関係の領域で起こりやすい一年になるので

前向きに受け入れ、感情に意識を向けて自分と向き合う年というように理解しておくと

気持ち的にも楽な一年になるかと思います。



今まで見えなかったものが見え始める時期というものは

不安になったり怖くなったりと様々な感情が湧き

様々なトラブルが起きやすくなっているように感じて

とても波動が下がったかのように感じる時期でもありますが、

実はそうではなく、

池や川の掃除と同じできれいにするために大きな泥や汚れを取り去る瞬間に

一瞬とても濁ってしまう事と同じなのだと理解しておいてください。



なので、自分の深い部分にあるものを見つけた時も

世界の知らなかった出来事を知るような事があった時も

自分を信頼して過ごしてくださいね。



あなたは宇宙の視点ではとても素晴らしい時代に存在しています。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『問題と向き合う♪』を意識してお過ごしください。

素敵なブレイクスルーが起きるかもしれません。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
blog202101.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



あけましておめでとうございます(^-^)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



【2021年1月 今月の流れ】になります。



今回は年明けでもありますし、

今月だけではなく

全体的な流れと生き方のポイント

という感じでお読みいただければと思います(^-^)。



■■今年の流れ■■


新しい年が始まりました。

今月は新しい年になっただけではなく

冬至を境に過去240年続いた土の時代が終わり、

風の時代という新しい時代になりたての月でもあります。



昨年まではコロナ禍に対応することで精一杯で

表面的には何も変化はあるように見えませんでしたが

水面下で社会構造の大きな変化の準備が行われ

個人レベルでは過去数年間、自分軸やありのままというような言葉が流行ったように

意識下では新しい時代に進化するための準備期間のような流れがありました。



今年からは徐々に、内面だけでなく

割とはっきりと世界が変化していくのを体感できるようになっていき

ここから数ヶ月は世界の構造や経済のシステムなどが大変化するような事が

沢山起こっていくでしょう。



今よりも良い世界になっていくので、

変化の中でも、世界は変化しても自分という存在は柔軟に生きていけるという事を

信頼して過ごしていく事が大事になります。



そんな今年のテーマは『意識の拡大』

今年は大きく社会が変化するにあたって、日本人、外国人、或いは日本と外国

というような枠組みを作る意識を手放して

地球規模、宇宙規模というような大きな意識へと移行していく事が大切になっていきます。



■■今年の生き方について■■



そしてまた、今年から意識する必要のある生き方は

苦手な事を頑張るのではなく、自分らしさを大事にして

自分の好きな事や個性を活かしていく生き方です。



また、個性を隠すような周囲と無難に合わせる生き方や

周囲からの賞賛や承認を求めるような

自分の外側に自分の価値を求める生き方はどんどん辛くなっていくので

そういった生き方は癒して手放していくことが大切になっていきます。



土の時代では社会が固い枠組みを形成していたので

息苦しくはあるのですが、その中で生きていれば

流されて生きていても、自分らしさを追求しなくても

とりあえず困る事はありませんでした。



風の時代では、社会の枠組み自体が崩壊し、流動的に変化していくので

自分自身という感覚や、自分はどう生きたいかという意思がしっかりしていないと

自由である分自分を見失いやすくなってしまいます。

なので、自分である事を誇りに想えるような生き方というものを

自分の内側から見出すことを目標にしてみてください。



■■今年の仕事への意識は?■■



そして、働き方ですが

徐々に大きな会社組織というものと

そこから生まれた年功序列、週休制度などの雇用形態や勤務形態などの

会社システムが廃れていきます。

もうすでに昨年から続くコロナ禍によって勤務形態等には変化が出始めていますが、

それらがよりはっきりとした形で表れてくるでしょう。



これから徐々に会社の代わりに

時間や空間に囚われず、拘束性のないコミュニティが形成され

同じ目的を持つ人や知性、才能、精神性というもので繋がった人達が

社会貢献をしていくという労働スタイルが主流となっていくようになります。



教育関係も

好きな事で生きていく という生き方、働き方が当たり前の時代になっていきますので

数年程かかりますが、自己肯定感、自己効力感が高まり、

自分が何者であるかをきちんと理解している人材教育というものに意識が向いていきます。

最終的には自立した人間を育て、

自分は世界に対して何ができるかという事をしっかり考えた職業選択ができるような

教育システムに変化していくでしょう。



■■今年は人間関係の学びの年■■



そして、パートナーシップになりますが、

こちらは今年一年続く大きなテーマの一つです。



パートナーシップの形はどんどん多様性を持つようになっていき

LGBT、ポリアモリー、そういった愛の形は許容され、一般化していくようになります。

多様化は進むのですが、結び付きは今以上に純粋性が高くなっていきます。



土の時代には強くあった

父親とは、男性とは、母親とは、女性とは というような

こうあるべきだという理想像や性差に優劣をつけるような意識はなくなり

誰かが我慢をする関係性というものは存在しなくなっていきます。



とてもシンプルに

愛、思いやり、信頼というもので心地よく繋がれる関係性だけが残っていくようになります。

昨年の自粛生活でこういったあり方、関係性へと向かうベースが作られていましたので

人によっては大きな学びが起きる事もあるでしょう。



■■ブループリントを意識して日々を過ごす■■



この新しい時代を楽しく幸せに生きるコツは

生まれる前に神と約束した『魂の計画』、あるいは『ブループリント』と呼ばれる

人生を生きていく事になります。

その方法は、肚(本音)とハート(感覚、感情)とマインド(思考)

全てを一致させる生き方を意識するといいでしょう。

この3ポイントを統合すると、誰しもが自然と自分の魂の計画にアクセスするようになります。

自分の感じている事を素直に感じ、愛をもって行動するという事を

深いレベルでできるようにしていきましょう。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『風の時代をどう生きたいか♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Archive