【2017年11月】 今月の流れ

blog201711.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



いつもありがとうございます(^-^)。



【2017年11月 今月の流れ】になります。


気が付けば今年もあと二ヶ月となりました。

早いものですね。

もうすっかり肌寒い季節となり、

あれほど暑かった季節が遠い昔のようです。



今月は先月から続く『収穫』の時期。

今年の宇宙からの流れや運命という個人の流れ、

そういったものから一体何を学んでいたのかという事が徐々に明らかになっていきます。



人によってはもうすでに

未来への明るい展望や自分に対する自信などが持てるようになってきたり

何よりも、クリアになった自分という新しい感覚を感じられるようになっているかもしれません。



そういったもののほか、

より具体的な今年の努力の結果というものがもたらされる時期でもあり

それは経済的なものから、社会的なものも含めて自分自身へと還ってくるでしょう。



という事で今月の流れです。



来年3月まで続く変化の流れも

しっかりとこの一年、自分と向き合ってきた人は

一足早く穏やかな流れに入り、しばらく平穏な時間が流れます。



その平穏な時間とともに

今までの変化の流れによって洗い流された自分というものを

徐々に感じられるようになっていくでしょう。



現実において、今までになかった選択ができるようになったり、

感情の揺れが少なくなっていることに気付かれるかもしれません。

同時に、自分と他人との関わりが客観的に見れるようになる余裕もできるので、

以前よりも他人に対する理解力や人生を肯定する力も身についているはずです。



よりクリアーになった自分からさらに

これからどう生きたいか?

どんな人生を送りたいか?

という未来への展望も、

今までより明確に

実現可能だという確信を感じるイメージが浮かんでいるのではないかと思います。

安心して、その未来へと向かっていきましょう。



もし、その未来に一抹の不安があるという方や

今、できる努力をすべてし、それでも解決しようのない問題があると感じる方は

もしかしたら、自分で解決しようという想いや、

より良く変わろうとする想いがかえって執着になり、

現実を困難にしているのかもしれません。



もし、今自分の苦しさの原因が完璧を求める自分の心にあるかもと思える方は

自分の努力を認め、ねぎらい、

目に見えない大いなる力、それは自然であったり宇宙であったり神であったりと

その人それぞれが信じるものでいいのですが、

そういったものに委ねるという事を学んでいくといいかと思います。



人の人生は愛と光の方向へと成長することが目的ですが、それは同時に

魂本来の姿へと戻っていくことでもあります。

この法則に沿って生きている人であれば、

生きるという事は何の心配もいらないという事を宇宙は教えてくれるでしょう。



それは、言い換えると『生かされている』という感謝の感覚を

呼び覚ましてくれるものであり、 

より大きな安心感を感じながら生きることができるようになっていきます。

完璧さを手放すことで、より大きな平穏を手にすることができるはずです。



そしてまた、

今年、この宇宙の流れによって感情の揺さぶりなどが起こり、

古い感情や自己否定などの様々なブロックを手放しました。



それらは他者との心の繋がりを分離する作用を持つものなのですが、

それらがなくなり、流れが落ち着く事によって、

身近な人とのコミュニケーションや関わりに変化を感じるかもしれません。

以前よりも他者を理解する力や、自分を赦す力を感じられるようになっていくでしょう。



今月は自分の変化と未来への展望や願いを

大切な人とたくさん話し合ってみてください。

より繊細になった自分の感受性や受容する力

相手の人に対する想いやイメージがより良いものへと変化していきます。

また新たに、未来をともにしていく友人が見つかるかもしれません。



感受性や受容する力

それは人生を愛おしむ感覚へと成長する種であり

全ての人の人生を尊重し愛する心へと育ちます。

そういったものを手にしていくという事が、

魂の成長や成熟していくという事なのかもしれません。



私たちはそもそも『愛』というものをもって生まれてきます。

生きるという事はこの『愛』というものを洗練させ

魂が自由であることを感じ、

人生という道に愛を伴った美しい意味を見出していく事なのかと思います。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『自分を感じる』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2017年11月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30