【2018年6月】 今月の流れ

blog201806.jpg



こんにちは。

優輝珠妃です。



いつもありがとうございます(^-^)。



【2018年6月 今月の流れ】になります。



梅雨の季節となりました。

身体が夏に向かうために体調変化を伴いやすい時期です。

身体の声を聴き、

日々を大切に過ごしていきましょう。



今月は先月の流れに続いて

新しい生き方、目標、方向性を見出す時間となります。



今月は先月よりさらに様々な現象や心の葛藤も落ち着き、

新しい流れを受け入れ、

前向きに進んでいくような心の状態になっている方も多いかと思います。



人によっては先が見えない感じがまだあるかと思いますが、

それは今月中に終わり、

今月の後半付近からは

より具体的に計画や企画を考え始めたり、

関係する人との出会いなど具体的な流れが始まりだすでしょう。



今月はそれに伴って

限界の見えている古い方法やあり方を手放し、

新しい方法やり方、コミュニケーションなどを構築するのに

最適の時期となっています。



自分はどう世界と関われば心地よいのか?

という事を意識していくといいかもしれません。



という事で、今月の流れです。



『希望』とは、未来の自分の可能性を無意識に先取りしている。

という現象になります。



私たちは常に、こうなりたいという気持ちや

何かにあこがれるという気持ちを通して

自分の中にある可能性を開きたい

と、そう望んでいます。



ですが、人が心に持つ希望や目標は、

必ずしも過去に意図したことは違う方向へと進んだり、

別な目標へとずれたりする事があります。



ある未来に向かって進んでいたのにも関わらず、

ある日ふと気が付くとそれに興味、関心を失うという事や、

或いは、進んでいた先に

また新しい未来を見出してしまったりという時です。



それは、過去の自分よりも今の自分が成長し、

意識も成熟して変わり、それに見合った可能性と

それを開くための未来が用意され始めた。

という事になります。



無意識はいつも、私たちの愛と可能性を開きたがり、

より最善の未来へと私たちを誘います。



私たちの人生は必ずしも、現実世界で何かを成し遂げるという事や

日々を生きるという現実面だけに意味があるわけではなく、

そのプロセスにおいてどう学び、人として成熟したか

という事に意味があり、それらを問われています。



なので、何かを成し遂げるという事は、

それに必要な心、魂の成熟という事と同時に積みあがるものであり

より心の成熟や愛という意識の拡大が

現実をうまく進めるためにも必要になっていくでしょう。



心の成長の伴わない現実や愛のないものは今後どんどん崩壊し、

この新しいルールへと切替わっていきます。

何かがうまくいかないという場合は、

この部分を意識していくと解決していくようになっていきます。



希望、欲求は、自分という存在を愛し、成長していくためにある。

という事なのです。



そしてまた、私たちは人生の方向を定めるために、

または新しい世界に向かうために必要なものは全て持ってきています。



人生には、それを全うするために現われるサインというものがあり、

それは私たちの感情や肉体を通して理解することができます。



自分の魂の方向や性質に沿っていない方向を見ている場合、

人は最初に感情によってそれを感知します。



それらの思考や想いから発生する孤独や悲しみ、怒りなどの

不快感情を無視すると、

次第に抑圧された感情がより大きな現象を引き寄せ始め、

対人関係のトラブル、病気や怪我などの一部はこうした仕組みで

起きるようになります。



問題を避けると大きくなって返ってくるのは

こうした仕組みが作用しているからなのですが、

私たちには人生を歩むために、

感情というナビゲーションシステムが備わっていて、

道を逸れればきちんとサインが現れ、

向き合う事に意識を向けてさえいれば

安心して人生という道を歩くことができるようになっています。



人生には私たち自分自身の身体から発せられるサインを受け止めて

様々なものに向き合い、

本当は自分が自由であることや可能性を表現すること

自分と世界との関わりを豊かで愛のある調和したものにしていく

ということが人生において大切なのかなと思います。



ただ、疲れるほどにではなく、気楽に。

人生に向き合いすぎるほど向き合わなくてはいけない時期

というものもありますが、

それはその時でいいのかなとも思います。

日々は深刻になりすぎないように、楽しむことも意識して生きていきましょう。



今月はそんな部分に意識を向けていると、

新しい流れを創っていくために必要な情報や

未開の世界から情報がやってきたり

自分の中から新しいコミュニケーションや方法が生まれたりと

次のステップへと進むためのものが

もたらされるようになっていきます。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『人生と向き合う♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2018年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30