【2018年3月】 今月の流れ

blog201803.jpg



こんにちは。

優輝珠妃です。

いつもありがとうございます(^-^)。



【2018年3月 今月の流れ】になります。



三月に入り、大分暖かくなってきましたね。



今月は春分があり、また大きく流れが変わります。

気持ちの慌ただしい日々も今月半ばから徐々に落ち着きだしますが、

同時に昨年の浄化の流れにより変化した内面によって

現実も変化を始めるタイミングにあたります。

穏やかに、与えられた環境で歩んでいきましょう。

という事で、今月の流れです。



現実は心や内面が反映して創られています。

それは、周囲に嫌な人が多ければ、

自分を否定しすぎていたり、

自分の価値を肯定していなかったりという事のメッセージであり、

周囲に素敵な人が多ければ、

内面のあり方が自分を愛し、大切にしている。

もしくは自分の存在を肯定しているという事になります。



ですから、環境というものは自分の内面の反映であり、

自分の中に全く要素のない人やものとは出会う事ができません。



例えば、大きな出来事を体験した後は、心も大きく変化しやすくなります。

何かを転機にして引っ越しや転職が起こったり、

その引っ越しや転職によって人間関係が変化するのは

その人の内面の変化に合わせて世界が変わるという

ごく自然の法則になります。



そして、

昨年から先月までの浄化、変容の流れに合わせ

沢山の人が意識の変化、変容を体験しました。



今月からは徐々にその内面の大きな変化、変容に合わせて

環境の変化や対人関係の変化がより明確に具体的に変化していくようになります。



手放した何かについての心の整理をするのもこの時期に起こるので、

過去の自分とのお別れのようなタイミングになる方もいるかもしれません。



とても素晴らしい関係を手放したのであれば

より素晴らしいものが手に入る準備が始まります。

嫌なものが消えつつあるというのであれば、

それはしっかりとこの二年間の流れで成長したという事になります。

どちらにしても新しい自分に合わせた環境、関係性がもたらされ始めます。

心配せずに流れに任せ、

心の整理をしていくことでより良い流れへと進んでいけるでしょう。



昨年より学び続け、変化の流れを丁寧に受け入れ続けた方には

この時期ちょっとした成果、ギフトが手に入るような感じになるのですが、

そのギフトを手に入れるためには、感謝で完結するという事が大切になります。



感情に振り回されず、その環境や関係によって何を得たのか?

という事を意識して得たものの方を見ることで

ざわつく感情を感謝に変えていけるかと思います。



人は必ず、あらゆるお別れというタイミングで

次の流れに必要な何かを受け取っています。

その次の流れに必要なものを受け取っているからこそ、

共に過ごす時間が終わったという事でもあり、

お別れは、それがお互いに受け取り終わったというサインなのです。



ここから始まる流れは、自分の天命へと向かう流れです。

天命の方向が違えば様々に意見も考え方も変わり

その人その人によって未来へと向かう流れも変わります。



もし、今誰かと感情的なトラブルを抱えているとしたら、

それはその人を受け入れて次のステップへと向かうサインなのかもしれません。



今ある問題は、自分の手放すべき昨年の流れの最後のテーマであり、

新しい流れの最初のテーマにもなります。

相手というよりは自分の感情を感謝へと変化させることによって

より天命へ近づき、自分という存在がなんであるか?

今まで何を望んでいたか?

という事が明確に分かってくるでしょう。



また、この切替わりのタイミングによって

内面に意識が向いていた方や学んでいた方は外に意識が向きやすくなり、

表現やアウトプットする事に気持ちが向かう事が多くなり始めるかと思います。

そういった場合、気持ちに合わせ新しい事を始めるタイミングとなります。



現実的に忙しく動いてきた方は、

内面の充実に意識が向いたりと、

気持ちの変化を迎える方も多くなるかと思います。

ペースを穏やかにし、休みたくなったり、

自分の心に寄り添いたくなったりした場合、

それはさらなるステップのための基盤づくりが始まったと思ってください。



それらが新しい現実を創る内面の土台となっていくので

現実を自分の望むような形にした方は

安心して自分の感じる方へと意識をむけ、

自分の内面をより豊かにしていきましょう。

そうすることで、また大きな流れへと乗ることができるようになります。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『全てに感謝する♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31