【2018年12月】 今月の流れ

blog201812.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。

いつもありがとうございます(^-^)。

【2018年12月 今月の流れ】になります。



12月ですね。

今年もあとわずか。

もう一年を振り返る時期に入ってしまいました。

慌ただしい一ヶ月の始まりです。



今月は来年の流れを垣間見ることのできる月にあたります。

12月に起きることは、来年一年間の象徴であるといわれているので

今月は意識的に丁寧に

いつも以上に自分を大切に過ごしてみるといいかもしれません。

来年の流れがより上質なものになっていくでしょう。



先月は過去一年くらい前から今までの流れで

宇宙は私たちにどのように変化を促していたのか?

そして、どこに向かってほしいのか?

という事がなんとなく理解できるような時間でした。



ここからは、そんな自分がどこへ進みたいのかを

丁寧に掘り下げていくような、そんな時間となるでしょう。



という事で、今月の流れです。



今月は今までの自分という

様々な努力や才能を内包した自分の中から

未来に向かって『棚卸し』が始まるかもしれません。



今までに大きく人生の流れが変化した方も

なんとなく方向性を修正したという感じの変化の方も

今自分の中にあるもので



新しく始めたい事

これから形にしていきたい事

もう手放していきたい事

そういったものの精査が始まっていくでしょう。



先月から今月にかけては『切替わり』『転換期』

という感じの流れになるので、

今浮かんでいる新しいイメージや手放したい事については

次の流れを作るために必要な流れだと思うといいかもしれません。

意識が変われば、現実も変える必要があり、

それをすることによってよりさらに新しい流れを招き入れることができると

そう考えるといいかと思います。



わかりやすく手放したいものが浮かんだりする場合もあれば、

人との会話や思いがけない人との出会い、或いは何かのタイミングで

自分という存在を見直し、新たな生き方についての素材を

自分の中から見つけるなんてことが起きたりすることもあるかもしれません。



過去にしていた事と今学んでいる事で新しい事がイメージできたり

今あるものとこれからの流れをどう組み合わせていくかという事に

意識が向く事もあるかと思います。



それらを楽しみながら未来を模索していくと

きっと素敵な未来になっていくでしょう。



これから数年後、数十年後には

今以上に自分のしたい事を仕事にする。

という傾向がより一層強くなり、

今現在はその世界に向かっていくための流れが来ています。



少しずつ、社会も変化し、昭和から平成、

来年始まる新しい年号の時代。



魂の傾向も、古い世代から

インディゴやクリスタルと呼ばれる魂の世代へと変化し、

魂の性質に合わせて社会も少しずつ変化していきます。



そういった中で、

少しずつ、自分の人生を自分らしいものにしていくことは

ごく自然の傾向だと思います。

心に感じるものを、自然に任せて形にしていきましょう。



人は何か具体的な形を持たなくとも、

心のうちに目標や夢というものがあると

しっかりと人生を歩んでいけるように思います。



こんな人生を送りたい。

あんなライフスタイルを送りたい。

こんな仕事をしたい。



夢を持つということは

この世界で漠然とした自分の所在を

目標に向かって明確に方向付けてくれるもののように感じます。



この方向性というものがないと

自分という存在に対して漠然と曖昧な感覚を持ち、

人生において不安を感じたり

日々の生活にむなしさを感じたりする原因になるのかなと

そう思うのですが、

今月後半には

この目標や夢というものが

いい感じで明確になっていくでしょう。



自分の中にしまい込んである夢や希望を

丁寧に育ててあげるという事を意識してみてくださいね。

それは叶えられるからこそ

心に浮かぶものなのです。



そうしてまた、今月は12月。

その未来の自分が必要とするものとそうでないものを

意識して年末の『断捨離』をするといいかもしれません。



未来の自分がこれを使うかどうか?

未来の自分にこれを使っていてほしいかどうか?



そんなことを意識して年末のお掃除をすると

家も意識も未来という夢に向かったエネルギーへと変化します。

過去の自分に感謝して

新しい流れを作ってみてくださいね。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『自分の棚卸し♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪



あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2018年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31