【2022年4月】 今月の流れ

blog202204.jpg


   
こんにちは。

優輝珠妃です(^-^)♪。


【2022年4月 今月の流れ】になります。



■新しい一年の始まり■



先月下旬に春分を迎え、新しい一年がスタートしました(^-^)。

前回、日本では正月、節分、春分と

3つの切り替えポイントがあるというお話をしましたが、

やはり春分から4月のこのポイントに、

一年の区切りとしてのエネルギーが集まってきていて

地球のルールがだんだんと宇宙のルールへと切り替わってきていることを感じます。



もともと年度切り替えが4月という事もあってか

日本人にとっては4月切り替えは比較的自然な事なのかもしれませんね。



都内では桜の季節も終え、だいぶ暖かくなりました。

新しい一年に希望を持つタイミングです。

社会情勢などいろいろと気になることは多いですが、

しっかりと自分軸で生きることを大切にしながら新しい一年を歩んでいきましょう。



■新年の抱負をイメージしよう■



今年は自分の才能や能力を開いたり伸ばしたりすることが

宇宙からもたらされているテーマとなっている一年になります。



なので、新年にあたる今月は、

自分が将来どうなっていたいか?

才能や能力をどう開いていくか?

才能や能力をどう活かしていくか?

才能と自分の喜びや充実が一つになる形はどのようなものか?



人によっては、

才能のキャッシュポイントはどこか?

才能をどんな形のビジネスにするのがいいか?



などなど、考えを巡らせて自分なりの理想の状態を目標としていきましょう。

できれば、なるべくこのような話を人と話をして

様々な意見やアイディアを交換しながらイメージを創っていくと

より良い流れがつかめるようになっていきます。



■人間関係について■



先月から今月にかけて、

過去に所属していた場所や今まで居心地のよかった場所が、

なんとなくもうそうではないことに気づき、

そうした自分の古い波動での繋がりだった環境や人達を手放していくような

そんな流れがあります。



過去を手放すというよりは、前に進むためのような雰囲気なので

比較的関係性は穏やかに変化していくような感じになるでしょう。



これからの人間関係は、ただ心地よいという関係ではなく、

共に成長しながらも、自分らしくいることのできる関係性というものが

主流になっていきます。



今までは、ビジネスや仕事の人間関係は

利害関係や損得での繋がりなどは比較的普通のこととして存在しましたが、

そういった関係性にも相手に対する信頼や尊敬、思いやりの念などがない場合は

自然と淘汰されていくようになっていきます。



今、人間関係が変化しようとしている人は

人との関わり方をより愛あるものに変化させようという成長を促されているので

自分と自分に関わる人に向ける愛というものを高めて

より素晴らしい人間関係作りをしていきましょう(^-^)



■四月後半は土の時代のものを手放す流れ■



四月後半はさらに、土の時代のものを手放すに流れがやってきます。

これは、私たちの内面にあるというようなモノではなく、

社会の枠組みやシステム、教育の在り方

個人的なものであれば、家族の役割の見直しなど

日々の生活をするためのアウトラインを新しいものにしていくために

必要な事が起こるようになります。

今まで当たり前だったけどもう必要ないものや、

なぜか昔からある理不尽なルールのようなもの

というものを手放していくようにしていきましょう。



全てのものをより良いものへと変えていこうというような

意識を持っておくといいかもしれません。



■今変化しているものとは■



私たちのこの地球は、今宇宙から

自分という中心から全方向に愛をむけるような関係性、社会システムへと変わるよう

促されています。


 
今消えゆくものは、十分に愛を受け取って感謝によって形が変化していくものか、

愛の不足によって淘汰されゆくものかの二種類しかありません。



これから、自分の人やものとの関係性はどのように変化していくのかを見ることで

自分が何を意識するべきかがわかります。

愛の不足によってなくなったと感じるものがあれば、

そこに流すべき愛を学ぶことがこれからの学びになっていき、

感謝によって変化していくものがあれば

さらなる愛によって構築する関係性や形とはどんなものかを学んでいくことになります。



大事なものは昔ほどそう多くなく、

地位や名誉などの過去に重要とされたものの重要性はどんどん薄まり、

すべての方向に、今まで以上の愛を向けていくことだけが重要になっていくのです。

愛が伝わる形とはどんな形かや

より誤解なく誠意が伝わる方法というもの

そしてそうしたものが

しがらみのないシンプルなものになるように変化させていくことを

私たちは求められているのです。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『新年の抱負を語りつくそう♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2022年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive