【2021年8月】 今月の流れ

blog202108.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



【2021年8月 今月の流れ】になります。



8月になりました。

夏真っ盛りです。



多くの懸念があった中、オリンピックも無事終了しましたね。

こういったタイミングでない時期に見たかったなと思いましたが、

実際、競技を見ていると選手の真剣な赴きに感動してしまいました。

次回はもっと落ち着いてできる事を願うばかりです。



そして、気がつけば季節もしっかりと夏を感じられる季節になり

室内から空を見ると夏らしくて本当に気分がよくなります。

外気温は酷暑と呼んでもいいほど高くなっていますので

体調に気を付けて過ごしていきましょう。



先月から今月にかけて、

私達の意識の深い部分にあるテーマが

具体的に形になっていくような流れがありました。



今まで自分と向き合い克服したテーマについては、

今後、あなたの人生の中で軸となるような

支えとなるようなとても重要なものへとなっていきます。



それは人生に向き合った恩恵として、

あなたの安定や調和、ハートの中心となるような

心地よさを感じる大切なものとなっていくでしょう。



そして、今まで向き合う事なく来てしまったテーマについては

きちんと向き合うべき問題として

なかば強制的に現実にあらわれてきているような状態になっています。

今までなんとなく維持できていたものが完全に壊れたり、

形を変えていく必要が出てきたり、

場合によってはそれらは不快な感情を呼び起こす現実として、

関係性や体調、出来事としてあらわれ、私達に問題を提起してくれるでしょう。



この流れは、潜在意識にある問題を

現実を通してみることができるという

ここ最近の流れの中で起こっています。



ですので、今起きている不快な現象というものは

相手の問題ではなく、あきらめるべき現実や運命でもなく

あなた自身の内面を見つめましょうという宇宙からのサインである、

そう考えるといいかもしれません。



という事で今月の流れです。



今月のテーマは前半が引き続き『破壊と再生』なのですが、

それが終わると、後半が『イマジネーション』という感じです。



先月からの流れで、向き合うべき事が

まだ大きな問題や壁といったような現実的な出来事として起きている場合、

それらは今月中頃で落ち着き、後半からは具体的な解決について

考えをめぐらすような流れへと移行していきます。


ですので、後半からは今抱えている問題や解決したい事、

テーマを解決できるとしたらどうなっていたいか?

という事をイメージしていくといいでしょう。



問題を解決した先にある人生を考えてみてください。

それは都合のいい妄想ではなくて、人生の方向性を定めるという感じです。



これは、破壊と再生の再生というものが、同じ状態に戻るという事ではなく

古いものが壊れた後、新しくより良いものへと変化していくというところにあると思います。



以前よりも今までよりも良い現実を創るために

新しい未来というものを欲に任せてただ何となくイメージするというより

決意をもって深い愛や光のあるものとしてイメージする事が大事になります。



先月から今月にかけて、

パートナーシップになんらかの変化のあった方は、

自分にとっての本当に幸せなパートナーシップについて

最善とは何かを考えていきましょう。



それは、相手が誰というよりも、相手がどうというよりも

相手への期待や執着といった自分の中にある変えられるものを変える事に意識を向け

より純粋な愛と信頼関係をこの人生で経験しようというような

純粋性のある決意のようなものであると叶いやすいかと思います。



また、仕事に問題や転機が発生していれば、

この人生で自分の可能性を最大限発揮し、表現する事を望んでみましょう。

楽さや給料といった現実的な条件の上で成り立つ職業ではなく、

自分の秘めた可能性というものを開き、この世界で貢献し、充実した人生を送りたい。

というような、魂からの理想を心の深い部分から引き出してみてください。



もちろん、その中で現実的な願いを叶えていく事は全く問題ありません。

大事なのは、未来の自分をイメージする中で

この人生に持ってきた自分の本当の望みというものにアクセスする事なのです。



今月後半はこの時代の流れに合わせた未来へのイメージというものを

丁寧にイメージすることで次の流れに乗りやすくなっていくでしょう。



そして、これから始まっていく『風の時代』で必要な生き方とは

どの様に変化していっても、普遍的な愛というものが常に中心にある生き方

というものがとても大事になります。



風のエネルギーに乗ると、

社会でも個人間でも具体的な形を持つものが減り、

拘束性のない関係性が増えていきます。



その中で関係性やものの価値を維持するのは愛と信頼や誠実さという

形のない普遍的なものになり、

それを持たないものはとても軽薄なものとなってしまいます。



なので、これからの時代は、自由度が高くなる分だけ、

自分軸、自己愛、自己信頼、そして他者への尊敬や尊重、

思いやりというものがとても大事になっていくのです。



これから先はこの自分軸や他者への尊敬などを

自分の中で拡大する事を意識することで

人生の流れがとてもよくなっていきます。

風の時代の流れに上手に乗っていきましょう。



では、新しい自分と未来を見つけてくださいね。

自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『未来の自分が受け取れるものは何か♪』を意識してお過ごしください。



あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2021年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archive