【2022年1月】 今月の流れ

blog202201.jpg



こんにちは。

優輝珠妃です。



あけましておめでとうございます(^-^)。

2022年になりましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な一年にしていきましょう。



【2022年1月 今月の流れ】になります。

今回は年明けになりますので、

今月の流れだけではなく、今年前半の流れと生き方のポイント

という感じでお読みいただければと思います(^-^)。



新しい年が始まりました。

昨年までは感染症によって社会的にあらゆるものの動きが緩やかになり

表面的には世界中が閉じ、

今までとは全く異なる生活パターンを過ごすような流れが続いていました。



水面下では社会システムなどが大きく変化していく見えない流れもあったのですが、

今年はようやく、その水面下で行われていた大きな変革と浄化という

流れも収束していくようになります。



そして、今年は世界がゆっくりと開き始め、水面下で起きていた事が表面化し

新しい様相を見せ始めていくというような流れがやってくるイメージが見えます。



裏と表が一体化するような感じで

今年からは表面的にも世界が大きく変わっていくのがはっきり見えるのかもしれません。



そんな世界の流れと合わせて

私達個人の中にある流れにも、限界だと思っていたこと等を乗り越えていけたり

今までの自分から抜け出たりするような、

新しい自分を見つけていくような流れが始まっていくでしょう。



今までの弱みと思っていたものが強みでもあったというような

自分についての気づきも起こりやすくなっていきます。

今年も引き続き、自分を変えたいとそう願う人にはとても良い流れとなるはずです。



そんな今年のテーマは『才能開花』

私達の中に眠っている光が開き、輝き始める年になります。



本格的な風の時代へと移行するためのこの数年間の中でも

今年は、才能や能力、好きな事というものを職業とする事がごく自然な

魂の望みに沿って生きていける世界へと向かう流れが強まり、

自分の適性や価値というものを改めて見直すようなそんな流れがやってきます。



今まで自分の能力や才能で仕事をしてきた方は

新しい方面での才能が開きやすいタイミングでもあり、

才能を発展させていく事ができるような流れとなっています。



また、今まで自分の才能や可能性というものについて意識する事無く過ごしてきた方は

頭で考えたことではない自分の好きな事を始める

という事が新しい流れを作ります。まずは趣味のレベルから楽しんでいきましょう。



また、昨年やりかけてやめた事やトライし損ねた事なども

このタイミングで始めると形になりやすくなっていきます。



そして、新しい世界の『仕事』のあり方とは

『労働』ではなく『貢献』という意識へと変化していきます。



考えるべきは稼ぎ方ではなく、使命や天命と呼ばれるものをどう表現し

多くの人に貢献できる形にするにはどうすればいいのかという事になり

そうした考え方で進んでいく事によって

より良い循環がやってくるようになっていきます。



今年は特に、新しい人間関係、ご縁というものが活性化し易い年でもあります。

自分の才能や可能性について、開きたい、改善していきたい

という気持ちや意識をもって模索していけば、お互いが才能を必要とするような

素敵な出会いが得られるようになりやすい年です。



今年一年、自分の才能や可能性、価値というものに意識を向けて過ごしていきましょう。



という事で、ここからは今月の流れです。



今月は家族や友人などの大切さや幸せを感じる事ができる大きな愛の流れる月になります。

なるべく自分らしくいられる人と大切な時間を過ごし、

自分にとっての愛の形や生活の中にある幸せとは何か

という事をしっかり受け取っていく事が大切になります。



風の時代という自由なエネルギーの強い時代では、

自分の土台部分をしっかりとしたものへと安定させる事がとても大切で

自分の内側には軸、外側には帰るべき場所という確固としたものがあって初めて

生まれる前に用意してきた『ブループリント』と呼ばれる

自分本来の人生を自由に謳歌することができるようになっていくのです。



これからはより一層

愛、思いやり、信頼というもので心地よく繋がれる関係性だけが残っていくようになります。

新しい出会いが増えていくと同時に、

エネルギーの変化した関係は縁遠くなっていく事もありますが、

それはごく自然な事なので、感謝して穏やかに手放していくように心がけましょう。



今月はこの、自分の居場所と幸せというものが、

比較的はっきりと自分の中で『ここだ』というように感じられる流れが来ています。

私達は、物理的な居場所だけでなく、心の居場所というものが

生きていくうえで実はとても大事なものになります。



今月は、その心の居場所というものが実感を伴って理解できたり

再認識させられたり、具体的にどんな居場所がほしいのか明確にわかったりする

そんな出来事が起こりやすくなります。



その心の居場所とは大抵自分の幸せというものにも深く関係していて

それがあることで私達は生きる事を楽しむ事ができるだけでなく

自分本来の道を歩きながら人生を肯定できるようになっていくのです。



そんな自分にとっての居場所と幸せの形というものをしっかりと認識する大事な時期なので

丁寧に今置かれている場所を眺めながら過ごしてみてください。

どの様な場所であれ、そこはあなたの魂が選んだ大切な学びの場所であり

あなたの人生を成し遂げる事に関係する大切なヒントが隠れています。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『自分のいるべき場所を知る♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

貴方が、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2022年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Archive