【2021年9月】 今月の流れ

blog202109.jpg



こんにちは。

優輝珠妃です。



【2021年9月 今月の流れ】になります。



9月です。

早いですね。

夏もなんとなく終わりの風情を見せ始めてきました。

ここから暑い日も徐々に減り、

空も高くなっていき始めます。



毎年、今頃の季節から一気に冬に向けて進んでいくような感じになりますが、

夏の疲れを上手にとりながら生活していきましょう。

冬へ向かう前の秋という心地良い季節が始まります。



先月は、未来の自分というイメージについて

様々に感じる事がテーマとなっている月でした。

今月はそれをさらに深め、次の流れへとつないでいくようになるのですが、

同時に自分としっかり向き合う事でより価値の出る月でもあります。

丁寧に自分という存在について

もしくは人生というものについて考えていきましょう。

それはこれからの人生質を高くしてくれるはずです(^-^)。



という事で今月の流れです。



先月から始まっている『未来へのイマジネーション』というエネルギーの流れが

より具体的なエネルギーとなって私たちに流れ込んできます。



なんとなくこうなりたいというイメージからさらに、

自分の役割や天命、与えられたものとは何か?

というような、人生に対する疑問として深みを伴ってくる

そんなイメージが感じられます。



少し 私たち、人の能力についてのお話をします。



私たちの才能や能力、性格というものは、

今世で学ぶべき予定のものが効率的に学べるように設定されています。



わかりやすい例えだと、飽きっぽい人というのは、

この世界で様々なものを経験する事を優先している魂であったりしますし、

一つのことにのめり込みやすい人というのは

今世で何かを丁寧に成し遂げようと予定している魂であることが多いものです。



どちらが良いとか悪いではなく、魂が学ぶべきもの、成し遂げたいものに合わせて

性格というものは設定されてくるものなのです。



また、才能についても、

それなりのビジネスとして収入を得る程度に至るまでには

今世で突然できるようになったのではなく、

数回の転生を通して訓練し、その努力で獲得した技術というものを

才能とセンスとして今世に持ってきています。



ですので、今現在、好きな事で収入を得られているという方は

過去生においても同じ職業を選択し、努力してきたということになります。



今世で同じ努力をしても個々人で結果が変わるのは

こうした事が実は影響しているのです。



今世が才能のゴールの場合もありますが、

それが終わればまた魂の計画に合わせ、新たな才能獲得の旅が始まり、

ほとんどの人はこれから先も魂の学びは続いていきます。



人生とは愛と魂が目指すものを獲得するためのプロセスであり、

才能も人生も本来なら人と比べられるような単純なものではなく

非常に霊的で個人的で崇高なものなのです。



そして、この才能というものは無限に存在し、

世の中に大きな影響力があるものもあれば

とても個人的なものもあります。



全ての人の中にいくつもあり、決して特別なものではありません。

言い換えれば個性とも言えるでしょう。



もし、自分にそうした才能があるようには感じられないと思う人がいたとするなら

まだ見つけられていないだけか、

才能という言葉のイメージが高すぎても認識しにくくなっているのかもしれません。

すごい事や人よりも上手いというような特別なことではなく、

自分が好きなものの中に才能というものがあります。

まだ見つけていないだけか、もうすでに使っていて気づけていないだけかもしれません。

才能はいつでもあなたの中に存在しているものなのです。



今月は、そうしたあなたが才能として持ってきているもの、

人生において本当になろうとしているものは何なのか

という事を追求するような月になっていくでしょう。



そして今月は後半に『秋分』があり、また大きく流れが変わっていきます。

今月前半はその流れに乗るための最後の調整になります。



ここでしっかりと自分が何をすべきかという事についてコミットした方は

後半からの流れがより素晴らしいものとなり

自分の人生をしっかりと生きられるような素晴らしい流れになっていきます。



秋分を過ぎると『風の時代』も少しずつ本格的なものとなっていき、

土の時代の不要なものがどんどんと社会から消えていくようになっていきます。



将来的にどのようになっていきたいかという事は

これから変化し続ける社会と同時に現実化できるものでもあります。



今この時期には無理と思えるものであったとしても、

変化した社会の中では実現可能かもしれません。

生きる為だけに生きるのではなく

充実した人生を送ろうという自分を大切にする気持ちを大事にながら

日々を送ってしてくださいね。



人生には色々な景色があり、自分を最優先できない時もあれば

人と合わせる事すらままならない時もあります。

ですが、どの様な形でも自分の好きな事を

自分にさせてあげられるような意識を大事にしておきましょう。



新しい自分と未来を見つけてくださいね。

自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『自分の人生を生きよう♪』を意識してお過ごしください。



あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2021年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Archive