【2021年10月】 今月の流れ

blog202110.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



【2021年10月 今月の流れ】になります。



10月です。

今年もあと3ヶ月を切りました。

早いですね。。。早い。。



先日大きな地震がありましたが

皆様大丈夫でしたでしょうか。

しばらくは防災用品などをしっかりチェックして

安全に備えながらお過ごしくださいね。



先月は宇宙からの

将来どんな人生を送っていたいか?

という、そんな問いかけによって

なんとなくこうなりたいというイメージができたかと思います。



人によっては未来のイメージというよりも

変われないもどかしさというものを強く感じて

変化の原動力を強めたような方もいたようです。



私たち人は未来を願う事によって現実を引き寄せていますが、

これから先の時代は

今までよりももっと自由で自分らしく生きる事の出来る未来になり

今までよりも比較的人生をクリエイトしやすい時代がやってきます。



生活の為に働くのではなく、

自分のしたい事を表現することで社会に貢献できる

こういった生き方がごく普通の事へとなっていきます。



ですので、とりあえず今からしておくべきことは

セルフイメージを、やりたい事はいつでも自由に楽しく取り組めるような私

という感じにしておくといいかもしれません。



そして、自分が幸せな気持ちになるような

好きな事を見つけ、続けておくことは大事かなと思います。

いつかこれがこうなったらいいな♪

というような夢をもっておきましょう。



という事で今月の流れです。



秋分を過ぎ、流れが大きく変化し始めました。

第100代目首相が誕生し、新政権が始まり

緊急事態宣言は解除され、

蔓延防止措置なども大分緩和されてきています。



国レベルでもこんなにわかりやすく流れの変化が起きていますが、

個人レベルでも以前とは流れが変わっていくようになります。



今月は全体的に動きの大きい月になり、

仕事や人間関係での変化が大きく、

人間関係は主にパートナーシップに焦点が当たりやすくなっています。



問題が自然に解決したり、

滞っていたものは解消されていったりするような感じになります。

人によっては解放感なども感じられる程の変化があるかもしれません。



このタイミングは、宇宙のパワーがとても強いので

流れとして受け取るだけでなく

逆に普段変えられないものを変えようと、

少し能動的に行動しても良い効果が現れやすくなるでしょう。

前向きに変えたい! と思っているものがあればぜひトライしてみてください。

追い風の吹きやすいタイミングです。



また、以前から前に進まずにいたような出来事があれば

このタイミングでスムーズに進んでいくようになります。

なかなか進まなかったものについては安心して取り組めるようになるでしょう。



ですが、今月は流れは良いものの、

小さいミスなどが出やすい感もあるので

流れに乗っていると感じていても、慎重と丁寧さを意識して過ごし

確認や共通理解などはこまめにとっておきましょう。



今月はこの大きな流れの変化の中で

人間関係も大きく変化していくようになります。



その中でも特にパートナーシップ関係では、

『ご縁』というものが動く時期に入っているので、

関係を動かしやすい流れが来ています。



シングルの方は意識すれば出会いのタイミングは比較的多くやってきます。

出会いがないのであれば、

今までの出会いがないという思考回路と生活パターンによって

恋愛のエネルギー回路が閉じてしまっているので

出会いを作れるような行動を増やしていく必要があります。



単純ですが、恋愛系の映画や漫画を観たり読んだりして

恋愛マインドを起こしてあげる事から始め、

服装など恋愛を意識したものに変えていく事から始めると

色々考えすぎなくていいかもしれません(^-^)。



パートナーのいる方は

適切な努力と愛をもって関わっている関係なら

より一層関係性が深まっていきますが

そうでない関係は関係性に決着がつきやすいタイミングになります。

変化変容の流れが来てるので

良くも悪くも、維持という事ができにくくなっています。

関係性は変えられなくても何かしらの結論が心にできてしまったり

具体的に関係性が変化してしまう事もあるタイミングなので

大事な関係なら

相手の事をしっかりと受け止めて理解し合う事を意識していきましょう。



分かり合うとか理解し合うという事はなかなか難しい事ですが、

それは、どういう人かわかるという事ではなくて

相手の全てを許容し、相手への関心を持ち続け、

相手の居心地や幸せを願い続けているという想いやりがあり、

その想いをお互い受け取れている。

という事なのかなと思います。



なので、愛情関係に学びが多い人は

そんなところを意識して関係性を深めていくといいかもしれませんね。



新しい自分と未来を見つけてくださいね。

自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『新しい流れに乗る♪』を意識してお過ごしください。



あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

貴方が、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2021年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Archive