【2021年7月】 今月の流れ

blog202107.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



【2021年7月 今月の流れ】になります。



7月になりました。

今年も気が付けばすでに半分が終わりました。

早いですね(^-^)。



ここ最近は天気もいまひとつ不安定で、体調も狂いやすく、

大雨による災害なども起きていますので皆様お気をつけてお過ごしください。

そしてまた、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。



先月は、自分の人生の流れや周囲とのずれが生じてしまっている部分に

軌道修正のエネルギーが流れてきていました。



それはどういう事かというと、

今まで無理をしながら関わっていた関係や努力しても分かり合えない関係。

或いは合わない職業、環境などそういった

自分らしさを押さえつけて関わっていた事や人、

それらを手放すタイミングが来たという感じです。



関係性の改善の努力をし続けていたものにあきらめが混じったり

決意のタイミングが来たりと人それぞれですが、

なんとなく無理をしていたものについて

自然と気持ちが離れるような流れになっています。



これはそもそも、

この世界に存在する波動に関係する法則というものの影響が

強くなったために起こっています。

今までより、高次元のルールが強くなり、

波動の違いに幅のある人間同士(魂同士)が、

肉体を持つ事でこの現実というフィールドで出会い、関われていた

今までの次元のルールが弱まり

より自分と波長の近いもの同士が集まりやすくなるという

世界が高次元のルールに沿い始めたことによる現象です。



なので、今まで様々な思いを抱えていたにも関わらず、

比較的スムーズに先月から今月にかけて新しい人間関係へと移行した人や

感情的な問題の熱が冷めた人

新しい仕事の流れへと移行した人も多いのではないかと思います。

それはとても自然な流れによるものなのでその流れを楽しんでいきましょう。



ただし、今までと同じような理由で人間関係が上手くいかずに

環境が変わったという方は、自分自身の中に気付くべきものがある。

という事も忘れずに自分と向き合っていく事が大切です。



波長の近いもの同士が集まったからと言って

全てが丸く収まるというものでもなく

自分の中に調和のある人が集まることによって調和と平和が生まれるのであって、

そうでない場合は環境や人間関係が変わったとしても

同じ問題を抱えた者同士で自然と集まってしまうので

原因が解決するまでは同じ問題が続くという事なのです。



自分を幸せにし、愛をより大きくしていくのは

自分の傷ついた部分を癒し、赦していく事だけになります。

常に自分自身の努力であることを忘れずに人生を生きていきましょう♪



また、波動と言えば高い低いという表現がなされがちですが、

私たちの地球に生まれた理由のひとつに、

低い波動を含め様々な波動を経験することがあります。

時に高くなり、時に低くなるものが波動です。

全ての人は等しく、人生の中で最善を生きる事が大切なのです(^-^)。



という事で今月の流れです。



今月のテーマは『破壊と再生』というイメージがすごいです。

ですが、この破壊と再生というテーマの下準備は水面下でもう長い期間動いていて

それが今月、見えるところに浮上してくる。という感じです。



この流れは今月だけでなく来月半ば付近まで続くような流れです。

今まであった古いもので、もう時代にそぐわないもの、システムなどが

新しいものへと置き換わっていく。という事になるのですが、

それがこうして世に出るような流れになるという事は

すでにそれは研究や開発という手順が終わっているという事でもあります。



それが今月表面化するタイミングという事なのですが、

破壊のイメージがあるので、場合によっては少し衝撃があるのかもしれません。



これは社会の動きだけでなく、個人の流れにも関係してくるので

自分の中にある、自分らしさを妨げるような古い信念や古い傷などを

手放したり癒して自分軸をより強くしていくような事が今月のテーマとなっています。



それに伴って、より自分らしく生きるという事が

具体的にどんな事なのかに意識を向けていきましょう。



自分らしく生きるという事は、自分らしさを理解している必要があります。

自分は何が好きで、何が苦手で、どんな事を意識しないと失敗しやすいか。

何をすると充実感があり、何をすると満たされ、何でリラックスするか。



などなどまだまだたくさんありますが、こうした事を自分自身で理解する事は

人生の流れを良くし、自分らしく生きる為に必要な手段となるものでもあり

そしてパートナーシップや人間関係をとても良好なものにしてくれるものなのです。



人によっては、先月の距離感の変化に伴って

こうした新しい自分の人生や生き方にともに歩んでくれる人や

幸せへと導いてくれる人との出会いがあるかもしれません。

同じ波長によって出会っている人ですので心地よい関係を築ける可能性も大きく、

あなたをよりあなたらしい世界へと運んでくれる人となるでしょう。



風の時代の始まりに自分らしい自分と

ともに楽しく過ごす人との時間を楽しんでくださいね。

今までよりも軽やかで幸福を感じられるような関係になっていくはずです。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『自分を知る♪』を意識してお過ごしください。



あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2021年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive