【2021年3月】 今月の流れ

blog202103.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



【2021年3月 今月の流れ】になります。



気が付けば3月ですね。早いです。

外を歩くと水仙や木瓜の花などを見かけ始め、

冬ももうすぐ終わり感が出てきました。



まだ社会的には落ち着かない日々が続いていますが、

春の訪れを知るとなんとなくうれしい気持ちになりますね。



先月は、ぎゅっと詰まったような重い時間を通して

これからの新しい流れに手放すべきものというものがあぶりだされていました。



何らかのトラブルや悩みを抱えていたという場合は

それについての根本原因に

春分以降から深く向き合っていくようになっていくでしょう。



対人関係や仕事など

停滞感や緊張感のあった場所は人によって変わると思うのですが、

その問題や停滞していた事を解決する方法は、

現実的な解決だけでなく

自分の中にある執着やこだわっているもの等を手放していく事や

癒していくという心の痛みの原因に対処することが大切になっていきます。



これは、風の時代では隠れていたことが明るみに出てくる

というような言い方もされていますが

単純に、問題やトラブルというものは

心にある様々な傷を教えてくれているものでもあります。



そういった出来事は

深い心の傷は新しい世界に持っていく事ができないのだということを

教えてもらっていると捉えるといいかもしれません。



人生は時に不本意ではありますが、

『人生の様々な出来事は、全て自分を知るためにある。』



と、考える事もできるのです。

この考え方は、運命に翻弄されるよりも、

人生を前向きに楽しむことのできる考え方のひとつだと

そう考えていただけるといいかなと思います。



という事で、今月の流れです。



今月前半あたりから

この重苦しい感じや停滞している感じは終わり、

流れが動き出していくようになります。



解決しそうになかった感じのする事や

緊張感の走っていた問題などは

少し気分的に楽になっていくでしょう。



今月は春分があり、新しい一年の始まりになります。

私たち日本人は、

先月の立春あたりからもう流れが変わっている人も多く

ここから10年程度続く

本格的な『風の時代』への移行期に入っていきます。



春分前後から風の時代の通り、

コミュニケーションに関するテーマで

人間関係の学びが始まっていきます。

場所、空間を越えて、コミュニケーションするという事で浮き彫りになるもの

そういったものがこれから私たちが学んでいくものになっていくでしょう。



そしてさらにそこから最善の関係性を作るためにどうすればいいのか

という事を学んでいく姿勢を持つと

良い流れに乗ることができるようになります。



そしてそれは社会的テーマにもなっていくので

今年はコミュニケーションについて

うっかりした言葉が誤解を招いて大きなトラブルになったり

ささいな発言が大問題になったりという

といったことが増えていく。という事でもあります。



そしてまた、これからの時代は

一人ひとりが輝く時代へと入っていきます。



テレビというメディアが少しずつ廃れ始め、

少数の輝いている人とそれに憧れる人という感じの

二分化されたあり方はこれからどんどんと形をなくしていくでしょう。



これからはSNSなどのツールを使って

個人個人が自分らしく発信し、それぞれが輝くという時代になっていきます。



これは、次元によって変わる光のあり方に関係するのですが、

今までは光は上から射し込むものであり、

その光の射し方と照らし方では下方に大きな影ができていきます。

それが今までの光あり方だったのですが、

これからは一人ひとり、この世界の全てのものが輝くことによって

乱反射となり、影というものはとても少なくなっていく

という新しい次元の光の形になっていきます。

それが具現化したものが個人の輝きなのです。



なので、これからの時代は上から輝く人たちは減っていき、

全ての人が輝ける時代へと移っていきます。

いかに自分という存在の個性を理解し、

それを伸ばし、大事にし、形にしていくという事が大事になっていきます。



多数に合わせる生き方を早めに手放し、

外界からの評価ではなく、

自分であることに誇りをもって生きていけるようになるという事が

これからの時代はとても重要になっていくでしょう。



自分という存在が持つ個性を発揮する という事は

他人と違う自分を表現する強さが必要になっていきます。

したい事があるなら、周囲を気にせず勇気を出していく

それを自信とユーモアをもって磨いていく

という事が幸せのポイントになっていくようになります。

自分の好きな事というものを大事にしていってくださいね。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆


ということで、

今月は『自分らしさ♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2021年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Archive