【2022年12月】今月の流れ

blog202212.jpg


   
 こんにちは。

優輝珠妃です(^-^)♪。



【2022年12月 今月の流れ】になります。



12月です。今年もあと1ヶ月切りましたね(^-^)。

街の中がクリスマスイルミネーションで輝き

夕方になるとなんだか幸せな気持ちになります。



家の中も先日クリスマスの装飾を始め、

夜になると室内がピカピカと輝いております。



空気が本格的に冷たくなリ、

冬になったなーと感じる季節になりました。

寒さで体力が奪われる季節になってきたので、

暖かくしてお過ごしくださいね。



■新しいブループリントを受け取ろう■



今月から年明け来月終わりぐらいまでの間、

人生のシナリオと呼ばれるブループリントの調整が行われます。



今まで、様々なタイミングによって開花するべきものが開花しなかった人や

常識の外に才能があるが故、才能を開くことなく平凡に人生を過ごしてしまった人

幸せになる方法がわからずに後悔を抱えながら人生を歩んでいる人



こうしたなんとなく人生で使うべきものを使えなかった感覚のある人や

するべきことを大体終えて、人生の時間が少し余っている人など

そうした人達にこの時期、人生の再調整のタイミングがやってきます。



もちろん、目が覚めたら別人になっていたというような事ではなく、

人生を大切に使いたいとそう心から願う事で

新しい天命や使命、出会いなどの人生でするべきことや学ぶべきことが

もう少し受け取りやすい形になって学び直すことが出来るようになるのです。



今まで土の時代で背負っていたカルマの法則が緩み、

身軽になった状態でのリトライになるので

今まで困難の伴う人生であった人も、もう少し幸せになりやすくなるでしょう。



自分の人生を生きているかどうかは

退屈さと情熱、虚しさと充実感

どちらを人生で多く感じているかで理解することが出来ます。



今の自分を振り返り、

どのように生きたいかを考え

ぜひ、気負う事なく、情熱と充実感のある人生を選んでいきましょう。

向き合う事はありますが、自分のエネルギーの範囲内での変容です。

ゆっくりと徐々に霧が晴れていくような感覚で人生が変わり、

豊かで幸せな人生になっていくことでしょう。




■今月は学びの月■



そして今月は来年のテーマである、

『個性や才能を職業にする』というエネルギーの流れが前倒しで始まっていきます。



数か月前から、新しい事をするとよい流れが来ると書いてきたと思うのですが、

この新しい事とは、

なんとなくやなんでもいいから始めるという事ではなく、

必ず好きなことや興味のあることという

自分の内側からくるものである感覚がとても大切な条件になります。



それが才能を開くコツになり、

次第にそれはあなたを充実させるものとなり、豊かさの種となっていくでしょう。



もし、それがよくわからないと感じるのであれば、

まずは自分という存在を理解するところから始めるのがいいかもしれません。

自分と真摯に向き合う存在は宇宙には歓迎されるものです。

宇宙からの多くの後押しが入るでしょう。



評価、見返りなどすべての他人軸の理由を失った時に

自分が何をしていると充実感を感じるのか?

誰と、あるいはどんな人と共に過ごすと幸せを感じるのか?

という事を掘り下げていくと少しずつ分かっていくはずです。



丁寧に、自分を理解し、自分の願いを率先して叶えてあげるような

自分の最大の理解者になるように意識していきましょう。



それさえできれば、人生は基本的に上手くいくようになっていきます。



■世界の変化に合わせて■



この半年間ほど、

私たちの無意識下にある、普段認識しにくい問題というものに

強制的に向き合わされるようなエネルギーの流れがありました。



これから先の流れにおいて、現実創造の大きなブロックになりうる問題や

新しい時代に抱えていくことのできないカルマなどの問題が

この半年間、宇宙から送られてくる流れに合わせて浄化のプロセスに置かれていました。



人によってはとても過酷な半年だった人もいるかと思いますが、

その過酷さはここにきてようやく終息に向かい、平穏を取り戻していきます。



この半年で強制的に向き合う必要のあった出来事は

魂レベルでパターン化してしまっているものでありました。

人生でここまで深い問題に取り組むタイミングはそんなにあるわけではないので

過酷であればあるほど、そこから受け取った恩恵は大きなものとなるでしょう。



この半年、人生の流れが過酷で、何かを手放した感覚のある人は

しばらくゆっくり過ごし、

エネルギーを整えていくといいかと思います。



■年末は新しいエネルギーを取り入れるためにお掃除を■



2022年ももう少しで終わりますが、

年末直前には冬至もあり、エネルギーの変わり目がありますし

来年のエネルギーを取り入れるためにもぜひお掃除をしましょう。



良いエネルギーを取り込むには、

きれいな器が必要になります。



家の掃除や片付けというものは

自分自身のマインドもリセットしてくれる素晴らしいツールです。



未来になっていたい自分をイメージして

それに必要のなくなったものは手放していきましょう。

来年の良い流れをたくさん取り入れてくださいね。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『2023年に向けて準備しよう♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2022年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive