【2022年11月】今月の流れ

blog202211.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です(^-^)♪。



【2022年11月 今月の流れ】になります。



11月です。今年もあと2ヶ月ですね(^-^)。

ハロウィンが終わり、

街の中がクリスマスカラーになるまでの合間の

一瞬だけ静かなこの時期は

銀杏の葉がとても美しく見えます。



この時期の私たちの体は冬体質に変化し始め

夏から蓄積した疲労などが出やすかったりする時期なので、

滋養のあるものを食べて穏やかに過ごしましょう。



まだしばらくは、秋の高くてきれいな空と銀杏と紅葉が見られるので

空を眺めてリフレッシュしてくださいね。



■今の現実でわかること■



先月から始まった秋分から冬至までのテーマは

『自分を変える』

そのエネルギーの流れに伴って、しばらくは自分を変えたい

人生を変えたいと思う出来事が増えていくかもしれません。

それだけ自分を見つめるタイミングや出来事が起きやすい

ともいえるでしょう。



毎年、この秋という季節は二月をお正月とする旧暦からすると

一年の実りを収穫する時期にあたり

今までの努力の結果が出るタイミングだと言われます。



そして、春分起点の宇宙暦からすると

秋分から冬至にかけての時期は

社会的な側面についての学びや変化が起きやすいと言います。



ですので、これらをすり合わせると

今比較的幸せな人は今年のテーマをしっかりと乗り越えたという事。

そしてそれはそのまま未来への希望へと繋がり、

仕事やビジネスへの展望などとなって

次の流れに対する良いイメージや流れが来ているような

そんな流れをイメージするとちょうどいいかもしれません。



また、今現在、人生が少し大変だとか状況が辛いと感じている人は

これから頑張る方向を少し変えていく必要があります。



■今月は軌道修正の月■



そして今月はタイミングよく、

その人生の流れを起動修正するためのエネルギーが

パワフルにやってきます。



自分の人生で、例えば仕事関係や収入、

人間関係などの領域を変えていきたいなと感じていたり

こんな人生は嫌だと感じている場合は

焦らず、ゆっくりと落ち着いて

そこから抜け出して自分を幸せにしてあげよう と

自分にコミットしてあげてください。


 
出来れば、頭で考えるのではなく、

自分の中心をしっかりと感じて

どうしていきたくて、どうなりたいのかを深い部分から感じ直すような

自分と向き合う時間を十分にとりましょう。



そうしてしっかりコミットしたものについては

宇宙からのサポートが入り、よりよい方向へと進んでいくようになります。



もちろん、宇宙が勝手に一晩寝たら変えてくれる

という事ではありませんが、

自分と向き合えば向き合うほど

変わるためのサポートなどを最善のものにしてくれるはずです。



ここで気を付けたいのは、

今回の上手くいかない人生の場所や領域というものは、

強めのすねやエゴ、こだわり、考え方のくせなどがついていて

宇宙との流れになかなか合わせられなかった領域になります。



せっかく宇宙からのサポートが入るので

自分の方法、やり方に対するこだわりや正しさというものをいったん手放して

宇宙からもたらされている新しい方法や選択を

柔軟に素直に受け入れていきましょう。



あなたの元にあなたを助けるためにやってくる様々な人やもの
 
その人やモノたちが提案してくれる方法やあり方は

あなたを幸せにしてくれる新しい種なのだと思ってください。


たくさん傷ついて学び、ようやく手に入れられる

新しい幸せになるための種をしっかりと受け取ってくださいね。



■人間関係の学びの最終月■



そして、ここ2ヶ月ほど続いていた人間関係の学びですが、

ここにきて締めに入ります。



相手と自分の関係について色々と悩んだりしてきた人であれば、

今月自分なりの答えが出てくるでしょう。



人によっては自然の流れで縁が切れたり出会いがあったりとなりますが、

この流れに乗って人間関係について悩みやテーマのあった人は、

自分の意思でしっかりと人間関係を変化させていくといいかと思います。



とはいっても、相手に絶縁を突き付けるような事は必要なく

自分の中で相手との距離感をしっかり取り直し、

引くべきところは引いていくという事だけで良いので

心の距離感をしっかりと取り直したうえで、

現実の距離感やコミュニケーションを調整していきましょう。



新しいテーマの流れが来年から始まるので

その流れに乗っている人は自然と人間関係の入れ替えが起こります。

次の人生の流れに沿って近い波動同士が集まる再編集のような時期なので

今以上に良い関係が始まることを楽しみにしていてください。



■自分自身の大切な事を優先しましょう■



今月は全体的に自分の内面にフォーカスが当たるような出来事が起こったり

そもそも自分について深く考えるような

気持ちが内側に向きやすいエネルギーが来ているので

なるべく自分自身の大切な事を優先して

無理をしないようにして過ごしましょう。



今まで後回しにしていた事などに取り組み、

自分の大事なものは何かなど

人生の優先順位を見直すなんてこともよい流れをつかみやすくなります。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『幸せの種を受け取ろう♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2022年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Archive