【2020年11月】 今月の流れ

blog202011.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



いつもありがとうございます(^-^)。



【2020年11月 今月の流れ】になります。



11月になりましたね。

今年も残すところ2ヶ月となり、

ここから徐々に年末の雰囲気が漂い始めます。



もう立冬に入り、ここから立春の前日までは冬になります。

今年は自粛生活など様々な変化があり、

あまり四季を過ごした感覚がないのですが、

気が付けば、気温も大分下がってきているので

温かくしてお過ごしください。



先月からの人間関係の流れもゆっくりと進み、

ここでお別れの人や

これから深くかかわっていく人というような感じが

自分自身の中で明確になっていく事が感じられるかもしれません。



これからの時代では

家族であっても大きく波動の異なる同士であれば

なんとなく疎遠になっていく事が普通になっていき

肉体レベルではなく

魂の家族との結びつきの方が強くなっていきます。



縁を切るという程ではないにせよ

今回の人間関係についての変化の中には

学びの為にいる相性の良くない家族という存在も含まれているのも事実です。

心の中でなんとなく家族に対して違和感があったとしても

それは決して不自然ではないという事を理解しておきましょう。

適切な距離感を探すという事が大事になります。



人間関係では、

自分と合う人、合わない人というものが存在し、

全てを受け入れられるわけではないという事と

受け入れられない人とどうかかわるかという

人との距離はきちんと自分でコントロールする事が必要です。



自分と合わない人とは無理に合わせずに

不快にならない距離や愚痴や不満の出ない距離を見つけ出し

自分の心が人間関係において平和であることを大切にしましょう。



という事で、今月の流れです。



11月に入り、また少し流れが変わりました。

10月までの流れではどこか紆余曲折というか、

向き合うべき事と考える事

出来事として起こる事などが混在し

時間だけが前に進んでいるような感覚でしたが

今月はそれらを材料に

これからどうしたいか?

という事が問われていくような感じです。



今、世界全体が一つの流れを終えようとしている最後の時期に入ったことで

それと同時に私たちも大きな変化の時期に入り、

私たちも新しい生き方を見つけていかなければいけない時期に入りました。



今、なんとなく心に未来への展望や希望があったり

もうすでに新しい事に着手しているようなものがある方もいるでしょう。


今まで我慢していた事や無理をしていた事は手放すという選択をする事や

嫌な出来事についてただ感情的に反応するのではなく、

自分の何が、その嫌な出来事に反応しているのか

という事を内観するようなあり方が必要になっていきます。



人によっては向き合わずに来た事などについては

向き合わざるを得ないような大きなうねりと共に

強制的な終了や変化の流れが起きるかもしれません。



ここでとても大切なのは、

どの様な事が起こっていても

自分の感じている事に素直になる。という事です。



今月は今までの生き方の締めの段階に入っているワケなので

常識や他人を基準にするのではなく

あくまで自分の感じている事を最優先にして方向性を決断していくことで

次の流れがとても良いものへとなっていきます。



なぜならば、

今までの経験などで成長した自分の感じている事が

自分の人生の方向を決める1番正しい基準になっているからです。



今あるイメージや理想がどんなに突飛なものであったとしても

それはあなたの中にある可能性であることを大事にしてください。

世界が後からついてくるのを待つくらいの感じでいいかと思います。



また、何かを終わらせるには感謝と丁寧さを持つことが大切になります。

最初と最後は同じエネルギーで物事は完結します。

今、新しい事に進むために古いものを蔑ろにすると

最後で自分自身が蔑ろにされるというような流れが来るので気を付けていきましょう。

何かを終わらせる時程

感謝というものがとても大事になる事を覚えておいてくださいね。



そして、自分の想いや願いを叶えるという行為は

自分を大切にするという事になります。



実はハートの奥底から湧き上がる想いというものは

あなたの使命や天命に関係する事が多くあります。



私たち一人一人は全てこの世界の大切な一部で

自分の魂の目的、使命というものに辿り着くと

好きな事をして生きることで、

それが他人の為になり充実した人生へとなっていくのです。



働くことは生きる為に仕方のない事

という考え方はいずれ廃れていき

このような生き方、働き方が主流になっていきます。

なので、

今もし自分の中にある想いが

叶えられるような気がしないと思ったとしても

これから世界が変わっていくので

自分を信頼して新しい流れを選択してくださいね。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『本当にしたい事のために♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2020年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archive