【2024年4月】今月の流れ

blog202404.jpg





こんにちは。

優輝珠妃です。


まずは告知から(^-^)。


☆☆☆ 告 知 ☆☆☆ 


4月24日(水)から4ヶ月間、 

スターシードやETソウルの人達のための『スターシード覚醒プログラム』が始まります。



自分がスターシードやETソウルだと感じている方のために

宇宙からもたらされたプログラムになります。



4ヶ月間、毎月、覚醒と癒しのための遠隔ヒーリングと

フォローメールやフォロー動画、Q&Aなどで共に癒し、学んでいきます。



この地球に生まれた本当の役割に目覚め、天命に生きる。

人間として生きてきた人生を癒し、心に平和を持つ。

周囲を気にすることなく調和し、自分らしさを大事にできるようにし、

幸せになる生き方へと人生の流れを整えていきます。



もう自分の役割に目覚めているという方にはさらなる自分の中心へ繋がるように。

地球人としての人生に違和感を抱えている方には、

意識の目覚めと地球と調和するための様々な癒しと覚醒のワークを毎月お送りします。



気になる方はぜひ、ともに歩んでいきましょう(^-^)。

楽しみにしていてくださいね。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



という事で、

【2024年4月 今月の流れ】になります。



関東はようやく桜が咲き始め、春らしい景色へと変わってきました。



今週から桜だけでなくモクレン、ハナカイドウ、ボケと近所の樹々が花を咲かせ始め、

メジロが姿を見せ始めました。いきなり春感にあふれてきて嬉しくなります(^-^)



二十四節気は『清明』

清明とは、全てのものが清らかでいきいきとした様子を表す「清浄明潔」を略した言葉です。

爽やかな空と心地の良い風、草花の芽吹きを感じられる美しい季節という意味です。



冬の固まる感じがゆっくりとほぐれ、意識も外を向き始め、行動しやすい時期に入りますが、

季節が変わる時期には体調を崩しやすくなるので

自分のリズムを大事にして生活していきましょう。



日々の生活を自分以外のリズム、例えば社会や学校などに合わせたままにしておくと

自分自身という感覚を失いやすくなります。

定期的に自分のリズムを感じられる生活時間を持つようにして

自分のリズムとスピードを大事にしていきましょう。



■新しい流れの見直しの月■



春分を過ぎ、新しい流れが加速していきます。

多くの人が新しくなった流れを感じ、

生き方が変わったり、やりたい事を始めたりと

新たな流れを感じていると思います。



今月はこの流れの中でちょっとしたデトックスと軌道修正が行われます。

新しい流れが始まり、前に進むために

手放すべきエネルギーを手放すための出来事が起こったり

細かな部分での流れの調整などが起こり

今感じている新たな流れが、突然滞るようなもたつき感がするかもしれません。



また、そんなもたつきの中でも注意すべき事は、

滞りすぎて新しい流れをあきらめるようなムードが漂ってきたら

それは流れではなく宇宙からの確認なので、安心して前に進んでいきましょう。



今月は前に進もうという気持ちの割には前に進めない事が多いので

前に進むというよりは、見直すためにゆっくり歩むような気持ちでいた方が楽になります。

流れが悪いからと言って、止められているわけではない。

という事だけ念頭に入れておくと良いかなと思います。



今までの自分ではなく、新しい流れに合わせて

新しい自分になる事を意識して進んでみてください。



■停滞感の乗り越え方■



具体的に進み始めたものの、なんとなく感じる停滞感。



この停滞の中でするべきことは

未来に持っていけない過去の自分を手放すこと。



例えば、新しい未来へと進むには、

場合によっては、今までの光と闇 どちらだけということなく

持っていけなくなっているエネルギーがあるものです。



重い感情だからダメという事でもなく、

素晴らしい思い出だから良いというわけでもなく

望む未来を具現化しにくくなる考え方、信念、感情などのエネルギーの解放です。



それを抱えたまま未来へと進もうとすると

それを手放すための出来事が起きてストップをかけてきます。



人によって手放すものは様々ですが、

なんとなくこれだろうなという感じがする場合は速やかに手放していきましょう。



感情ならきちんと感じ切り、

思考ならそもそもそう考える原因となった事を癒す。

信念のようなあり方を変えるのであれば、信念に関係する行動をやめてみる。



出来事から意味を受け取れるようになると人生はとてもスムーズになります。



未来の理想の自分は、こんな感情を抱えていないだろうな。とか

こんな生き方はしていないだろうな。

と思える事を手放していくとイメージしやすいかもしれません。

今月はそういった事を意識しながら生活すると

比較的ストレスの少ない日々を送ることができるでしょう。



■今年のテーマは?■



春分以降は、昨年の流れのメインである

過去のリリースとは変わり、

新しい人生の基盤づくりが始まります。



今年のテーマは『自分づくり』や『自分らしさを知る事』



全ての基本になる自分についてしっかりと知り、

それによって決断、行動するための心や感覚をしっかりと創っていくと、

人生の主導権を運命ではなく、自分のものにしていくために

様々なできごとがたくさん起こるでしょう。



今まで外に見せていた自分が、実は心の傷から創られた性格であったり

弱さを隠すために、内側にしまい込んで忘れてしまった

繊細な感覚などを思い出したり

現在の生きるために創られたセルフイメージを手放して

『本当の私ってこんな感じだった!』と思い出す事がたくさんあるはずです。



今まで言われてきた『自分軸』というものが、

孤立ではなく自立から創られるものである事を深く深く理解する1年となるでしょう。



周囲を気にすることなく、自分の人生を生きるために

そもそも自分とは何なのか?という部分をしっかりさせると

現実も不安からではなく、信頼から作り出せるものに変わっていくようになります。

素敵な1年にしていきましょう(^-^)。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。


宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆


ということで、

今月は『ゆっくり進む♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝 珠妃

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Archive