【2020年8月】 今月の流れ

blog202008.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



いつもありがとうございます(^-^)。



【2020年8月 今月の流れ】になります。



8月になり、ようやく梅雨が明けました。

7月は毎日雨が降っていたような雰囲気でしたが、

明けたとたんに猛暑がやって来て大変ですね...。

熱中症などに気を付けて過ごしていきましょう。



先月は、前から続いている大きな『浄化と変容』のエネルギーによって

様々に心理的、感情的な変化が起きていたかと思います。



今年は、世界全体でみても感染症によって

物理的に動きの少ない半年間であったと思うのですが、

強制的に動きを止められたことによって

自分自身の内面とほぼ強制的に向き合う事になったように思います。



この数ヶ月間前から今月までの間は

過去との対峙、光と闇、正義の戦いというような緊張感のある

イメージが降りていましたので

普段と異なる生活環境になることによって

それまで意識する事の無かった自分や家族との関係性や距離感の変化、

仕事との関わり方によって

大きく自分の心と向き合うように仕向けられた時間だったのかもしれません。



そのプロセスはまだしばらく続くのですが、

この、今年強制的に向き合わされている心理的問題は

全て『カルマ』と呼ばれる、家系や過去世によってもたらされた

魂の悪い癖や負債と呼ばれるものになります。



例えば、今の時期なら

パートナーシップについての悩みも

その問題は自分とパートナーだけの問題

と思っているかもしれませんが、

実は魂レベルでの深い因縁があったり

家系同士の戦いを代行していたりと

実はとてもハードで込み入った問題であったりするというのが

この時期に出てくるテーマなのです。



それらは全て、魂自体についた罪の意識や選択の固定したパターンや

幾重にも重なった血族の負債というとても重いものになり

なかなか簡単に解決しない傾向のあるものです。



大きなものに向き合わされる

という事は、

今向き合う事によってより大きなサポートが入り

今までよりはとても楽に解消することができ、

魂の大きな成長が期待できるというように考えるといいかもしれません。



なので、今何かを抱え、それと向き合っている人は

今後の人生が心地良いものになっていくでしょう。



そして、

何か嫌なことがあったら

相手や外界に原因やその解決を押し付けるのではなく

心が創り出している感情に目を向けてみてください。



『自分はなぜ、その人や現象にこの感情を抱くのか?』

『この感情はどこからくるのだろうか?』



という事を意識するといいかと思います。

という事で、今月の流れです。



世界では感染症の問題が変わらず続いてはいますが、

水面下では宇宙がこの世界をゆっくりと変化させていきます。



私たちの知っている今までの世界から

思ってもいないような世界へと変化をする準備が始まっています。



そのプロセスは今後数十年かけて行われるものではありますが、

世界から闇が消え、少しずつ光が増えてきていることによって

同時に私たちの心にも同じ変化が始まり、

今、古い大きなカルマという闇を手放す流れがやってきています。



今月はさらに

とてもパワフルなスピリチュアルエネルギーが宇宙から流れてきているので

今まで悩んでいた事や苦しんでいた事などが大きく自分の中で変化し、

解決していくような雰囲気もあります。



また、今までのこうしようと思っていたイメージが消え、

何も思い浮かばなくなっている人や

今までとは違った新しい道がぼんやりと見えてしまっている人なども

多くいるのではないかと思います。



それは、宇宙の高いエネルギーの流れによって

自分の今までの流れが全てリセットされてしまったためになります。

不安になっている人もいるかと思いますが、安心してください。

それは、ここ最近の流れによって大きく自分が成長し、

今まで以上の未来を選択できる場所に立っている

と、そう考えるといいでしょう。



過去と地続きの未来ではなく、

過去とは異なる未来を選択できる素晴らしいタイミングです。



今月は、今まで考えていた未来のイメージをいったん脇に置いて

新しい人生を再度イメージしていく事が大切になります。



しかしそれは、頭で考えたものではなく、

自分の最深部、魂から湧き出るものというのが重要で

今月考えるべき未来の自分には

「人の為」や「神の意志に添って」というような

美しい言葉によって決めてしまってはいけない

というのがルールになります。



かといって、我欲に翻弄されるという事ではなく

他人ではなく、神様でもなく、自分の奥底にある

自分が情熱を持って自分らしくいられる幸せな生き方、あり方を

感じ、そのように行動するという事なのです。

それが結果的に人の為になり、神との約束になっているのです。



偉大なあなたの生き方は

あなたの心の奥底にきちんとしまってあり、

それは他人から見つかるものでも

神と感じられるタイミングによるものでもないのです。

あなたの中にある美しい炎に気付くことだけでいいのです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『新しい自分♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃 
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2020年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Archive