【2019年7月】 今月の流れ

blog201907.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



いつもありがとうございます(^-^)。



【2019年7月 今月の流れ】になります。

2019年も半分を過ぎました。早いですね。

夏至を過ぎ、日の長さも一年で一番長い季節となり、

明るい時間が長くて幸せを感じてしまいます。



梅雨に入り各所でたくさんの雨が降り続いていますが、

高湿度、高気温の天候だけでなく、

この時期は身体も夏の身体へと切替わる時期にあたるので

無理せずに過ごしていきましょう。



さて、先月から今月にかけて

これからどうしていきたいかという未来の展望や目標に向って

今やるべきことが具体的に見えだし、

比較的充実した日々を過ごしているのではないかと思います。



未来の展望という具体的な目標がなくても、

先月から始まったこの流れは

多くの人にやる気や情熱、行動力といったものを

もたらしてくれるものなので、

日々を充実した気分で過ごせている人も多いはずです。



今月はその充実している新しい流れをブラッシュアップするかのように

少し立ち止まり、見直すような時間がやってくるのですが、

それはより良くというよりも

より自分らしいという言葉の方があっているかもしれない変化になります。



今月は、今の流れをより本来の自分らしさや魂の輝きに近づけるための

大事な変化の月となるでしょう。



という事で今月の流れです。



今月は先月から引き続く流れにより、

するべきことやしたいことが次々と目の前に現れてくるような

比較的充実した楽しい時期になります。



人によっては明確な目標に向って邁進している方もいれば、

漠然とした忙しさの中で心地良い充実感を味わっている方もいるかもしれません。



今月はそんな流れが続き

精神的には安定した状態で過ごすことができるのですが

月半ばから、目標としていたものの見直しや

価値観の急激な変化による軌道修正、

諦めていたことが突如可能になったりと

意外な変化を含んだことが起こりそうな気配です。



今まで大切だと思っていたものについて急に価値を見失い、

新たな価値観によって向かう方向を見直したり

過去から持ち越していた執着を手放し、

より明確に新しい世界へと向かう意思決定ができたり

不可能と思っていたことや今の自分では難しいと感じていたことなどが

突然可能になることで

今まで向かう事の出来なかった場所へと向かうことができる

といった、様々な可能性の拡がりを手に入れることができるでしょう。



自分らしくないものを手放すというだけでなく、

出来なかったことができるようになることで

自分に自信が持てるようになったという事も

自分らしさを獲得したという事になります。



それに伴って

今手にしていた目標や未来というものについて見直しや

今以上に高い目標へと変更するような

ちょっとした起動修正をするようになっていきます。



それは、現実的な部分だけでなく、

精神的にも今の流れからステップアップするような

深い気付きや高い満足感を持つことのできるものになるでしょう。



今月の見直しのタイミングは、

新しい事というよりも、本当の自分はこうだった

という事を思い出すようなイメージになります。



それが結果として

より心地よく、より良いものへと変化するわけなのですが、

今から先、これからの時代のより良くというものは

全て、本来の自分へ向かうという事になり

何か新しい事を足すという事ではなくて

自分だと勘違いしていた『自分ではないもの』を

手放し捨てていくという作業になります。



例えばそれは、

新しい事を学んだとしても全てを鵜呑みにするのではなく

本当の自分と共鳴する部分だけを自分のものとして取り込み、

そうでない部分は知識として自分の外側に置いておく

という感じにイメージするといいかもしれません。



また、今まで正しい事や親、評価などを大切にしてきたとするなら、

自分にとって大切なことを優先し、行動する。

というような、自分というものを最初に置くようなイメージです。



それは結果として

自分がこの人生で予定していた『魂の輝きを表現する』

という使命をよりクリアに、濁りの少ない状態で現実化するという

とても大事な事へとつながっていきます。



これから先数年間のサイクルで私たちが築こうとしている未来は

現実世界での成功 ではなく

精神的な幸せ だけでなく

自分という存在の輝きを余すところなく輝かせることにあります。



それが最終的には

成功や幸せというものを同時に運んできてくれるという事になるでしょう。



その自分という存在を輝かせるために必要なことは

ただ、自分ではないものや考えを見つけ、手放し、

素の自分へと戻っていくような

魂本来の、濁りのない自分を取り戻すような作業になり、

その自分が素直に願う生き方やあり方をしていく事になります。



それは結果として

とても深い自分に対する信頼や肯定感、

自分という存在の軸を感じられる様になっていくプロセスでもあります。



一人一人がそんな豊かで輝きのある自己実現をしていき、

そんな人たちが形成する本当の平和を持つ社会。

宇宙はそんな世界を私たちに求めていて、

もうすでに

新しい世界へ向かうための変化というものが

私たちにも流れてきています。



自分は本当に何をしたいのか?

自分はどんな存在であるか?



という事を大切にして過ごすことは

宇宙の流れと一体化し、後押しという恩恵を受ける事になります。

本当の自分というものを意識してお過ごしくださいね。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『自分らしく生きる♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2019年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31