幸せを感じるためには

こんにちは。

優輝珠妃です。



いつもありがとうございます(^-^)。



スピリチュアルメッセージ【幸せを感じるためには】です。



私たちはいつも幸せを願います。

それは、私たちを光へと向かわせるための大切な想いです。

でも、不思議と幸せを願い過ぎても

幸せを感じることができなくなります。

なぜならそこには、今は幸せではないという思いを

作り出しているからです。


幸せはいつもいつも

様々な形であなたの近くに存在してます。



幸せになりたい人は

幸せになりたいという気持ちと

幸せに対する過剰な期待を手放してみるといいかもしれません。



こんな現実になれば幸せ は

こんな現実にならなければ不幸 を

誰かに幸せにしてほしい は

誰かがいなければ不幸 を 

これがあれば幸せ は

これがないと不幸 を生み出します。



そして、幸せになるために今を無視して頑張ります。



でも、おそらく今も幸せなんです。きっと。

ただ、囚われすぎて感じられないだけのような気がします。



たまに、圧倒的な不幸なんて時期も人生にはありますけど、

それがある時はそのあとで圧倒的な幸せというものが体験できるはずです。

もしくは圧倒的な平穏とかですね。



私たち人間には

幸せになりたいという気持ちが

成長を促す原動力としてついています。



なので、辛さを感じれば幸せを意識するようにできています。

でも、それは私たちを突き動かすモチベーションであって実は部分的に幻想です。



幸せが、嬉しさや楽しさの連続体だと思っていると

人生は辛くなります。

もちろん、嬉しさや楽しさは人生においてかかせない感情です。

できればたくさん感じたいです。私も。



でも、どちらかというと、

幸せは感謝に近い気がします。

そして、究極の感謝というものは

自分がここにただ、存在しているということなのかもしれません。



それを知ることは

意外と難しいのですけどね。

私もいつか感じたいと

そう思います。



でも、幸せは、探すのをやめれば

とりあえずは楽になります(^-^)。



あなたに

よりたくさんの幸せが見つかりますように



本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝珠妃


Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31