【2015年8月】 今月の流れ

8月.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。


【2015年8月 今月の流れ】になります。


8月になりました。

お盆を過ぎたら、なんとなく秋が近くにやってくる季節ですね。

毎月早いと言っているようですけど、早いです。


とはいっても、猛暑が続いているので熱中症にお気を付けください。

実は日本が熱を帯びるということは、

エネルギー的には

私たち日本に住む人たちに情熱を取り戻させようとする

宇宙の意思が隠されています。


情熱は喜びへとつながり、

私たちに生きる力を与えてくれます。

それは、ただ何かに従って生きるということではなく

自分の意思に従って人生を創造していくことにつながります。


自分は何をしていれば喜びを感じるのか

ということに素直になってみてくださいね。


ということで、

今月の流れです。


今年は恩恵の年であり、全ての人が今までの人生の努力が

一度形になる年にあたります。

そのために、昨年後半から前半にかけて

こうなりたいというビジョンの元に

様々な心理的変化や

それに伴う現実的な変化を体験してきたかと思います。



その、今年描いてているビジョンは、

昨年に起きた何かしらの転機が原動力になっているのですが、

過去2年ほど前から昨年の半ばに感じた自分の中の不完全さや

満たされていないという感覚、そんな欠乏を感じる出来事がきっかけとなり、

それらを克服しようとして昨年末から今年前半にかけて

私たちはこうなりたいという希望を抱き、

その希望を具現化しようと様々な流れのなかを歩いてきました。


それらについて今月は

一つの到達点がみえてきます。


その到達点とはゴールではなく、

その過去の出来事について

一つの答えを出したり、整理をするということになります。


ですが、今月の過去を整理するという流れは、

過去を切り捨てるということではありません。


今までのプロセスで本当に必要なものが何なのかや

過去にわからなかったけれど今はわかるということ

過去に必要ないと思っていたけれど必要であったもの

曖昧にしておいたもの

あるいは理屈では説明できないような

自分らしくないと感じるけれども

心に存在する秘めたる思いを認めざる得ないような感覚


それらを過去から拾いなおすという作業や

必要だと感じているものが、

今もう一度手にできるのかを確認する作業になります。


それは、過去をさかのぼって何か必要なものを

取り戻せるタイミングということでもありますし、

それが結果として手に入らなければ

さらにより良いものがもたらされるという現象を導きだします。


また、あるいは今までの自分というイメージを覆すような

過去に認めることのできなかった自分を受け入れるような

そんな心境の変化があるかもしれません。


それは例えば、

今までのクールな自分というような

こうありたい自分というイメージを超え


実は本当は

本質的な部分に隠し持っていた熱い自分を受け入れ、

その熱い自分が欲するものを欲しいと認めるような、

そんな本当の自分を認める時間になるのかもしれません。


どちらにしても、過去にさかのぼる一連の出来事の

収まりどころが見出される時間となり、


そして、今後の活動やあり方を

過去の欠乏からではなく、未来のために創造していく

というあり方に

シフトチェンジしていく流れなのです。


失ったものを取り戻して

新たにそこに命を吹き込むことを選択しているのか


あるいは新たに自分で新しい命を吹き込めるものを

もう一度作り直していくのか


そんな自分の奥深い選択が

自分自身で理解できるようになります。


人によっては、

それらを内面からやってくる衝動という形で

表現するようなことが起こるかもしれません。


それは、今後の在り方が、

今の自分にないから手に入れるというのではなく、

本当に欲しいものが手に入らないから代わりにこれをするというのではなく


未来への希望という

自分の可能性を具現化するための

もっとも創造的なあり方へと変化させるために起こります。



欠乏感はこの世界で学ぶための原動力となりうるものですが、

欠乏から想像したものはいつかまた破綻していきます。

なぜなら、根底の原動力が欠乏感という感情エネルギーであれば

最終的にはその欠乏感が具現化してしまうからです。


もし、何が欠乏から創造しているのかわからないという場合は

自分の職業、ビジネス、経済、パートナーシップ、家族、友人関係などについて

何を失ったら怖いかを考えてみるといいでしょう。


欠乏から現実を創造すると、

失うのが怖いという恐怖や不安を伴います。


その側面は自分に対する信頼感が育っていない部分ともいえるでしょう。

逆に、信頼と喜びから創造したものに対しては

失うことをイメージしても怖さがありません。


そこには新たな創造の種がまかれていることがほとんどであり、

私たちはそのことを無意識で理解しています。


なので、

恐怖を伴う側面は、自信がない部分であったり、

孤独や自己価値の間違った認識に対する怖れから行動している場所になります。


欠乏感から創造するというあり方を見直す

欠乏感から何かを創造するのではなく、

私は愛されている、満たされている、豊かであるということを

認識しなおすために

過去をさかのぼり、感謝に変えていく時間です。


今月はそういった過去に光を当て

過去を紡ぎなおして未来を作っていく

もしくは、過去を清算して未来を新たな希望で作るような

現実を創造するための土台を確固たるものにする

そんな流れが来ているのです。


今月は、今まで感じていた内面での変化を

行動をもって確信する時間となります。


あなたはいつでも 

欲しいものを手にできる可能性に満ちた存在です。

私は、そんなあなたが大好きです(^-^)。


ということで

今月は【過去を解放する♪】を意識してお過ごし下さい。


では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃


Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31