嫉妬に隠された本音

こんにちは。

優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。



スピリチュアルメッセージ【嫉妬に隠された本音】です。



自分より素敵な人を見た時

あるいはパートナーが他の異性に意識が向いたような時

ドロドロの感情や悲しみやむなしさなどを感じると思います。



どちらにしても、

あまりうれしくない感情ですね。



私たちは現実という世界を

自分の意識の世界から見ています。


それは自分の内面が外界を創っているというようにも

言うことができます。


なぜなら私たちの心には

投影という機能が備わっていて、

そのようにしか世界を見ることができないようになっているからです。



嫉妬を感じるような現実に直面した時は

嫌かもしれませんが

どうせ・・・

の下にある感情まで感じ切ってみてください。

しばらく続けるとそのうち本音が出てきます。



それは

あの人より私の方が素敵なのに!

という感情です。



この感情を見つけたら

ただ、

そうだよね。そうだった。

私のほうが素敵だった。


と、肯定してみましょう。

口に出して言ってみるとより効果的です。


そして、それを世界に見せよう とも

言ってみてください。


そこから

あなたが輝き出す時間が始まります。



人は、

自分の人生を選択する時

影響力を持つ時

何かを成功させようとする時

自分の魅力を肯定する時

大きな怖れを感じます。



なぜなら

自分自身の生き方を選択すれば

安定とはかけ離れた人生になります。

影響力を持てば、

社会に無防備な自分をさらすことになります。

成功すれば、

より大きな責任を持つことになります。

魅力を肯定すれば

今以上に愛されてしまうことになります。



私たちはその選択が

今以上に大変な道なのだと言うことを無意識で感じています。



不思議と、人間は愛されることに怖れを持っていて

可能性も魅力も影響力も成功も

根本的には愛が拡大していくことへの怖れになります。



嫉妬した時に、

どうせ・・・と思うままでいられるのは

可能性を諦めた方が楽でいられるから

という心の仕組みです。



でも、それも苦しい生き方かなと思います。



あふれるほどの嫉妬がわき出てくる時は

あなたはもう自分の輝きを選ぶ時期が来たと言うことです。



生きていれば何かしら問題はやってくるものなので

輝やかずに苦しむなら

輝きながら歩むことを選択することをおすすめします。



怖れの半分は幻想です。

自分の輝きを認めた人間を

宇宙はほっといてはくれないようにできています。



安心して認めてあげてください。

あなたの輝きが、

誰かの希望になることもあります。



嫉妬を受け入れれば

新しい人生が始まります(^-^)。

それはきっと、

思っているよりも充実した楽しい時間かなと

そう思うのです。




では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝珠妃

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29