【2014年1月】今月の流れ

IMG_2703.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。

いつもありがとうございます(^-^)。


【2014年1月 今月の流れ】になります。

新しい年になりましたね。

もうすっかり通常モードですが、

毎年、この月はリセットされたような

そんな真新しい気持ちになれる良い月です。


昨年12月も大分頑張りましたが、

せっかくの1月なので、

さらに、古いしまい込んだ気持ち、過去の人間関係、執着をおこしているモノなどがあれば

それらはそろそろ

あるべき場所に返してあげましょう。


今年は外側にある事が大きく変化するような出来事は少ないのですが、

自分の本質と深く繋がる為の流れが勢いよくやって来ます。


その、本質と繋がる成長の度合いで

あっという間にお別れする人やモノが出てきます。


過去に囚われず前を向き

新しいモノを受け取ってくださいね。


あなたはいくつになっても可能性の塊です。

いつでもどんな時も

新しいモノを手にできることを信頼してください。


さて、今月は自分の【居場所を決める】月になります。

今年は昨年の慌ただしさが落ち着き、

具体的な動きが出てくる来年への下準備に当たります。


その中でも今月は昨年から頑張ってきたことや

努力してきた事が

具体的な活動になった時の背景やステージを決めるような

今後、どのような舞台で頑張っていくのか を考えさせられる月になります。


それは例えば

こんな事をして生きていこうという

職業に当たる部分を今まで見つめてきたとすれば

今月はそれをどんな場所で提供するか

という、背景部分を決定していくような

そんな感じの流れだと考えてもらえれば良いかもしれません。


自分をどこにおくか という事は

実は無意識で決めているところがあります。


本来、人にはレベルも層も段階もなく、

ただ、自分はこの位の人間だ という感覚が

友人や住まい、働く環境、収入を決定付けています。


その、無意識の感覚で無自覚に創っている

自分という存在の価値や自分のステージについて、

あえて自分から向き合ってみるのもいいかもしれません。


それは、本当は私はこんな生活をしてこんな人生を送りたい という

理想と現実とのギャップを埋める作業になります。


今住んでいる場所はどんな人が住んでいて、どんな感じがするでしょうか

あなたの職業はあなたという存在と一致し、心地よさがありますか

あなたの友人や家族などの対人関係は、あなたにとって心地よく味方でしょうか

無理をして関わっていないでしょうか


そして、このように様々な角度から自分を見つめた時、

何かしらの違和感があったとすれば

それをなぜ受け入れてしまったのか考えて見ると良いでしょう。


答えはわからないかもしれませんが、

何となく世の中はそんなものだと思い込んでしまっている

その不自由さが

あなたのセルフイメージとも、

豊かさの許可をどこまで自分に与えているかという事でもあります。


もし、ただ何となく自分の価値や居場所を低く見積もってしまっているような

そんな事に気づいてしまったら

可能な限り自分を大切にしていきましょう。


それは、環境などの外側を変えていくことも必要ですが、

合わせて内面も変化させることも大切です。


もし、違和感のある土地や家に妥協して住んでいたことがわかったら

なんとなく諦めて職業選択していることがわかったら

敵味方のある人間関係を創っていたことに気づいたら


物理的な環境変化も大切ですが、

そうさせてしまっている自分の意識を変えていく事が必要です。

それは、まず最初に『自分を大切にしよう』とか、

『豊かになる事に許可を出そう』と決める事になります。

そうすることで、必要なものがあなたの元へと届くようになります。


あなたはいつでも豊かですばらしく、美しい存在です。

そんなあなたを大切にしてくださいね。


ということで

今月は【自分のステイタス】を意識してお過ごし下さい。

自分をどのように豊かにするべきか

どんな風に自分を扱いたいかがわかるはずです。



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆


あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃



Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2014年1月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31