大山祇大神からのチャネリングメッセージ

こんにちは。

優輝珠妃です。

 

いつもありがとうございます(^-^)。

 

台風も過ぎ、良い天気になりましたね☆

 

お待たせいたしました。

大山祇大神からのチャネリングメッセージです。

 

大山祇大神は普段チャネリングをすると

もう少し男性的な印象があるのですが、

今回は柔らかい感じでメッセージを下さいました。

 

今後の、私たちの在り方について

どうぞ、ご参考にしていただければと思います☆


************************************************

【大山祇大神からのチャネリングメッセージ】

P1010552.JPG 

 

あなた方人間の住まうこの世界は

光へ向かって進むことを選択しました。

この選択は、非常に素晴らしい事であり、

祝福されるべき選択であります。

 

これから徐々に、光あふれる世界へ向かうに従い、

あなた方の中の愛や光でないものがどんどんあぶり出されていくでしょう。

社会もまだ、すべての影や闇が出切るまでには時間が必要であり、

当面は光あふれる世界を選択したということが理解できないかもしれません。

 

しかし、それを乗り越えると

徐々にあなた方の人生と世界は愛と光が増え、

今よりも過ごしやすい平和な世界がやってきます。

おそらく、そう感じる時期は

人により様々になるでしょう。

 

平和や調和とは、

怖れや欠乏等がない世界であり、

すべての人間が成功し豊かであるという事であります。

 

苦しさや痛みから学ぶのをやめ、

喜びや分かち合いから学んでいく時代になりつつある今、

あなた方個々人は、愛と光のある人生とはどんなものなのかを学び、理解し、

人生や社会をよきものにしようという選択をしなければなりません。

 

つまり、『豊かになりたい』と思い、願うだけではなく

『自分にとっての豊かさとは何か』をしっかりと考え、

さらに、『すべての人間が豊かであるには何をすればいいのか』をも考え

そしてそれを実践していく必要があります。

 

もし、それが難しいのであれば、私たちのもとへいらしてください。

豊かな現実を創るための、

豊かな心を創るエッセンスを渡すことができます。

 

あなた方は決して無力ではありません。

あなた方は本来、愛や喜びを中心に生きる存在であります。

 

私たち神々はあなた方に常に開いており、

私たち神々は常にあなた方を最善の成長に導くためにいます。

 

どうぞ、人間本来の愛と光あふれる人生を

一刻も早く手に入れていただくことを願っております。

 

************************************************

そして、

メッセージ最後に『感謝』という言葉が降りてきました。
 


あなたが、あなたらしく幸せでいられるように応援しています。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ではまた~☆

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2012年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31