【2012年10月】 今月の流れ

百日紅のサムネール画像

こんにちは。

優輝珠妃です。

 

いつもありがとうございます(^-^)。


すっかり秋になりましたね~。

私は暑さに弱いので 秋が来るとほっとします。

四季の中でも、空が高くなり風のきれいな秋が穏やかで一番好きです。

過ごしやすい季節になりましたね☆

 

さて、10月の流れになりますが、

今月は仕事やパートナー、環境等を

自分が自分らしくいれる状態で関わりながら

具体的な形にしていく時期になっています。

 

実際、どんなことが起こりやすいか というと、

自分のしたい事について

具体的に何をすればいいのか模索したり、

自分自身や他者との関係においてどのような気持ちで関わっているか を

問われるようなことが起こっていくような感じです。

 

例えば、

新しいステージへ向かうような変化があった人は

新しい仕事や企画等、新たな世界で

自分がより自分らしく周囲と調和しながら、

そこで何ができるのかを考えるような状況になったり、

自分の新たな可能性について意識するような事が起きたりします。

 

また、人間関係を通して変化を迎えている場合は、

自分自身を見つめなおすきっかけとして

何らかの対人関係のトラブルや問題などが起きやすくなるでしょう。

 

パートナーとの関係においても

今まで我慢できたことが我慢できなくなり、

感情が不安定になったり、喧嘩しがちになったりする等

多少の波が出てくるかもしれませんね。

 

それと同時に、全く逆の現象も起きやすく、

愛と親切心を基にした良好な人間関係や場所は

より親密に調和した状態になっていきます。

 

なんらかのトラブルや問題という形で現象が起きた場合、

まず考えてほしいのは

上手くいかなくなったのは誰かのせい とか

自分がダメだから 

ということで起こっているのではないということです。

 

自分や他者に対して、愛が流れていない部分を、トラブルや問題 という形で

気づかせてくれているというだけの事なので

自分が成長できる場所を教えてもらっているだけ と思いましょう。

 

ここに 自己否定や責任転嫁は必要ありません。

 

私たちは生きるために様々なしがらみを持ってしまっています。

社会生活で学んだ 仕方がない という自分を偽る納得のさせ方

生きるために働く という職業選択

他者と比べる という自己否定からくる競争心

他者のせいで という怖れからくる責任転嫁 

 

こういったものを手放した

ピュアな 本来の自分 として生きるための

プロセスが今月から起き始めます。 

 


あなたが、あなたらしく幸せでいられるように応援しています。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ではまた~☆

 

 

 

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2012年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31