【2020年3月】 今月の流れ

blog202003.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



いつもありがとうございます(^-^)。



【2020年3月 今月の流れ】になります。



2020年ももう3月に入りました。

ちらほらと街の中で桃や木瓜(ぼけ)の花を見るようになり

春らしさを垣間見れる季節となりましたね。



穏やかな天候とは裏腹に

先月から新型肺炎による様々な問題が本格化してきました。

不安になることもあるかとは思いますが

情報に振り回されず、

なるべく丁寧な日々を過ごせるように意識していきましょう。



流行病というものは

集団や集合意識という大きなものの浄化という意味も含まれているものなので

このタイミングであわてて余計なカルマなどを作らないようにいることが大切です。

冷静に考えて今求められている最善の行動というものを

心がけてみてくださいね。



そして

先月までの流れでは

パートナーや家族、チームなどの身近な関係の中で

自分はどうありたいのか?

という事が問われていました。



そこから現在までの間

徐々に理想の自分へと向かう為の流れが始まっているのですが、

今月半ば位までは

過去に向き合えなかった問題や感情などについて

再度向き合うような

そんな流れが来ています。



たまたま過去を想い出すようなタイミングができたり

そのころの感情を想い出したり、

消化されなかった感情などが身体症状として現れたり

または、物事の流れがとても悪くなったりなど

何かしら立ち止まって考えるようなタイミングがやってきている人も多いかもしれません。



試されているというわけではないのですが、

そんな過去を振り返り、手放すタイミングの中で

これからどの様に人生を過ごしたいのかという問いかけを

自分の中で感じる場合は

長期的なスパンでどう生きたいのかという事を考えると良いはずです。



また、人によっては振り返る流れではなく

惑わされるような話が来たりしやすくなる時期でもあるので

意識して自分はどんな風に命を燃やしたいのか?

どう 生きたいのか?

という事をなるべく深く考えておくといいでしょう。



という事で、今月の流れです。



今月は後半に春分があり

それまでの期間は

次の一年に進むための最後の毒出しのような期間に入ります。



今は社会全体の経済活動が停滞しているような状態になっていますが

それと同じく、私たち一人ひとりも流れがゆっくりとなり

自分というものに向き合うように促されているので

個人レベルでもしばらくゆっくりとした流れが続いていくようになるでしょう。



この数ヶ月間でそれぞれに私たちが向き合っている事というものは

自分の中でもとても深い問題であることが多く、

あまりにも深すぎて自分の性格だと思っていたものが

実は幼少期の傷によるものだった という事や

家系で抱えているような問題だった など

癒すことで忘れかけてしまった本当の自分を想い出させるような

実はとても深い魂の業を解放、浄化している場合がほとんどです。



なので、自分と向き合い、

自分になるべく最善の人生を歩ませてあげようと意識することで

その目的を達成するためのブロックとなっているカルマなどは

宇宙のサポートによってとても外れやすくなっていき

生きる事そのものも快適になっていくでしょう。



自覚をしないと感情が暴走しやすい時期でもあるので

そんな時期は宇宙の流れに合わせて

意識して感情と自分自身と向き合う事を受け入れることによって

良い流れが来やすくなります。



また逆に自分と向き合う事をあまりしない人にとっては

この時期、美味しい話や面白い話などがやって来やすくなります。


それらはほとんどの場合、魅力的ではありますが

微妙にあなたの人生にとって最善の選択ではない場合が多いでしょう。



その魅力的な話のほとんどは

それによって魂の方向に気付かせ、軌道修正を図るという

トラップ的な宇宙の意図があります。


なのでなんとなく楽しそうで美味しい話が周囲に来ている場合、

自分は今地に足がついているかとか

自分らしい事をしているかという事や

瞬間的な感情で現実を決めていないかという事を振り返ってみてくださいね。



そしてまた、月の後半からはまた違った流れが始まっていきます。


『春分』からは宇宙的に新しい年になり

今まで停滞していた流れにも動きが出てくるでしょう。

早い人は春分前から流れの変化を感じるかもしれません。



ぜひ、上手に宇宙の流れに乗ってみてくださいね。

あなたというたった一人の美しい可能性を輝かせてあげてください。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『過去を愛する♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。




最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2020年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31