【2019年10月】 今月の流れ

blog201910.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。



いつもありがとうございます(^-^)。



【2019年10月 今月の流れ】になります。



空が高くなり、大分秋になってきましたね。

先月まではまだ感じられた

夏の力強さもどこか遠くへと行ってしまい

空が穏やかな表情になってきました。



秋分を過ぎ、ここからゆっくりと冬へと向かう準備が始まります。

天候は昔と違って落ち着きませんが

比較的過ごしやすいこの季節を堪能してくださいね。



2019年の後半からしばらくは

表面的なテーマを含んだ流れと同時に

とても深い部分のテーマを解決していくような

そんな流れが始まっていきます。



私たちの魂には自分だけの問題ではないテーマが

記されているのですが、

それは血を越え、年月を越え、時空を超えた

『カルマ』と呼ばれるものになります。



ご先祖様から脈々と流れるあり方の問題や体質

自分の魂の過去である過去生から取り組んでいる魂の癖

その過去生の相手との関係性など

それは他人の問題を請け負うという事ではなく

他人を通して自分の魂や心の問題というものに気付き

癒し、感謝するという

より全体性を伴った深いテーマであるというものなのです。



ここからしばらくはそのような深いテーマとつながった問題が浮上しやすく

その深さの分だけハードではあるのですが、

最終的には自身のより大きな繁栄となって返ってくるものなので

丁寧に自分の感情に意識を向けることが必要になっていくでしょう。



という事で、今月の流れです。



春分が一年の始まりだとすると、

一年の後半というのは秋分からになります。



先月の秋分を境にまた少し流れが変化し、

新しい流れがより大きく流れ込んできました。



今年は大きなサイクルが新しいサイクルへと移行するタイミングなのですが、

今月はその大きなサイクルの目標がより明確に

はっきりとわかっていくでしょう。



また、それと同時に新しいアイディアや仕事のやり方、

表現方法、興味関心をもっているものなどを勉強する

タイミングが起きやすい時期でもあり

気になることは先月から今月の間に始めると宇宙が良い流れに導いてくれるので

ぜひ始めてみてくださいね。



そして、先月までのここ数ヶ月前から続く過去の流れの清算のような

少しもたついた時間は秋分を境に終了し、

ここからは比較的すっきりとした感じで

今まで上手くいかなかったことにも

感情的な執着が流れと共に落ち着き

気持ちが煩わされるようなことも無くなっていきます。



私たちのすべきことは完璧な自分を創ることではなく

不完全な自分を赦すこと。

そして、自分の可能性という大きなギフトをひらき

自由に生きること。

最大限素直にハートを開き、

愛を伴った生き方をすることなのです。



とてもシンプルで当たり前のことなのですが

どこまでも深くて終わりがないテーマでもあります。



私たちはこれさえできるようになれば

周囲に優しくすることや社会に貢献することを意識しなくても

自然と世界と調和した人間になっていき

自然と自分に優しくし

普通に周囲に勝手に貢献できるような存在へとなっていきます。



宇宙からくる流れには

ただひたすらこのような生き方が宇宙とともにできるようにと

ありとあらゆるエネルギーを含んだ流れが

最善のタイミングでやってきているので

上手くいく事だけが素晴らしい事ではない

という事を知っておいてくださいね。



人間的には上手くいかない事も

宇宙的には必要な事がこの世界には沢山あり

大事なのはそこに気づくことだったりするのです。

宇宙を信頼して生きましょう。



そしてもう一つ。

今月は人との関係性が変化する月でもあります。

今まで分かり合えなかった人を理解できるようになったり

理解できることで心の整理がついたり、

苦手な人との関わり方がわかってきたりするようなことが起こりやすいタイミングです。



ただ、これに前述したカルマの影響が流れ込んでくるので

相手としては親や兄弟、パートナーというような

ご縁の深い人が対象となるような流れになります。



相手の嫌いな部分や苦手な部分に対して

自分の中に相手の事情を考える余裕ができたり

必ずしも良い関係ではなくても

心の中にこういう人という相手の居場所を作る事ができるようになり

相手に対するいら立ちや嫌悪感を昇華することができやすくなります。



家族とのしがらみや夫婦関係を見直すには

とても良い学びの時期となるでしょう。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『心とともに過ごす♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2019年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31