ペレからの恩恵

こんにちは。

優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。


先日、友人家族とハワイ島に行ってきたという話を書きましたが、

今日はその続きです。

ハワイ.jpg


ハワイ島は人間でいうところの丹田。

地球の第二チャクラにあたる土地になります。

ハワイ ペレの花.jpg

とても豊かなエネルギーに溢れた土地で

日々使いすぎているマインドをリセットするにはとても良い場所でした。


ハワイ島では

世界三大パワースポットと呼ばれる場所と

キラウエア火山という有名な場所がありますが、

今回はそのキラウエア火山。

女神ぺレの住まう火山でのお話しです。


キラウェア火山は、現在溶岩の流れているところが見える場所はなく、

昼間に行くとただ火口から煙が出ているだけで感動が少ないとか。



なので、午後から出発し半日かけて島の半分をドライブし、

道中、半分は観光しながらペレに会いに向かいました。

ハワイ 夕日.jpg

山の上には雲が引っかかって雨が降っているのがふもとから見えたり、

海の一部分だけ大雨になっている場所が見れたり

ハワイはとにかく自然が大きくて荘厳。


自然公園内では

溶岩の固まっただけの何もない広い海岸線とか

枯れた立ち木しかない溶岩の大地とか

そんなところを見ることができるのですが、

ハワイ キラウェア 溶岩.jpg

これから数百年後に植物がようやく芽を出す大地は

ただ、延々と母なる大地ペレのエネルギーで満ちています。


畏怖の念すら感じる景色とエネルギーに圧倒され

私たちはとても小さいということを教えられました。

キラウェア ペレ.jpg

4時間かけてようやく火口にたどりつくと

火口を見た瞬間

そのエネルギーに圧倒されて

ただぼーっとその景色と心地よいエネルギーのすばらしさに

しばらく立ちつくし、、


『足るを知れば争いは起きない』


という言葉をペレが伝えてくれました。

そしてそのエネルギーをあげたい人に分けてとも。


その言葉には、

心が自分自身を肯定し、満ちていれば

何かと戦うことで得られるような優越感や満足感

そんなものを欲する必要はなくなると

そんな意味にとれました。


そして、本当の豊かさとは、

何からも奪わず、奪われない

ただ、ある事を知るということなのだと

静かに、満ち足りたエネルギーとともに

そう教えてくれたのです。

それは、物質的なことだけでなく、

心の在り方なのだということも。


そして、ありとあらゆるものを内包する豊かさというエネルギーで

そこにやってきた人たちを包んでいるようようでした。


夜なので周囲は真っ暗ですが、

周囲の人たちも、

その時間はとても幸せな感覚になっているようでした。

ペレ.jpg

ペレは絵で見ると少し怖い感じに描かれていますけど

母なる大地のエネルギーに満ちた力強くも優しい印象です(^-^)♡


帰り道は標高2000mの高さにある道路で一休みして

また素晴らしい星空をただ眺め、


ペレにまた会いたいと

思わずにはいられない時間でした。



どうかあなたの世界にたくさんの豊かさがあふれますように(^-^)。


では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃


Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2015年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31