新スクール 始まりました☆

| コメント(0)
こんにちは。

優輝珠妃です。

いつもありがとうございます(^-^)。


今月から新しいスクールが始まりました。

サイキックヒーリングマスタークラスです。

IMG_5989.jpg

このスクールはリーディングとヒーリングをお伝えするスクールです。

あらゆるものをリーディングする練習と、リーディングする領域の話、

ヒーリングの基礎的なお話しや種類、どのような症状にどのようなヒーリングが効くのか から

宇宙の仕組みや哲学的な事、量子力学からみるヒーリングの話 などをしながら

様々な領域をワークし、一年かけてプロヒーラーになれる程度のスキルと知識を身につけていきます。


今回が初開講ですが、平日クラスも休日クラスも満員御礼♪

久しぶりの大人数に始まる前は久しぶりに緊張しました~。 が、

始まったら私が一番楽しかったかもしれません(^-^)


今回はハンドヒーリング。

手の感覚を鍛える為と、目に見えない領域でも一番感じやすい領域をリーディングする練習です。

IMG_4156.jpg

(今回はお写真掲載の了承を得ていないので、お顔ぼかさせていただきました)


次回以降はオーラとチャクラから始まり、受講生の皆さんの理解度に合わせて

魂などの深い領域へと入っていきます。

私も、どんなスクールになっていくのか

どんな絆ができていくのか今から楽しみです。


しっかり癒されていしまいましょう♪

一年間よろしくお願いいたします☆


優輝珠妃



コメントする

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30