こんにちは。
優輝珠妃です。
いつもありがとうございます(^-^)。
昨日、私の本の出版についてのお知らせに対し、
たくさんの方からお祝いのお言葉を頂きました☆
また、「自分事のように嬉しいです」、というお言葉や
「早く手に取りたいです」、「楽しみにしています」、というメッセージ等、
本当にありがとうございました!
中には、数年ぶりに連絡を頂いた方もいらっしゃって、
嬉しさとともに、とても懐かしく感じておりました。
私も読んでもらえるのを、ちょっとドキドキしながら、
楽しみにしています。^^
今日は、本について、出版に到るまでのお話しを少しさせていただければと思います。
『私の天命が最大限に開いていきますように。
私の人生が多くの人の助けになりますように』
それは2012年の半ばの事だったと思います。
は、とある神社で、お願いをしました。
このお願いを期に、
私の仕事の流れは少しずつ出版の方へと進んだように思います。
少し、話を戻しますが、
2011年3月11日。
私の故郷が大変な事になりました。
全ての人が、忘れるにはまだ大きすぎる出来事です。
あの出来事は、多くの方の人生を変える出来事だったと思いますが、
私も、あの出来事をきっかけに人生を変えた一人です。
当時、家や車をなくした友人や身内がたくさんいました。
思い出の場所などは、跡形もなくなり、たくさんのものがなくなりました。
悲しい気持ちが溢れましたが、もちろん、私の痛みは、第三者としての痛みです。
ですが、当時の私は、その自分の生まれ育った土地から離れ、
私だけ助かってしまったような、そんな罪悪感に駆られていました。
そんな思いの中で、ふと決心した事があります。
『こんな事がなくなるように、人生をこの地球のために使おう。
平和で、全ての人が安心して生きる事のできる世界になるように
私のできる事をしよう。』
そう、心から決心しました。
もちろん、私が原因で災害が起こった訳ではありません。
でも、私は力持ちでも体力がある方でもないので物理的にも役に立てません。
駆けつけたくても、交通が断絶しています。
亡くなった方の霊を天へ返す事が、当時の私の唯一のできる事でしたが、
やり過ぎて体調を崩してしまったりと
肝心な時に何もできなかった無力感が、本当に耐えがたかったのです。
私の魂の目的は、この世界を光へと向かうサポートをする事です。
悲しいことにこの出来事で、私は自分の人生を天命に使おうと
本当の意味で決心することができました。
この地球が光に上手く向かい、波動をあげて行くことができれば、
このような出来事は最小限の出来事に変化していきます。
私の人生をこのために使おうと決めた時から、
私の人生はようやくブレがなくなりました。
そこから少しずつ、自分の人生をどう使えば、
もう少し世界の役に立つのかを意識していました。
神社に向かえば、最初のようなお願いをする事が多くなりました。
そこから、私の人生自体も
出産や病気、転居など、様々な体験を通し、成熟していく中、
出版のお話しがやって来たのです。
決心をしたところから、今回の出版までの間は、
決心度を試されるかのように本当に様々な体験をさせていただきました。
正直大変でしたが、
本を書くためにはどうしても必要な体験だったように思えます。
そして、私が本によってできる事は、
人が幸せに生きる方法を説明する事や
宇宙の真理を説明する事。
もしかしたら、頑張り過ぎて返って読みにくくなっていたり、
難しくなっていたりするかもしれませんが、
今回の出版は、私のそんな思いがこもっています。
自分がどのように生きれば幸せや喜びのある人生へ向かえるかや
人生における大変な出来事から何を学べばいいのか。
全ての人に、すばらしい人生の恩恵がある事と、それを受け取る大切さなど。
本を読んだだけでも、少しでも
道に迷う人に、方向を示すようなそんな事ができたらと
そう思って書かせていただきました。
私の初著書『魂が喜ぶ生き方』が
あなたの人生のお役に立てるよう願っています。
本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆
あなたが、自分らしく幸せでいられるようにいつでも応援しております。
優輝珠妃