【2013年 5月】 今月の流れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ガジュマル大樹.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。

 

【2013年5月 今月の流れ】になります。


今月から具体的な変化が始まります。


昨年後半から、次の自分はどうなりたいか 

というテーマをもとに

あなたは今年の流れの為の準備をしてきました。


そして、先月から流れがそのテーマに切り替わり

今月はちょうどその目的に向かって

チーム編成が始まるような感じになります。

 


私達はいつも自分の意志で人生を決定し

自分で方向を決めて生きているような気持ちでいます。

 

私達が知っている『自分の意識』

という顕在意識の主導権は

意外にとても小さい部分にしか関わっていません。


なぜなら

人生の大きな決断をする時などは

表面的には迷い、決断しきれていなくても

潜在意識の深い部分ではもうすでに意志決定され


現実が動いて始めて

私はこれを選択したんだなと

気づかされる場合があるからです。


意志決定の悩みや迷いとは結局

いつ行動するか を決めているだけなのかもしれませんね。

となると

悩まない方が

行動が早くすんでいいのかなとも思います。

 

話は戻りますが

今月はその

深い部分で意志決定した目的地と

そこへ誰と行くのか が

より具体的に明確になり始める時期に当たります。


それは恋愛とか会社の人間関係とか

そういった具体的な関係性から

心の中の他人との距離という

曖昧な線引きの変更も含めたものになります。

 


私達は好む好まざるに関わらず

常にだれかと関わり

楽しさや喜びを共有したり

怒りをぶつけ合ったりと

感情を感じることによって

悩み、考え、

自分とは何であるかを知り

成長していきます。

 

これから新しく向かう場所へ共に向かう人たちは

どのような人であれ

どのような関係であれ

あなたがより

あなたらしく生きられるようになる為に

存在していると思ってください。

 

また、

これから向かう目的地には

自由で無理なく

自分らしくいられるということが前提になります。

 

それには、

今までのように

何かになるために無理をしたり

利を得る為に我慢したり

幸せになるために犠牲を払うというような

そういったどこか不完全な考え方やあり方 を

手放していく必要があります。

 

むしろ、

今まで自分が無理をして

周囲と合わせて生きてきたのなら


無理をしないで生きていけるように

人間関係が変化していくこの時期に

今、自分から人間関係を見直すことは

とても良いタイミングで行えるということになります。

 

私達の成長には人との関わりを外すことは

決してできませんが

その人たちといかに楽しく過ごすか は

いつも私達の選択のなかにあります。

 

なぜ無理をして関わっていたか

という原因がわかり

解決することができれば


人間関係において

距離をとることも距離を近づけることも

あなたの自由自在になります。

 

関係を切り離す というような荒技を出す前に

相手との距離感を自由自在に作れる

というのを意識してみるのが良いかもしれません。


あなたの中に

その人に対するこだわりがなくなれば

あなたは幸せな人間関係を創っていくことができます。

 

今月は

自分は誰と同じ目的地に向かい

そしてさらに

どんな船に乗ったのか?

がわかるような

そんな月になるでしょう。

 

 【これから一緒に喜びを共有したい人はだれか】

ということを意識して過ごしてみるといいかもしれません♪

本日も最後までお読みくださりありがとうございました♪

 

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。

 

優輝珠妃

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://elfin-lord.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2013年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31