全ては鏡ということ

こんにちは。

佐藤友美です。



いつもありがとうございます(^-^)。



スピリチュアルメッセージ【全ては鏡ということ】です。



私たちは、日々様々な人に出会い、様々な感情を味わいます。

その人たちは実はたくさんのことを教えてくれています。



怒りを感じる人は自分の中にある悲しみを

うらやましいと感じる人は自分の中にある可能性を

攻撃してくる人は自分の中の罪悪感を


そして、

楽しさを感じる人は自分の中にある無邪気さを

素敵だと感じる人は自分の中にある輝きを

共にいて落ち着く人は自分の中にある受容と平和を

美しいと感じる人は自分の中にある愛と調和を

そんなものを表してくれています。



周囲の人は必ずしも

自分が感じたような気持ちで生きている訳ではなく

私たちは常に

自分の主観と感情を通して相手を見ています。



なので自分の周囲にいる人の気持ちは

本当の意味で全て理解できるということはありません。



私たちはただいつも

その人を通して自分の輝きや影を見ているだけなのです。



でも、だれかを理解したいと思うことはとても大事なことで、

その気持ちを通して人は愛し合うことを深めていきます。

そして、自分の愛と輝きを相手から見出していきます。



また、誰かの不快と感じる部分を克服できたということは

自分の中にある否定していたものを受け入れることができたと

言うことになります。



私たちはいつも、周囲の人を通して

自分を愛したいとそう願っているだけなのかもしれません。



周囲にいるすべての人は鏡です。

その鏡という世界を肯定できた分だけ

あなたは自分を愛しているということになるのです。



どうかあなたの世界に愛と喜びがあふれますように(^-^)。



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



佐藤友美


Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30