Elfin-Lord
blog202403.jpg




こんにちは。

優輝珠妃です。


【2024年3月 今月の流れ】になります。



三寒四温。

暖かさと寒さを行き来し始め

季節の変わり目を感じられる季節になってきましたね。



二十四節気では『啓蟄』

冬ごもりをしていた虫たちも目覚める季節と言われています。



日も長くなり始め、春を少しずつ感じ始めるこの季節は

私たちの身体も栄養を貯めこもうとする冬仕様から

ため込んだものを排出しようとする春仕様へと変化し始める時期に当たります。



春に芽吹くものにはデトックス効果の高い食べ物がたくさんあるので、

旬の食材を美味しくいただいたりして春を楽しんでいきましょう。

自然の仕組みは素晴らしいものなので、

自然のリズムとともに生きる意識を持つと

心にも身体にも良い影響があります。



今月は春分があり、一年のエネルギーの切り替わりと

卒業や引っ越しなど、人生の流れなども切り替わるタイミングの月です。

心の調子と身体の調子を整える事を意識しながら上手に過ごしていきましょう。



■新しい一年が始まる月■



という感じで

【2024年3月 今月の流れ】になります。



3月20日の春分に向けて、どんどんと流れが加速していきます。

多くの人が新しく何かを始めたり、始めたくなったり、

今までの自分に気づき、生き方を変えたりと

新たな流れの影響を足早に感じていると思います。



2020年12月に風の時代に入ったと言われ、そこから3年ほど過ぎましたが、

変化のための準備期間が終わり、ここから本格的な風の時代が始まっていきます。



まだ古い時代のモノゴトが完全に終了し、

人の意識も100%変わったわけではありませんが、

今年から風のエネルギーの流れがどんどんと強まり、

土の時代が終わった事を告げるような象徴的な出来事は

今年中にたくさん起きる気配があります。



それと同時に、土の時代の生き方やあり方について、

どんどん違和感を感じるようになり、

個人の心も、社会のルールもどんどん変化していくようになっていくでしょう。



土の時代の、権威やお金などを優先するあり方やシステムは

愛やリスペクト、命を最優先する様な

人が社会を形成するうえでごく自然なシステムへと

強制的に切り替わるような流れへ向かうため、

そのプロセスで様々な社会問題が提示されていくようになります。



自分の中にしっかりと、何を中心にして生きるかという軸を作っておきましょう。

これから起きる時代の波の中で分が何を軸にして生きていくかが明確になっていると

生きやすさが大きく変わっていくようになります。



■行動する事で流れがスムーズに■



先月までの流れでは、新しい流れの中で

まだなんとなく計画を立てたり、

こんな事をしてみたいというイメージを作るような段階だったのですが、

今月はこの計画やイメージをしっかりと行動に落とし込む事が大事な月になります。



今月までに次の流れへ向かうためのエネルギーを十分溜めたので、

後は、スタートを切るだけという感じの方もいるかもしれません。



特に何もないけれど、、という場合は

具体的に仕事や趣味などでなくてもよく、

例えば、今年は健康を意識するという様な事でも大丈夫なので、

この変化の流れを使って良い流れを自ら作っていきましょう。



自分が幸せを感じる事や嬉しくなる事を身近にする事は

人生の質を上げるとても素晴らしい事です。

力まずに小さなことから始めてみてください。



また、生き方を変えたいなど漠然とした想いを抱える方には

意識やエネルギーを変えるきっかけになるものが

宇宙からの後押しによってやってくるかもしれません。



よくわからないけれど、良いタイミングだから行ってみようというような

ものがやってきたら、迷わずに行動してみてくださいね。

自分の内面を見つめる長い人生の旅のきっかけがつかめるでしょう。



■春分以降の流れ■



春分以降は、昨年の流れのメインである

過去のもののリリースとは変わり、

風のエネルギーによる人生の土台を作り、育てていくような流れに入ります。



そして、この風の時代は何事もがむしゃらにやる事よりも

自分を幸せにしながら、平和に心を満たし、

生をどう進めていくかという事が重要視されているので

土の時代の生き方が長い方は、バランスを意識して過ごしていきましょう。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『行動する♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃


blog202402.jpg



こんにちは。

優輝珠妃です。



【2024年2月 今月の流れ】になります。



2月が始まり、

節分を過ぎ、日本でいうところの新年です。

昨年から続いていたエネルギーの流れはここで終わりを迎え、

新しい流れが始まりだしていきます。



この切り替えのタイミングでの先日の大雪。



以前、雪は一体何のために降るのかと

雪山でエネルギーのスキャンをしたところ、

雨よりも深くて静かな浄化のエネルギーを持っていました。



今回の雪は、新しい流れに合わせ、

多くの人のエネルギーと土地のエネルギーをリセットして

新しい流れを後押してくれたのかもしれませんね。



■生き方の変化が始まる月■



立春を過ぎて、切替わり感のある月になります。

新しい事を始めたくなるような。そんな雰囲気に満たされている立春です。



流れの通り、今月から何か新しい事を始めると、

それが良い流れを運んでくれるようになりますので、

何か気になっている方は新しい事、過去にできなかった事を始めていきましょう。



大きな事でなくても問題なく、仕事に繋がる事でもなく、

ただ好きな事、趣味、単発の講演会に参加するなど

今までの生活とは少しだけ違う事をするだけでも

長い目で見ると人生が良い方向へと変化していく流れを作れるタイミングです。



なんとなく今までやれなかったことがあった人や、

最近新しい事を進められたというような人は

このタイミングで新しい事を始め、流れに乗っていきましょう。



■春分までの流れ■



2023年の春分から続く、

『古いものを手放す』というテーマは来月の春分まで変わらないのですが、

今までとは違い、今月は心の根底にあるものや生き方そのもののような

その人のベースとなる部分にある古いものを手放す流れがやってきます。

ディープな領域の解放ですね。



人によっては具体的に人生の方向性が大きく変わったりするような

大きな変化を伴うような事が起きやすい時期になります。



場合によっては、大きな破壊ともいえるような出来事が起きやすいのですが、

それは運が悪いという事ではなく、

大きく生き方を変えるチャンスととらえる事が大切です。



逆にいえぱ、人生や生き方を大きく変化させたくて悩んでいた人にとっては

この時期は大きなチャンスのタイミングでもあるので、

心の中に、これからはこう生きたい、というイメージがある人は

その方向に勇気を出して動いていくことをおすすめします。

宇宙の流れが後押しとなり、

よりスムーズに大きく変化することができるようになるでしょう。



全体的に、新しい事を始めやすい時期になるので、

気になっていた事は進めやすくなっていく時になります。

流れに乗って進んでいきましょう。



また、ここ二ヶ月ほどの間は、多少の波があっても、

比較的物事はスムーズに進みやすい時期になり

何かうまくいかなくなるような選択をしても、

自然と立ち消えになったりと良い流れに修正がかかりやすくなっています。



なので、今の時期、選択する事が多い時期である人は、

余り考えすぎずに行動しても、自動的に調整が入るので

わからない事はとりあえず動くという方法でも十分進める事ができます。

余り、力を入れて考えすぎないようにしていくことも意識してくださいね。



■具体的に何を変えていいかわからない人は...■



そして、来月半ばには『春分』があり、

一年の流れがまた大きく変化するタイミングになります。

立春で始めた事が流れに乗り、

安定したり定着する事によって、春分からその学びが色を変えるような感じになります。



もし、今現在、この流れによって何かを始めたい感覚だけあるという様な人は、

まだ春分スタートを目指して準備するのも可能です。

春分を目標に、人生の棚卸しや未来の展望というものを掘り下げていくことも

良い結果を生み出す時期なので、ぜひやってみましょう。



自分を理解する事で、新しい流れをつかむ事もできるので、

漠然と悩んでいる場合は、この時期、自分自身を理解する事に時間を使っていきましょう。



■大きな変化について■



今年2024年は、

風の時代へ本格的に入っていくための準備段階の最後の年になります。

今年も引き続き、土の時代の隠れていた悪いものなどが

どんどん表の世界に出ては、裁かれていくような気配です。

社会レベルでも個人レベルでも古い時代の隠されていたものの暴露など、

様々な出来事が起こりやすい時期なので

周囲の情報に振り回されないように気を付けていきましょう。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『新しい流れに進む♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃

blog202401.jpg



こんにちは。

優輝珠妃です(^-^)。



2024年。

あけましておめでとうございます(^-^)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



年明けから災害が起こり、不安と共にお過ごしの方も多いと思われます。

今回の地震での皆様のご無事と、被災された方への迅速な救援、

少しでも損害が軽微に収まることを心から祈っています。



また、今回の災害に色々な想いを寄せている方には

下記の言葉を贈ります。



" 緊急時に、何もしないことが最善でありうる事を認め、何もできない事を受け止め、

 何かした気になる事を戒め、何かしないと不安になる事と戦う事の別名を祈ると呼ぶ。"



祈りの力は良い事を現象化させるのためのとても大きなエネルギーになります。

私たちは無力ではありません。

たくさんの人の無事と安全を。

それを見守る人たちの平穏と。

被災地がまたすぐに復興して元気になる姿を。

それでも、全ての人の2024年が素敵な一年になりますようにと。

そんな事に想いを馳せてみてください。



■今月は今までの浄化と変容の流れが終わる月■



【2024年1月 今月の流れ】になります。



今回は年明けという事なので、

今年の流れと生き方のポイント

という感じでお読みいただければと思います(^-^)。



今年1月は、なんとなくまだ2023年後半の流れが続いているスタートになり

新しい流れに移行したなという感じがするタイミングは2月に入ってからになります。



基本的に1月は年の切り替えというタイミングであって、

大きく流れが変わるポイントでもないのですが、

それでも昔はもう少し年明け前と後とでは流れが変わっていたような気がするので

これも時代の変化に合わせて意識が変わってきている現象なのでしょうね。



という感じで、今月はまだ昨年の浄化のトーンを少し含み、

あれこれと手放したり悩んだりすることが続きます。

それも1月末ぐらいでようやく終わり、

来月から具体的に次の流れや生き方を計画するようなタイミングに入ります。



■2024年は土の時代の遺産が崩壊する年■



昨年、2023年は、後半から加速がついたように

古い時代に作られたシステムの崩壊がたくさん起きました。



土の時代に隠されていた事が表に出始め、崩壊し

過去の流れが終息し始めています。


今年2024年は、またさらにその流れが加速し、

社会全体を覆っていた土の時代に繁栄したシステムと

それと共に存在していた人達がどんどんと淘汰されていくようになります。

比較的大きな出来事が起きやすい1年になるかもしれません。



社会の流れと同時に、

私たちの中に残る土の時代の価値観は手放すタイミングがどんどん起こり、

土の時代に創られた価値観をベースにした生き方をしている人などは特に

大きな価値観などの内面の変化が起こりやすくなるでしょう。



■今年一年間意識する事とは■



今年、個人が意識するべきことは『可能性』

今まで自分の中に眠っていた才能が大きく開く可能性がある一年です。



今までの生き方を変えたくなったり、やっていた事に違和感を感じ始めたら

それは新しい才能が開こうとしているサインかもしれません。



自分の今までの生き方を手放すような大きな変化が起こりやすい一年なので

自分の本来するべき事、好きな事、頑張ってきた事などが

意外な方向へと人生を進ませてくれるかもしれないので

自分はどうありたいか?という事を意識して過ごしていきましょう。



■変化のサインを逃さないようにするために■



昨年よりも意識変化の流れが強まり、

今までしていた事に違和感を感じたり

意義を感じられなくなってきたりする事が増えていくかもしれません。



それは時代にそぐわなくなったものである事や

それをする時間が終わったと無意識が教えてくれるサインであり、

そういった感覚が出始めたものは速やかに終わらせる方向へと舵を切りましょう。



時代が必要としなくなったものは基本的にニーズもすぐになくなっていくので、

執着を持たずに良いタイミングで手放すことが良い流れへと進むコツになります。



手放しても基本的にはすぐに次の流れが来やすい時期でもあります。

もしそれらが仕事やビジネスなどであれば

時代に合わせた新しい流れや使命、方法がやってくるので

安心して次の流れに移ろうという気持ちぐらいでいいかもしれません。



また、人との出会いやご縁にも大きな意味がある1年になります。

意識の変化によって波動が変われば、

古い波動で繋がっていた人とは縁が切れていき、

新しい波動の人との出会いが始まります。



昨年から今年にかけて出会う人の中には

あなたを次のステージへと運ぶ重要な役目をもった人や

新しい世界へと連れて行ってくれる人も含まれるので

出会いがあれば大切に関係を深めていきましょう。

あなたの中で大きく意識が変わるような事が起きるかもしれません。



また、出会いは人だけでなく、

情報や物なども一期一会のタイミングという

出会いによってもたらされます。



時代の変化とともに役割の変化した人や、

生き方を大きく変更せざるをえない人には

意識が大きく変化するような情報や知識、ものなどと出会い、

生き方を変えるような事も起こりやすくなっていきます。



この情報や知識、ものに出会ったという事は、

きっとこういう変化を促されているのかもしれない。

という事がすぐにわかるほどの新しさやショックを感じた場合は

そうした情報や知識、ものを素直に取り入れてみてくださいね。

生き方を変えるタイミングになるかもしれません。



今年は破壊と再生が繰り返し起こるような1年になります。

こうした古いものを手放す事と

次の流れをつかむ事に意識をして過ごしてみてください。

あなた本来の道が整っていくようになります。



■新しい事を始める流れ■



そして、今月は次の生き方に対する欲求や計画、目標などが生まれやすい月でもあります。

1年の抱負 というものですね。



今年は長期スパンのイメージではなく、

今年はどのような生き方をしたいかというところにフォーカスを当てて

目標を作ると良いでしょう。



無理をせず、頑張らず、楽しみながら

続けられるようなことを始めてみてください。きっと良い流れが創れます(^-^)



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。


宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆


ということで、

今年は『内なる感覚を信頼する♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃


blog202312.jpg




こんにちは。

優輝珠妃です(^-^)。



【2023年12月 今月の流れ】になります。

2023年もあと1ヶ月を切りました(^-^)。年末ですねー。



寒さと共に街がイルミネーションで輝き出し、

この時期は明るい街並みを見ているだけで幸せな気分になります。



ここからしばらくは年末へ向けて慌ただしい日々が続くと思いますが、

あたたかくして体調に気を付けて過ごしていきましょう☆



■変化の最終段階へ■



という事で今月の流れです。



夏至以降、ピークの秋分を過ぎ

次の流れの土台を作るために見直し、手放しと

だいぶ様々な試練を乗り越えてきました。



全体的に2023年は新しい事が始まるというよりは

古い事を手放すという流れが強く流れていて、

個人も社会全体も、

古い考え方やあり方、システムなどを手放すために

様々な出来事に揺さぶられた一年だったような気がします。



一年の流れの切り替えは春になるので、

まだしばらくこのような土台作りのための流れは続きます。



ですが、今月は冬至以降の新しい流れに入る前の最終段階となり、

新しいフェーズへと移行するための

準備段階が始まっている人もぼちぼち出始めています。



激しい変化のさなかにいた人も、

年末は徐々に穏やかな流れへと変わっていくでしょう。



■新しい流れが見え始めている人には■



流れが速い方は、この半年間の大きな変化によって、

こうして生きていこうという

次の流れのあり方や生き方ができてきている人も多いかと思います。



そうした次の流れのイメージができてきている人は

今月中に、その新しい生き方の象徴になる事を

一つ行動に移しておくことをおすすめします。



それは例えば、こんな事をしたいと思ったのならば、

リサーチだけにとどまらず、見学や体験入学へ行ったりと行動する事で

来年の良い流れがつかめるようになっていくからです。



楽しい事をさらに楽しむような感じで行動すると、

さらに良い流れが来るようになります。

なるべく自分が楽しくなりそうな事や嬉しくなりそうな事というものを

始めていくようにしましょう。



■人との関わり方について■



今月は今までの人との関わり方について変化しやすい流れが来ています。



自分軸で人との関係を築くための出来事や流れが起き、

自分を大切にするという事を前提とした

人との関わり方というものへと促される流れが来るでしょう。



他人の機嫌が気になっていた人には、

感情の安定した人と関わる事を望むような気づきを得る流れがきたり、

自分を後回しにしてしまう人には、

本音に気づく出来事や、本当にしたい事に気づくような出来事が起きたり、

自分と向き合うような流れがやってくるようになります。



また、人間関係に上下関係がないと自己肯定感を保てないなどの問題があれば

自分の弱さに向き合うタイミングがやってきたりと

自分らしく生きるための新しい選択のきっかけとなる出来事が起こりやすくなるでしょう。



12月は変化の最終段階でもあり、

基本的には自分の中にある対人関係の怖れというものを癒し、手放し、

無理のない自分主軸の関わり方へと移行させることが重要になります。



■対人関係をスムーズにするポイント■



そうした流れの中で大事な考え方のポイントは距離感。

嫌いな人や雑に扱ってくる人などとは無理に仲良くする事はやめ、

適切な距離感で平和に過ごせるようにしましょう。



期待をしない距離や粗の見えない距離を見つけるのが大事です。



それでも気になる人がいる場合は、

自身の投影を見ていることが多いので、

少し掘り下げてみるといいかもしれません。



自分はなぜその人が許せないのかや

自分はなぜそれを禁止しているのかや許せないのかを思い出し、

禁止した自分を赦していくことで収まることが多くなります。



今月は対人関係の変化が起きやすいので、

ぜひ慎重に自分の内側を見ながら過ごしていきましょう。



■年末までにする大事な事■



今年は特に、大きな意識変化が起きた人がたくさんいると思います。

年末、この変化をしっかりと安定したものにするためにも、

過去のエネルギーを持っているいらないものをどんどん捨てていきましょう。



大掃除です(^-^)


せっかくの変化も、

過去のものに引っ張られて戻ってしまうのはもったいありません。

どんなに使えそうなものでも、

過去の象徴となるものはこの年末の間に一気に手放して変化を安定させ、

新しい自分に似合うものや、

新しい流れに乗っている自分がより輝いてみえるものというコンセプトで

来年以降に必要なモノを揃えていきましょう。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『私らしい関わり方♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。 



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃

blog202311.jpg




こんにちは。

優輝珠妃です(^-^)。



【2023年11月 今月の流れ】になります。

2023年もあと2ヶ月を切りました。早いですね(^-^)。



大分気温も下がり秋っぽくなってきたなと先月あたりから思っていましたが、

連休からの気温上昇でまた季節感おかしくなりましたね。



例年よりは、、と言っても暦の上では立冬を迎えていますので

体調に気を付けて過ごしましょう。



先日、東北地方の森へ出かけたのですが、

カマキリの卵がいつもよりかなり高い位置にあったので、

今は暑いですが冬は寒いのかもしれません。

(カマキリはその年の積雪の高さの上になるように産卵するという説があるのです)



できれば、

冬は夏のつらさを癒しつつ穏やかに過ごしたいものですね。



■困難な流れが収束へと向かう時期■



という事で今月の流れです。



この数ヶ月間、次の流れの土台を作るために

見直し、手放しとだいぶ様々な試練を乗り越えた人も多いかもしれません。



この流れは夏至から徐々に始まり、

秋分付近をピークとして冬至付近でだいぶ落ち着いていくようになるのですが、

今月からはその流れも収束のフェーズに入り、

ゆっくりと『大変な感じ』『困難』『辛い時期』というものが

終わりを迎え始めている事を感じられるようになります。



人によって様々ですが、この数か月間は

具体的に困難な出来事を通し、その対応のプロセスで変化をした人や

出来事は大きくないのに感情面で様々な揺らぎを感じたリ、

物事の停滞感を強く感じることで見直しの日々を過ごしたりした人

新しい出会いなどで皮をむくように新しい自分や本当の自分に出会い始めた人など

様々なプロセスを経て、

自分というものの次の流れの土台を見直したのではないかと思います。



まだしばらくは、物事が軽やかに進むというほどではありませんが、

先月のような心理的重さというものからはだいぶ解放されていくでしょう。



■あなたの人生の土台とは何か■



この過去数ヶ月のプロセスで私達が受け取ろうとしていたものは

これからの人生の土台になるものになります。



それは、

人生の目的となる、ある到達したい状態。

というものに必要な私達の基盤となる部分になります。



例えば、あなたの中にあこがれる生き方というものがあっても、

今までに生きてきた流れによって、あり方、考え方、社会的立場などにより

その流れに進むことが困難になっている場合があります。



上手くいく人には上手くいく考え方が備わっているという事なのですが、

今回のこの時期は、

そのあこがれる流れへと進む妨げになっている部分の見直しというものが起き

その妨げになっていた思考や感情的問題を手放す。という事が起こっていました。



望む未来へと進むための舵を持たない人が

未来へと進むことはできません。



自分は何を感じ、何をしてどのように生きたいか。

そして何をするべきかがわかり、

人生に安心と平穏、それらと同時に情熱をもって生きていくことが

探さなくてもできるという自分との深い繋がり。

これが未来の選択の為に必要な自分の土台となり、人生の舵となるのです。



本来、人生の全ては自分の内側から自分が感じ取ることで進むことができます。

それをよりクリアにするために今回の流れがあり

それは言い換えると、自分軸という言葉になるのかもしれません。



■あなたのテーマを振り返るために起きた事とは■



今回は、ある程度自分らしい人生を送ってきたはずなのに

この数か月間停滞していたというような人は

もっと自分の奥深くにアクセスするように促されたような流れになったり



自分らしい人生とは何だろうと考えている人には

自分の内面にアクセスするために、

外界に内面を投影するような形で必要な事が起きていたと思います。



投影とはどういう事かというと、

他者を通して感情を揺さぶられることに意味があるという心理学的な考え方なのですが、

嫉妬や羨望は自分の中にある才能や輝きをすでに開いている人に対して感じ

まだ開かれていない才能があるというサインになります。



怒りは自分自身や自分の尊厳、プライドを守るために感じ、

そこに自分の弱さが隠れているというサインになります。

尊厳を傷つけられるような人からは離れる強さを持ち、

プライドが傷つけられたと感じるのであれば、

本当の強さを学ぶ必要性があるというサインになります。



このように、人生の困難とは、ただ翻弄されるものではなく、

解決することで私達人の成長を方向付け、促してくれるものなのです。



過去数か月の様々な出来事を振り返り、

自分は何を学んで、どこに進もうとしているのかを考えてみると

これからの人生の選択において今まで以上に

意思決定がしやすくなるのではないかと思います。



■冬至までの間に意識する事について■



まだしばらく、冬至までの間は、

様々な感情的問題が浮上する人もいるかもしれませんが、

問題に囚われすぎることなく、上記のような感じで

自分自身をよりクリアにしていく事に意識を向けましょう。



あなたの中にあるたくさんの可能性や才能が目覚め、

あなたらしい充実した人生がより早くあなたの元にやってくるはずです。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『あなたの軸を感じよう♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃

blog202310.jpg



こんにちは。

優輝珠妃です(^-^)。



【2023年10月 今月の流れ】になります。

ようやく気温も下がり始め、

秋を感じる季節になりました。



冬へと向かう季節が始まり、

身体は冬の身体へと変化し始めますので、

体調管理をしっかりとして過ごしてくださいね。



しばらくこの空の高い心地よい季節を味わい

季節を楽しんで過ごしていきましょう。



流れも手放しから癒し、そして展望へと変わり始めます。

自分の心や感情の動き、希望や夢などが

新しい流れに向かって変化していきますので

内面をしっかり意識してみてください。



■人生を洗練させる月■



自分の中心にフォーカスするために

中心以外にあるものをしばし脇に置くような感じにしてみましょう。



それは、手放すという事とは異なり、

普段、生活や仕事など重要視しているものから少しだけ意識のフォーカスを外し、

自分の心の中心、本質に意識を向けてあげる作業になります。



普段、するべきことに埋もれて後回しにしている自分の事や

もうすでに関心のないものを惰性で続けていたりする事などについて見直し、

もう一度、自分は何がしたくて、どう生きていきたいか
 
という事を自分の中心から探り出していくタイミングです。



人は不思議と、自分の事をよく知っているようで知らないものである上

好きな事や楽しんでいる事だと思っている事も惰性で続けていたりして、

過去のままの自分を今の自分だと認識してしまう事があります。



今月はこの自分自身に対して様々な更新の作業を行う流れが来ているので、

今、少しだけ、現実で抱えているものや日々のルーティンなどは心の脇に置き、

自分の本質から湧き上がる欲求や新たな夢、希望などを内側から探り出しましょう。



そして、現実とのバランスを取り直したり、新たに始めたりと

自分を今まで以上に満たし、輝かせるために

変える必要のある現実や自分を整えていくようにしていきます。



■自分の本質と人生を近づける■



先月、先々月と私達は様々なモノやコトを手放し、

だいぶすっきりしてきたような状態だと思います。



もし、まだ気持ちの中で何かしらの感情がくすぶっている状態ならば、

まだ手放せていないものがあるのかもしれません。

新しい流れがやってくるので、

今より良いものと変わっていくと理解して安心して手放していきましょう。



今月はそこに新しい流れを作るために

今までよりもより自分らしいもので満たしていく必要があります。



それは、人生をより自分らしいものに軌道修正していく方法になり、

ここからしばらくは様々な出会いや流れの変化などが

望む望まないにかかわらず、しばらく続いていくようになります。



人によっては、夏の間に障害を乗り越え、

夏前の流れを新たな流れとして進んでいく人もいるかもしれません。



また、こんな感じでとイメージしていた事が大きく流れを変え、

より高い流れへと導かれてしまうなんてこともあるかもしれません。



今月は新たなスタートというよりは

今までの事がより良くなって再スタートのようなイメージもあるので

人生の方向やイメージは固め過ぎず、

どんな流れが来ても自然体で受け入れられるようにしておきましょう。



■大きな癒しの流れ■



ここからしばらくの間、私達は次の流れが始まるまで、

その新しい流れのための準備のような期間に入ります。



先々月からの手放しの流れから今月の軌道修正の流れと同時に

この先の新しい流れを留めるような心のブロック、

例えば、幼少期の出来事や心の傷、インナーチャイルド、カルマなど、

あなたの人生に困難をもたらしていた原因を癒す流れがやってきます。



時代が変わり、土の時代にはなかなか癒すことのできなかった人生の問題が

今、この流れで比較的簡単に癒され、手放すことができるようになっているので、

この癒しの期間とプロセスを大切に過ごしていきましょう。



冬至までの間は、様々な感情的問題が浮上する人もいるかもしれませんが、

問題に囚われすぎることなく、自分を癒すことに意識を向け

自分自身をよりクリアにしていく事で、

より幸せな人生が手に入っていきます。



人生が大きく変わるへほどの癒しが起きる可能性のある時期なので、

ヒーリングなどには良いタイミングとなります。



■私達の心について■



私達の心は他人に自分を投影することが多々あります。

意識、無意識的に関わらず、我慢している事や禁じている事、

考えないようにしている事を自由に素直に表現している人を見ると感情が揺さぶられ、

攻撃的になったリ、否定的になったりします。



しかしそれは、

自分が自由に、もしくは自分らしく生きていない

という事をその人を通して教えられているというだけの事なので

相手ではなく、自分が、自分の中にあるどんな可能性を閉じ込めてしまっているのかを

観るタイミングだと考えましょう。



このような視点で、物事を見ると

あなたの中にあるたくさんの可能性や才能が目覚め、

あなたらしい充実した人生がより早くあなたの元にやってくるはずです。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『より良い人生を歩むために♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃

blog202309.jpg




こんにちは。

優輝珠妃です(^-^)。



【2023年9月 今月の流れ】になります。



暦の上では秋ですが、

まだ気温は高く、空を見上げれば濃い青空で

夏をしっかりと感じることができますね。

まだテンション下がるほど暑いですしね。



それでもなんとなく、雲が形を変え始め、

夕方になると空が少し高くなったように感じ、

秋の気配が少しだけ見えてきています。



身体も夏の疲れを出し始める時期なので、

ゆっくりと過ごして次の流れに備えるように

今月は無理せずにゆったりとしたペースで過ごしましょう。



■物事がゆっくりと進み始める月■



夏の勢いのある流れというのか、活性化した流れも終わりを迎え、

ゆっくりと秋に向かって穏やかな流れへと切り替わってきます。



ここ最近続いている『過去の手放し』の流れももうしばらく続きますが、

人間関係やパートナーシップ、仕事などに関しては、停滞感から抜け始め

少しずつ物事が進み始めるようになるでしょう。



手放した関係性やそれに伴う感情、想いなど、

そうした手放したもののスペースにはこれからさらに良いご縁や想いが入り込み

新しい流れを創り出していきます。



夏の間に手放した事や自分と向き合った時間が多ければ多いほど、

このタイミングでゆっくりと進み始める事は

今まで以上に素晴らしい方向へと向かうはずです。



しかし、その素晴らしさとは、

物質的成功や外面的な輝きが前に来るものではなく、

自分の本質的な部分と一致するという意味の素晴らしさになります。



この人生であなたが本当に成し遂げるべき事やするべき事、

出会うべき人に出会える素晴らしい人生の事を指し

それが結果的に成功や輝きとなるようになる事はあるかもしれません。

何にせよ、充実した人生へと繋がっていくでしょう。



■過去のリリース■



また、『過去の手放し』の流れはしばらく続き、

今月は過去に受け取る事の出来なかった幸運や幸せというものを

改めて受け取り直すために必要な事が起こります。



過去に自分自身への不理解、恐れや不安、傲慢さなどによって

受け取れなかった幸運などがもう一度手元にやってくるようになります。



受け取れなかった原因などを見直すような流れが来るので

自分の中にある素直さを奪う感情や感じ方についてしっかりと向き合っていきましょう。



幼少期の傷、家系のカルマ、過去生の問題など

人間には意識するしないに関係なく、様々な領域に魂のテーマを抱えています。

今、このタイミングでやってくる宇宙からの手放しのためのエネルギーで

様々な魂のしがらみを手放し、心を軽くすることを意識していてください。



宇宙は風の時代に入り、私達になるべく早く、

新しい時代に持ち越す必要のない過去のエネルギーを手放してほしいと、そう願っています。

新しい生き方や理想の健やかな自分というものを意識して

古いエネルギーを手放していきましょう。



ここから新しい才能などが開き始める人がいれば、

それは自分自身が成熟したことによって、開く予定の才能が開き始めたという事になります。

ブループリントの良い流れに乗ったという事なので

楽しみながらその道を進んでいってください。



■リリースのための簡単セルフワーク■



今回はリリースの為の簡単なワークを紹介しておきます(^-^)。

是非ワークしてみてください。きっと今流れている手放しのエネルギーが後押しとなって

深いセルフワークができるはずです。



【抑圧した感情は解放して感じ直してあげる。】

怒りや悲しみがたまっていたら意識してそれらを感じ切ってあげる時間を作ります。

そうした感情がたまった時のシーンを思い出して、心のまま素直に感情を吐き出します。

泣くなら我慢しないで号泣し、

怒りなどは枕をたたいたり、いらない雑誌を破くようなワークをしても解放が進みます。

誰かが憎いなら、紙に罵詈雑言を書いて燃やすのもお勧めです。



【感じ方を手放す。】

人は過去の経験から出来事の意味づけをします。

自分だけ強い怒りや悲しみ、苦しみを感じることがあれば、

そこには心の傷や思い込みがあるのかもしれません。

こういう事をされると強い感情反応が起きる。

落ち込んだり悲しんだり怒りがわいたりというものを持っている場合は、

その出来事や経験についてどう想い、感情が出てくるのかを探ってみる。



これは少し瞑想しながら思い出すか、マインドマップ的に

紐づけされた過去を書いて掘り出してもいいかもしれません。

過剰反応する原因がわかると、人は8割程度はその反応を手放すことができます。



【過去のいらないものを捨てる。】

これは時々今月の流れでも書いていますが、

過去に購入したものでもう必要のないものはとにかく手放す(捨てる)。

自分が長時間滞在する室内はマインドの投影の世界なので、

そこから過去のものを消していくと、

それに紐づけされた過去のエネルギーやしがらみからも徐々に解放されていきます。



こういったことを意識するだけでも人生は変化していきます。

お時間ある方は是非今月をリリース月間にしていきましょう(^-^)



■社会、価値観の変化■



そして、ここからまた半年ほどの時間をかけて

2021年から始まった風の時代による社会的変化が加速していきます。



変化したもののまた戻ってしまった事も含め

土の時代に創られた社会システムや価値観、常識、善悪の基準や美の基準など

様々なものがまた風の時代のものへと置き換わっていく流れが始まります。



しばらくは社会のざわつきがまた多くみられるようになるかもしれませんが、

この社会的変化は、私達にも風の時代に調和した変化をもたらしてくれるものなので

ざわつきに惑わされず、自分の人生をしっかりと生きることで

不安や怖れなどの影響を受けずに過ごすことができます。

丁寧に日々を過ごしていきましょう。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆


ということで、

今月は『自分の心を軽くする♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃

blog202308.jpg



こんにちは。

優輝珠妃です(^-^)。



【2023年8月 今月の流れ】になります。



暑いですね。夏真っ盛りです(^-^)。

空が青く雲が大きくて

室内から眺めているととても幸せな気分になります。

ですが、うっかり外に出ると熱中症になるほどの暑さなので気を付けてお過ごしくださいね。



今は暑さのピーク。

お盆を過ぎれば、ゆっくりと気温が下がるはず!

と期待しているのですが、今年はなんだかどうなんでしょう。



気温が下がるイメージがあまり感じられませんが、

それでも、一年の中で一番生命力が活性する月を満喫していきましょう。



■手放しの月■



先月、この先2~3年後に向かうべきところ

自分なりの幸せや目的のようなものを内側から見つけ出すような

魂本来の生き方を模索するような流れが来ていました。



今月はそこから少し進んで、

その未来へと向かうために手放すべきものを手放す月になります。



ここからしばらくは常識、しがらみ、他人の目など、

今までいろいろと気にしていた事を手放し、

実は本当はしたかった事、したい事を始めよう!という流れが続きます。



今月はその準備の段階。

必要ないものを手放して、

次何をしていくかというようなところを考える感じになります。



今月は、自分らしさを発揮できないような場所や環境、

そういった本来の自分へと向かう事を妨げているものに対して

強い疑問や不満を感じたり、さらにそういったものを手放して、

自分らしく生きたい、自分のしたい事をしたいという気持ちが強まっていくでしょう。



手放すといっても、そうそう手放せない責任があるようなことであれば、

責任を放棄するという事ではなく、

責任を背負い過ぎずに対応できるように思考と行動を変えたり、

責任に対する罪悪感などを癒して

心を軽くしていくという考え方に変えていくと良いかと思います。



■人間関係の変化■



今月は人間関係にも同じ流れが来ているので、

居心地の悪い人や自分らしくいられなくなるような人、

エネルギーを吸い取られるように感じる人などの関係は

手放していきたいという感覚が強まってくるでしょう。



パートナーシップに関しては、

土の時代に創られてきた男性上位の意識、家長制度、男尊女卑などの関係性は

どんどん破綻していくようになります。



なので、自分の中のパートナーシップに対する

こうあるべきという固定概念やイメージなどは

新しい時代の流れに柔軟に対応できるようにしておくことが

良い関係性を築くコツになっていきます。



また、対人関係なども、自分らしく振舞えるかや、価値観が合うか、

目的が同じか、居心地の良さなどが今以上に重視されていくようになります。



無理をして付き合う事にメリットを感じなくなっていく人が自然と増えていくので

職場や友人関係なども含め、このタイミングで歩むべき流れが変わった人同士は

自然と疎遠になっていくでしょう。



ここで大切なのは、

自分の中にある対人関係の癖や依存などのパターンやテーマに取り組み、

根本的な解決をしていくことが今後の心地よい人間関係を作る大切なコツになります。



■古いものの整理■



こうした流れと同時に、家の中にあるもう必要のなくなったものやいらないもの

好みではなくなってしまったけれど仕方なく使っているものなどの整理をしていきましょう。



室内はマインドの投影で作られています。

過去のものを手放す事でマインドも整理され、すっきりしていくようになります。



捨てることで同時に、そのものに紐づいたマインドにある

過去のエネルギーも手放している事になるので

新しい流れが来るタイミングには、その前になるべくたくさん過去のものを捨てておくことで

より新しい流れを大きなものとして人生に取り入れることができるようになります。



■より良い流れをつかむために■



今月の手放しの流れの後、とても重要になるのは

次の流れに進むための新しいご縁になります。



手放したものの後には新しいものが入りますが、

新しい学びや出会いというご縁も、

しっかりとリサーチしてより良いものを手にしていきましょう。



これからどんな生き方をしたいか、何になりたいかと意識すればエネルギーが流れ、

様々なサポートも入ります。

未来に向けて最善のご縁と流れを手にしていきましょう。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『過去を手放す♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃

blog202307.jpg




こんにちは。

優輝珠妃です(^-^)。



【2023年7月 今月の流れ】になります。



2023年も半分が終わりました。早いですね。

上半期が終わり、夏至も過ぎて今月から下半期が始まります。



エネルギー的な一年のくくりは春分や立春付近のイメージなので、

そこから数えるとまだ3か月程度なのですが、

今年の半分とイメージするとあっという間な感じがしますね。



風の時代に入り、引き寄せや現実を創造するスピードも大分速くなりましたが、

時間の流れも速くなっている気がします。

人生を大切に頑張っていきましょう(^-^)。



そして7月。もう夏ですね。

今年はなんだか昨年よりも暑いような気がするのは気のせいでしょうか?

梅雨も終わり、本格的な夏の季節になります。

熱中症対策も意識しながらしっかり夏を過ごしていきましょう。



■自分の足元をしっかり固めよう■



下半期が始まりました。

今月はここ2~3年で向かうべきところ、

自分の幸せとなるものや課題となるものが提示される月になります。



それは、言い換えれば自分の本当の願いや天命、使命に関わるような

人生でとても大事なものと関係しているかもしれません。



幸せを感じるものや事は年齢や経験によって移り変わっていくものですが、

今後、あなたが幸せを感じるものや見いだせるもの、人生の目標のようなものになるものが

今月はっきりと感じられるようになるでしょう。



また、それに伴って自分の中にある次のステップに進むための

手放すべきものや取り去っておいた方が良いもの、または手に入れるべきものなど

今後のテーマとなるものもあらわれてくるかもしれません。



その中でも、現実で幸せになる事を邪魔するような

理想や夢、過去に叶わなかったものの残りかすのような、

私達の足元を夢の世界へとすくうものをしっかりと手放すことがとても大事になります。



このような自分を現実から遠ざけるような夢や理想のようなものを持っていると

幸せを追い求めるだけで幸せである事を理解できないままになったり、

努力すべきことや現実でするべき行動が見えないままになったりします。



そのために必要な事は癒し、

どんな人生を送り、どんな風に生きていきたいか

と、ある程度現実的な見方と努力をしていくように

少し意識していくようにすると良いでしょう。



幸せは夢の中ではなく、

現実で感じるためにあるものだという事を意識して癒しておくことが大事です。



■パートナーシップについての見直し■



今月は、自分の未来だけでなく、パートナーシップにも焦点が当たります。

今までやり過ごしていたうまくいっていない部分や

コミュニケーションが上手に取れない部分など

そうしたなんとなくごまかしていたり、

あきらめていたりしていた部分に光が当たります。



今月はそうしたパートナーシップにおいて不満ではあるけれど

手を付けずにいた部分を見直すような、解決に取り組まなければと思うような

そんな出来事が起こりやすくなるでしょう。



大事なのは、

まずその現象を創りだしてしまう考え方が自分の中にどんな形であるかどうかや

相手との関りの時にハートが開いているかなど自分の内面を見直し、

自分の在り方を変えていく事になります。



そのようにしてから丁寧に、パートナーとの相互理解の時間などもとるようにしていくと

より良い解決方法が見つかっていくかもしれません。



パートナーシップはあくまでも関係性なので、

自分だけ、相手だけに原因があるわけではなく、

お互いが変わっていく必要がある事を意識して愛ある関係を目指していきましょう。



今月は関係改善に追い風が吹くので、

今まで我慢していた事やあきらめていた事などがあれば

前向きに変化を求めていくと良い関係性を築くことができやすくなります。



また、今月は先月から引き続き、出会いの流れも続いていますので、

パートナーとの出会いを求めている方には良い時期になります。



出会いには普段とは異なる行動が必要になっていくので

イメージするタイプの人がいそうな場所へ出かけたり

自分に自信の持てることを深めたりして魅力を強め、

なるべくたくさん行動してパートナーを引き寄せていきましょう。



■自分らしさを知る大切さ■



比較的様々な方向から、

自分らしさや自分の軸というものを見出すことを求められていく流れが続きます。



人には、自分らしさを出しにくくなるような、自己表現が苦手になる分野や関係

自分の意思や気持ちを曖昧にしたままにしている分野というものがあります。



そうした部分を少しずつクリアにするような流れが続き、

自分というものを自分自身が理解し、

自分に沿った生き方というものをしていくよう促されていくでしょう。



今まで適当にしていた事や、逃げていた事などがあれば

そうした事を曖昧なままにしておけなくなるような流れが来るかもしれません。



夏から秋にかけてはこの流れが強まり、

過去を見返したりちょっとしたトラブルが起きて改めて見直すような感じになったりと、

物事の流れは停滞するように感じる事があるかもしれませんが、

秋を過ぎたあたりからこの流れは落ち着き、スムーズになっていくようになります。

嫌な出来事があったら、しっかり向き合っておくことをおすすめします。



■お片付けで運気爆上げ■



また、今月はお片付けや整理整頓、断捨離にも適しています。

夏至以降、自分らしさというものをとても大切にしていく流れも来ているので、

自分らしくないものや、今の自分には合わないもの

もう手放してもいいと感じるものはどんどん手放していきましょう。



新しい流れの中で過去の整理をする流れが来ているので、

安心していらないものを処分し、部屋をきれいにしていくと運気が上がります。



新調する必要のあるものは、

『五感が満たされ、未来になりたい自分がもっていそうなもの』

をコンセプトにそろえていくと良い流れがつかめていきます。

未来につながる部屋づくりを意識してみてくださいね。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『未来の自分の為に♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝 珠妃
blog202306.jpg



こんにちは。

優輝珠妃です(^-^)。



【2023年6月 今月の流れ】になります。



だいぶ暑くなってきましたね。

そろそろ梅雨の季節になるので

湿度や気圧の変化で調子が狂いやすくなります。

皆様体調に気を付けていきましょう。



今月は後半に夏至があり、

新しい流れへと変化していくタイミングにあたります。



ですので、先月から続く、自己理解や癒しのエネルギーもラストスパートに入り

感情的に揺れやすく、現実的には少し停滞感のある月になっていくでしょう。



平穏な心に従って進んでいくことを心がけると良い月になります(^-^)



■自分の才能を収入にする時代へ■



今月から、自分の才能や能力、あるいは好きな事を仕事にしていく

という流れに強い後押しが入ります。



人によってはそんな事は考えられないという人もいるかもしれませんが、

そういう場合は、自分を幸せにする趣味を一つでもいいから持つ

というような感じでもいいかと思います。



最終的にどうなるのかはおいておき、

少なくとも時代の流れは、

『魂の持ってきた才能をこの世界で活かして生きていく』

という流れが始まっています。



現在はそう言うと一部の人だけがなるような専門職というイメージですが、

これからは全ての人が自分の才能を活かした仕事をするようになる時代になります。

そして、専門職というよりはフリーランサーというイメージです。



しかし、会社に勤めることで才能が発揮される人もいるので

今の会社形態が全てがなくなるわけではないので安心してください。

ただ単に、自分の性質に沿っていない生き方ができなくなっていく時代に入った

という事なのです。



ですが、それを不安に感じる必要はなく、

これからの時代は自分らしい生き方をしても

人生がうまく回るような社会へと社会全体も徐々に変化していくようになります。



自分の才能を活かした生き方をしても

安心して生きられる社会になるまでにはまだ時間がありますので、

将来的に自分の才能で生きたいと思っている人は

いつでもその流れに乗ることができる時代に入ったという事と

長期的スパンで夢が叶っているようなイメージで考えていけばいいのかなと思います。



まずは自分を輝かそうと思ってあげてください。



■出会いの月■



そして、今月は新しいご縁や出会いの流れが強い月です。



仕事や今現在趣味であったとしても

将来的にそれで収入を得られるかもしれないもの、学んでいるものなど

今後の経済に関係するご縁をメインに

良い出会いがたくさんやってきやすいタイミングになります。



必ずしも人という事ではなく、

ものや本、場所などにもご縁というものがあるので

運氣の上がりやすい場所との出会いや

人生の転機になる本との出会いなどに恵まれやすくなる時期です。

人だけでなく様々なものに意識を向けておくと良いかもしれません。



意外と今月はそうしたものがきっかけになり

流れが大きく変化しやすいタイミングなので

今の自分はどんな生き方をしたいのか

という事に意識を向け、自分を深く理解することで

さらにより良いご縁と繋がれるようになっていくでしょう。




■自己理解を深めよう■



先月から潜在意識を掃除する流れが来ているのですが、

その流れも少し色が変わり、潜在意識の浄化の後は、

自分自身の人としての基盤を見直すような流れへと変化してきています。



自分の人としてどうありたいか?という部分を更新するような感じなので、

対人関係や自分の持っているものや抱えているものが

本当に必要なのかどうかを考えさせられるようになっていくでしょう。



自分を含め、今まで大切だと思っていた人や物も変化をしていきます。

それらをもう一度手に取り、

自分と合っているかどうかを見直すような出来事も起きやすくなっていきます。



今まで楽しかった事や好きだった人に対して違和感を感じ始めたら

それは距離を変えたり、関わり方を変えるタイミングが来たというサインになります。



迷ったら、どの選択が自分軸での考え方やあり方で、自分らしく生きていけるか

という事を考えるといいかと思います。



とりあえず、自分のストレスにならない関係や距離へと変えていきましょう。



■夏至からの流れ■



今月後半にある夏至を過ぎると、物事が加速度的に進みだします。

今までの流れは夏至からの流れの準備期間のような感じで

内面を整え、環境を整え、、、という感じの流れでしたが

夏至からは行動に移したり、表現したりと、

外側に向かってアプローチしていくことで豊かな流れへと向かっていくようになります。

無理をせず、夏至以降に向けてエネルギーを温存しながら6月を過ごしていきましょう。



自分という唯一無二の存在をどうか

大切にしてあげてください。

自分を幸せにできるのはあなただけです。



宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『やりたい事を楽しもう♪』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Archive