• TOP
  • > ワークショップ

ワークショップの最近のブログ記事

こんにちは。

優輝珠妃です。

いつもありがとうございます(^-^)。

 

7月14日(日)に開催しました

アネモネ主催『大天使ワークショップ』 ご参加の皆様ありがとうございました。

 

遠方からお越しの方、毎回来てくださる方、初めての方、スクールの方、お近くの方など

多くの方が参加してくださり本当にうれしく思います。

 

お伝えしたワークはご自宅でもぜひ

メンテナンスツールとして使ってくださいね。

 

今回はワークとお土産満載の充実したワークショップでした♪

アネモネワークショップ.jpg

皆様の人生が楽しく幸せに満ちたものになるよう

今後も様々な形でサポートしていけたらと思っております。

 

また新しいワークショップ企画中です。

楽しみにしていてくださいね (^-^)w

 

ありがとうございました♪

 

優輝珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31