• TOP
  • > スクール

スクールの最近のブログ記事

サイキックヒーリングスクール マスタークラスが終了しました。

空.jpg

一年間で私のヒーリングスキルとリーディングスキルをお伝えするクラスです。

今回、平日クラスと休日クラスあわせて約55名の皆様が卒業し

一年間ともに過ごした皆様とのお別れが少し淋しいです。

ヒーリングクラス 卒業1.jpg

ヒーリングクラス 卒業2.jpg

また10月から第2期が始まり、

11月からはマスタークラス卒業生向けのアドバンスクラスも開始します。


ヒーラーになってもならなくても、

一年後の自分のステージが大きく変わるクラスです(^-^)。

気になる方はご参加お待ちしていますね♡


佐藤友美
チャネリングスクールの上級クラス

自分のスピリットの起源と繋がるクラスが終了しました。

このクラスでは、この地球になぜ舞い降りたか? を解き明かしていきます。


全ての卒業生が自分の進むべき道 というよりは

自分が地球で何をする予定だったかを思い出し、

自分の人生に許可を出していく素敵なクラスです。

プロ平日クラス.jpg

プロ休日クラス.jpg

最後の実習時間です。

このクラスはほとんどは、ETソウル、ワンダラー、スターシードと呼ばれる

地球にとっては来訪者となる魂を持った人が参加しています。

心理学やカウンセリングなどで解決しなかった心の不在感や孤独感を

このクラスで癒せてしまう人もたくさんいます。


最近はなぜかエンジェリックソウルと呼ばれる天使の方の参加も増えてきました。

プロ卒業式 食事.jpg

プロ卒業式 食事2.jpg

恵比寿サロンのクラスは少人数なので、

卒業式はプチパーティをしてお祝いします(^-^)。

このクラスは5か月で卒業ですが、初級から受講するので

私とほぼ2年近くスクールを一緒に過ごすことになります。

なので、気心が知れた感じになって

クラスが終わるとヒーリングや女子会が始まり、

クラスもまったり感満載になります。

プロ休日.jpg

平日クラスの皆さまと

プロ平日.jpg

休日クラスの皆さま

ご卒業おめでとうございます(^-^)。

私自身も、学びと喜びに満ちた時間を過ごすことができました。

ありがとうございます♡


佐藤友美


現在チャネリングスクールではプロ養成クラスを実施しています。

少人数精鋭で、内容は、より深い技術習得から、クライアント様の対応について

サロン経営の準備、ビジネスの仕方、未来への展望と

様々な事をお伝えします。

IMG_1403.jpg

恵比寿サロンです。


放課後には、その日のスクールのテーマになった内容で、

お菓子類を食べながらヒーリングや瞑想などをします。

人数が少ないので、毎回とても濃いお話しになります(^-^)

IMG_2941.jpg

中級クラスで自信のなった人も、

プロクラスでは安定した技術が身につき、スピリチュアルな意識も高まります。

それだけでなく、

今回はとても女子会な雰囲気で楽しいクラスです♪

IMG_6544.jpg

たまに参加するかわいい子もいます♡
こんにちは。

佐藤友美です。

いつもありがとうございます(^-^)。


今月から新しいスクールが始まりました。

サイキックヒーリングマスタークラスです。

IMG_5989.jpg

このスクールはリーディングとヒーリングをお伝えするスクールです。

あらゆるものをリーディングする練習と、リーディングする領域の話、

ヒーリングの基礎的なお話しや種類、どのような症状にどのようなヒーリングが効くのか から

宇宙の仕組みや哲学的な事、量子力学からみるヒーリングの話 などをしながら

様々な領域をワークし、一年かけてプロヒーラーになれる程度のスキルと知識を身につけていきます。


今回が初開講ですが、平日クラスも休日クラスも満員御礼♪

久しぶりの大人数に始まる前は久しぶりに緊張しました~。 が、

始まったら私が一番楽しかったかもしれません(^-^)


今回はハンドヒーリング。

手の感覚を鍛える為と、目に見えない領域でも一番感じやすい領域をリーディングする練習です。

IMG_4156.jpg

(今回はお写真掲載の了承を得ていないので、お顔ぼかさせていただきました)


次回以降はオーラとチャクラから始まり、受講生の皆さんの理解度に合わせて

魂などの深い領域へと入っていきます。

私も、どんなスクールになっていくのか

どんな絆ができていくのか今から楽しみです。


しっかり癒されていしまいましょう♪

一年間よろしくお願いいたします☆


佐藤友美



先月チャネリングスクール中級クラスが終了しました。
平日クラス、休日クラス受講生の皆様、お疲れ様でした。

スクール中平2.jpg
平日クラスの皆様と

スクール中休.jpg
休日クラスの皆様です。


クラス風景はこのような感じで
スクール中1.jpg
今回の初級中級クラスは外部会場で実施しました。

スクール中2.jpg
私も楽しく講師をさせていただいています。

スクール中3.jpg
皆様お疲れ様でした。


今後は、中級クラス卒業者の為の1DAYスクール カードチャネリングクラスと

7月からプロ養成クラスが始まります。


チャネリングやヒーリングは

目に見えない世界のものを扱いますが、

私は、その面白さを感じて欲しいということと

その世界から人生を観ることによって

人生の意味を知り、人生の質をよりよくしていく事ができる言うことを

知って欲しくてこのスクールを開催しています。


人生において、自分を信頼すると言うことが

どれほど大切かがわかってきます。


私も毎回様々な勉強をさせていただいているので

毎回少しずつ違った内容でクラスが実施され、

クラスによってカラーも雰囲気も全然変わるのが面白いところです。

興味のある方は是非、スクール入学 ご検討下さいませ☆


と言っても、

今年はもう初級クラスの開催は予定しておりません。

申し訳ございません。


ですが、ちょっとだけ朗報です。

いやいや、とっても朗報だと思います。


夏頃に新しいリーディングスクールを開催予定です。

私の全ての知識をお伝えするスクールになります。


スピリチュアルに触れたい方、ヒーラーを目指している方

サイキックになりたい方、お待ちしています。

現在HPを作成中なのでしばらくお待ち下さいませ。

詳細はメルマガにて配信させていただきますね。


皆様に愛を込めて♡






スクール風景

こんにちは。

佐藤友美です。

 

いつもありがとうございます (^-^)。

 

いきなり寒くなりましたね~。

そろそろ夏ともお別れな感じがし始めましたが 

涼しくなると夏の疲れが徐々に出始め、体調を崩しやすい時期なので

体調管理に気を付けて過ごしましょうね。

 

さて、昨日今日はチャネリングスクールでばたばたしておりました。

ブログの更新がなかなかスムーズにいかないですがお許しくださいませ☆

 

現在、エルフィンロードチャネリングスクールでは

初級クラスと上級クラスを実施しています。

P1010549.JPG

(上級クラスの皆様です)

 

初級クラスではハイアーセルフと繋がり

チャネリングスキルを学びながら、

さらにセルフヒーリングを行えるようになっていきます。

 

スクール期間中には癒しや浄化が起こり、

様々な気付きを得てスクール生は成長していきます。

 

そして、私も様々なことを共に常に学ばせていただき、

スクールは毎期ごとにバージョンアップします。

 

エルフィンロードチャネリングスクールの最大の特徴と言えば

良質なスキルと知識が身につく

スピリチュアルな学びの感覚が身につき、人生が変容する

そして、

みんなが仲良しになっていく と いうことかなと思います。

 

今期の初級の皆さんは毎回、ご当地土産を持参してくださるので

休憩時間とスクール終了後のお茶の時間は、

軽い女子会になっています。

P1010539.JPG

(美味しいお菓子と楽しい話はグランディングに有効ですね♪)

 

また、スクール生同士で神社ツアーなどに行った報告や、

パワースポットのお土産を頂いたりするととてもうれしくなります(^-^)

 

こういった心地の良い空間や関係を共有できることや

皆様の成長のサポートができる立場にいる事に感謝です。

 

今年の新規開講クラスは現在予定しておりませんが、

チャネラーになりたい方、ヒーラーの基礎を身に着けたい方

スピリチュアルな成長を望む方など

ご興味のある方は是非スクールへいらしてくださいね☆

 

あなたが、あなたらしく幸せでいられるように応援しています。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ではまた~☆

 

 

Peofile
佐藤友美

佐藤友美 Tomomi Sato

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、佐藤文哉とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

佐藤 友美 Facebook

カレンダー

<   2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30