【2017年1月】 今月の流れ

IMG_6625.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)。


【2017年1月 今月の流れ】になります。


2017年になりました。

新しい年の始まりです。


毎年一月は、新しい目標や夢を掲げ、

新たにこうなりたいとスタートを切るような

そんなエネルギーにあふれていますね。


こんな目標を達成したい

あんな感じになりたいなど、

多くの人が様々な未来への明るい想いを抱いているように感じ

清々しい気持ちになります。


実は、そんな目標や夢について

今年は具体的に形にしたり、現実化するには最適な年になります。


今年のテーマは『魂の具現化』

自分の魂の想いを形にする一年になります。


この魂の具現化をするための準備として

昨年一年間、魂の覆いとなっていた

心の奥深くに抑圧された感情というものを手放すための流れがありました。


昨年の感情の浄化を過ぎても変わらずにある想い

それを今年一年かけて形にしていく流れが始まります。


ですが、一年のサイクルが切替わるのは

正確にはお正月ではなく春分の日。

それまでは今年の目標や夢に対して自分自身の努力や体力的なことなど

土台となる部分をしっかりと固め直しておくのが今の時期になります。


それは例えば、

ただの何もない山の土地を畑にするとき、

突然その土地に種を植えるのではなく、

まずは石を取り除き、土が空気を含むように耕し、

土質を整え、必要な肥料を加え、

植物が育つのに最適な状態にするために

様々な準備をします。


それと同じように

私たち人も、仕事で結果を出したいと思っていたとするならば、

体力がなければ達成できないように

人よりも抜きんでた何かを持つ必要があるように

自分の目標や夢について何か不足しているリソースを満たしたり

改善するようなそんな流れになります。


この流れは少し前から徐々に起こっている方も多く、

わかりやすく夢や目標と連結した努力をする必要があるという

メッセージや現実を受け取っている方もいれば


その行動が結果として夢や目標を形にするブロックを取り除き、

夢や目標を叶える最短の方法だったりするという

一見すると全く何の関係もなさそうに見えることを

なんとなくやりたくなって とか

やらなくてはいけないような気になって 

というような気持ちでもうすでにやっている場合もあります。


なので、今の時期は焦らず、

今年のイメージをしっかりと作り

今していることを丁寧に積み上げる作業を続けるといいかなと思います。


具現化の年ということは、

すでにこういうことを形にしたいという想いやイメージなど

つまりはアイディアから設計の段階は通過しているという状態になります。


ですので、流れを意識的に感じてきた方には

もうすでに形にすべきものが心の中にある状態になります。


もし、何も意識してないという方であれば、

今、なんの問題や邪魔がなければ

こうなりたい!と思う自分

なることが許されるならなりたい自分

というものを想像してみてください。


想像できたら

「それを数年かけて実現しよう!」

とそう口に出して言ってみましょう。

一年でなるのではなく、数年かけて、あるいは十数年かけてなるので

今現実化できそうになくても大丈夫です。


今年から数年間の大きなサイクルが

『魂とともに生きる』というテーマになっています。


なので、今からでも自分の魂に寄り添い、

自分を幸せにしたいとそう思えるならば

今年というタイミングは最適な年になります。


人はだれしもがなりたい自分になることを赦されていますが、

まずは自分が許してあげることが必要なのです。


人生は役割ではなく、あなたの心が主役でなければなりません。

それはただ、自分らしい幸せな人生を生きると

そう決めたところから始まります。


人生があなた本来の人生にシフトするときは

対人関係が変化したり、翻弄されるような流れや

願いと全く関係ないことをやらされているような感じが出てくると思います。

ですが、いずれ宇宙の流れと意識がかみ合えば

自分がどこへ進んでいきたいのかがわかるようになるはずです。


また、やりたいことに迷いがあったりする場合、

一見エゴのように見えるものであっても、

それがしたいと思ったならばそうすることでエゴが満たされ

真実が見えるようになることもあります。


したい と思うその気持ちを大切にし、

自分に対するジャッジメントのほうを手放すということも

必要な時があります。

それは経験することで得られる本当のあなたのかけらなのです。



そしてまた、2017年以降は

魂や本質と呼ばれる場所からの願いや仕事、

その人の天命と呼ばれるものや中心に愛のあるもの

いわゆる『真実』というものだけが残っていく時代になります。


この世界は徐々に嘘、ごまかしの効かない世界へと変化していき

自分の魂を体現しているというシンプルな生き方が残っていきます。


それは本当にシンプルに、

自分の天命から外れた道にいれば、

一番執着のあるものから上手くいかなくなっていく

という現実が創られ、軌道修正を促されるようになっていきます。


もし、今何か大きくバランスを崩しているものがあるとするならば

天命から外れている可能性があるということになります。


それが長期間続いている場合なら

人の人生でも、一つのサイクルの中で必ず、

シフトアップするための浄化の数年というものが存在しますが、

それも同じく、今よりも高いレベルの生き方へと

起動修正を求められている時期と考えるとよいでしょう。


苦しさや痛みは癒される必要のあるもののサインです。

それを癒すことと天命へと向かうことは

同時に行われていきます。


何か自分の中で変えたいという現実があれば

少しだけ立ち止まり、

自分は目の前のどんな現実を

どんなふうに無理に思い通りにしようとしているか

そしてそれによってどんな不調和が起きているのか

を振り返ってみてくださいね。

癒すべき何かが見えるかもしれません。


そしてまた、2017年は全体的に物事を具現化しやすい時期なのですが、

それだけではなく、

肉体的なことを改善させるのも非常にサポートが入りやすくなります。

健康を意識している方にはとてもやる気の起きやすい流れがあるので

体質改善や体力増強、アンチエイジングなどについては

今年一年を通して大きな成果が表れやすいでしょう。


もし、生活サイクルを見直したいという方や

未病と呼ばれるような不調を改善したいという方には

様々な情報や自分にとって無理のない改善方法などがもたらされやすくなります。


宇宙は天命を生きる人を大いなる力でサポートし

そして様々な出来事からも護ってくれるようになります。


そして、宇宙はあなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆


ということで、

今年は『魂を生きる』を意識してお過ごしください。

あなたが進むべきあなたの道は

あなたが創り出すものです(^-^)。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃


Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31