【2016年9月】 今月の流れ

IMG_2378.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。


【2016年9月 今月の流れ】になります。


夏の活気だった時間も終わり、ゆっくりと静かな時間へと向かい始めます。

まだしばらくは夏の余韻が続き、暑い日が続きますが、

風が秋を運び、それと同時に新しい流れもやってきます。


今月以降は

今年前半の激しい変化をねぎらう時間も

ゆっくりととれそうな気配があります。

慌ただしく過ごしていた人には

秋の訪れと同時に、心も穏やかに過ごせる時間も増えてくるでしょう。


今月は秋分があり、切り替わりの時期にあたります。

今年は切り替えのエネルギーが少し早めに来ているようで

もうすでに新しい流れがやってきているように感じます。


大きな変化の前には不自然に静かな時間が漂うものですが、

今月はそんな雰囲気がとても強く、

様々なものがこれから

大きく変化していくようなそんな気配を感じます。


ただ、安心してほしいのは

それは激しさや急激さを感じるような変化ではなく、

今後数年かけてゆっくりと何かが成長するようなそんな変化となるので

大きく変化していく自分と周囲を楽しみにしていてくださいね。



さて、今年前半から起こっていた浄化によって、

大分、新しい流れに向かうための自分

が創られてきたのではないかと思います。


この今の自分は

ほんの半年前とは違うものの考え方や感じ方をし、

私ってこんな人間だったかなと

まだ人によっては少し違和感があるかもしれません。


この半年間、抑圧された感情の解放や

古い考え方を手放した事によって新たに芽生えた自己という感覚が

以前とは異なるこれからの新しい流れを創り出していきます。


それは、自分の中に今感じられる

遠慮のない 欲 と言うものが

未来へのナビゲイターとなってくれるはずです。


今までは無理と思っていた事や

妥協していた事などについて

手に入れたい、あるいはそうなりたいという感覚があれば

その感覚はあなたを導くものになるでしょう。


その感覚を大切に持っていてくださいね。

それはあなたの幸せに繋がる大切な舵になるものです。


ということで、今月の流れです。


今月は変化した自分の感覚に合わせ

もう必要のなくなった人間関係や物などを手放し、

新たな現実を整える時期にあたります。


それはすでに心の中で整理できている関係もあれば、

様々な感情的なしがらみのまとわりつく関係もあるかと思いますが、

それらが自然と整理されていきます。


今まではどちらかというと、

自分の内面と向き合い、様々なものを解放する時間が続きました。

今月からはようやく

浄化された内面が落ち着き、

方向性が明確になっていくと同時に、

計画や方針などを具体的に作っていくような

そんな時間が始まり、

意識が外に向くような感じへと移行し始めます。


そして、自分の意志を使ってというよりは

宇宙の全体性に押し進められるような

少々現実が勝手に進んでいくような感があります。


今まで流れに合わせて努力した方には

ちょっとした休憩のような時間になるかもしれません。


すでに整理された内面に合わせ、

現実が勝手に必要な方向へと向いていく時期なので

手放すタイミングや流れが勝手にやってきたり、

人が自然と入れ替わっていくような

そんな雰囲気になるかと思います。


場合によっては自分自身から句切りをつけなければいけないような

そんな出来事もあるかもしれない時期ではあるのですが、

もし今月中に、手放すものや離れていくものがあれば、

あまり執着せず感謝を込めて手放していきましょう。


今のタイミングで手放すものは

それは多くの浄化を経験した結果として起こっているものなので

今まで以上に素晴らしいものがやってくるためのものです。


空になった器には、また自然と新しいものが満たされるようになります。

安心して器を空にしてみてくださいね。


そして、

現実の『誰』あるいは『何』を手放した事によって

心の『どんな』ものを手放したかが分かります。

また、現実で『誰』と出会い、『何』をするのかによって

心が創り出したい『可能性』を見ることができます。


現実は心の象徴です。

今月様々に入れ替わる現実を見ることによって

自分は何に取り組むべきなのかが垣間見れるかもしれません。

そんな考え方をしてみることによって

心の変化と現実というものが

実は深く繋がっているということを感じてみてくださいね。


そして、今月後半以降は

それらと同時に具体的な新しい流れが始まっていきます。


こうなりたいという未来に見合う自分という意識が完成し、

これから具体的に行動し、形にしていく時間です。


人によってはすでにやるべきテーマがはっきりと見えている場合もありますが、

現実が整ってきたら、自然と何をする必要があるのか分かっていくので

動けるところから動いて行くと良いかと思います。


何かを創り出す人は具体的な計画と行動が始まり、

愛を学ぶ人は出会いなどがあるかもしれません。

何か心の痛む事がある人ならば、自己を癒すという事や

自分を愛するという時間の始まりです。


この9月から、来年の流れの下準備といえるような時間が始まり、

それぞれが人生の計画に合わせ、新たな流れを歩き始めます。


それと同時に、自分と他者という関係性の学びが一年ほど続き、

自分とパートナーや友人という関係について

自分はどうありたいかや

どんな扱いを受けたいかなどが問われ、

そしてそれが宇宙の流れを受けている分だけ

大きく早い変化が起きていきます。


本当に自分らしくいられるようになる自分と

穏やかに自分らしくいられる相手というものに意識を向けておいてくださいね。



人それぞれ取り組むものは変わりますが、

向かう未来は全て 自分を幸せにする という同じ目的になります。


幸せとは、

自分を無条件にどれだけ愛しているという事が

ただ形になったものです。


不幸せは、

ただ、自分を上手に愛することができていないという事が

形になったものです。


なので、方法さえわかれば

不幸せは終わらせることができます。


私たちは肉体が終わりを迎えるまで

様々な経験をしますが、

それは全て、自分を無条件に愛するということを

洗練させていくためだけにあるのかもしれません。


宇宙はいつでも、あなたがあなたを取り戻すために必要な流れを

用意してくれています。

宇宙は、あなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆


ということで、

今月は『潔く手放す♪』を意識してお過ごしください。

あなたが何よりも愛すべきあなたというものが見えるかもしれません(^-^)。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃


Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30