【2016年7月】 今月の流れ

IMG_4645.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。


【2016年7月 今月の流れ】になります。


7月になりました。

大分暑い日が続いていますね。


春頃から続く感情の浄化も夏至付近で終盤を迎え

徐々に感情的にも落ち着いてきている頃かと思います。


人によっては、

生き方が変化するほどの

大きな浄化が起きた方もいるかと思いますが、

それは、内在する光が

これから幸せや喜びという形となって

あなたの外側へと輝き始めるために起こっています。


ただ、過去の感情を手放しながら

同時に変化していく自分を感じ

過去の自分をねぎらってあげてくださいね。

本当の自分らしさを見つけることができていくはずです。


そしてこの時期、

新しい事を始めた人も

これから何かを始めようとする人も

まだしばらくは

新しい自分へと変化していく中で

どんどんとしたいことも変化をしていく時期です。


心の変化に合わせ、

自分によりフィットする現実を

作り出していってください☆
 


ということで、今月の流れです。



夏至を過ぎ、新しい流れに切り替わり始めました。

今年前半の新しい流れの準備と並行して

今後しばらくは、パートナーシップ、

あるいはファミリーシップという側面から

新しい学びが始まっていきます。


昨年、男性性や女性性というテーマで

大きな変化のある流れがありましたが、

昨年までの変化は、

個人の男性性と女性性という部分にフォーカスされていました。


今年これからはじまるテーマはどちらかというと、

関係性という部分での変化や浄化となり、

自身とパートナー、

あるいは家族、身内という

最小単位の関わりを通して

自分の本質を理解していくような

そんな流れが続くかと思います。


この後半から始まる

パートナーシップやファミリーシップに関する流れは、

決して唐突に始まったものではありません。


今年は新しいサイクルの最初の年、

今後数年、あるいは十数年かけて

私たちは次のより高く美しい波動領域へと学びを進めていきます。


私たちすべての存在はエネルギーを持ち、

波動というものを常に外の世界へと放っていますが、

それは単にスピリチュアルな意味合いだけではなく

物理学的な考え方でもあります。


その波動は触れる様々なものに影響を与え合い

また新たな波動を生み出していきます。

それは一つの集団や空間として見たとき、

単純に、雰囲気 というものとして

私たちは感じ取ることができます。


この波動を発するものは

世界を創る最小単位のものであり、

世界の雰囲気を変えるとても重要なものです。


それはつまり、私たち個人という存在であり、

私たち個人個人が幸せになることによってはじめて

この世界は変化していくということなのです。


その私たち人間のより最小単位の部分、

個人の愛やパートナーシップ

ファミリーシップという部分を

純粋な愛と光にすることによって

そこから溢れるものは全て純粋な愛と光になっていきます。


それは、世界中の波動が根本から光へと変化していくために仕組まれた

とても重要な土台の部分を作り上げているということなのです。


世界の波動を上げるということは

私たちが自分自身に愛を向け、自分の欲する愛の温度や形、

他者の欲する愛の温度や形を知り、

愛を持って自身と他者に触れるということがとても重要なことになります。


世界は私たち個人が幸せへと向かう努力なくして

勝手に変わることはないのです。


今年はこの新たなサイクルの最初の年、

より愛と光ある世界へ移行するための土台となる年です。

ですから、

今現在思い描いている未来への展望や計画には

より健全な自己愛と親密なパートナーシップ、

あるいはファミリーシップや自身が身内と考えているものの中から、

学びがもれなくついてくるようになっています。


それは言い換えれば

あなたがこれから夢見る未来は、

愛が根底から溢れる世界となっていくということなのです。


今、もしあなたが痛みを感じているとしたら、

あなたの中にある愛でないものや怖れ、

それらが光へと変わろうとしている最中なのかもしれません。



過去の世界とこれからの世界は大きくルールが変化していきます。

この地球は、今後より愛のないものは淘汰され、

愛あるものが輝く世界へと向かっています。


しばらくは過去のルールと並行した状態が続き、

新しいルールへと移行していく中、

あなたの中に愛が不足している部分があれば

それはあなたの現実に不都合な出来事や痛みを感じること

として顕れてきます。


それは誰のせいでもなく

ただ、あなたとあなたの未来が愛へと変化していくためだけにある

ちょっとしたストーリーなのです。


そんなことが起きたときは

あなたが愛へと変化していくために

向き合うことがやってきたのだとそう思ってみてください。


それは、あなたが本当に必要とするあり方や

どんな愛の形を欲しているのかということを

自分自身で理解する大切なプロセスになり、

結果としてあなたを大きく幸せにします。


なぜなら

人は本当に欲しいものを知らずに生きていることが多々あるからです。

それは、様々な欲やエゴと呼ばれ、私たちを駆り立ててくれます。


それらは決して悪いものではなく、

現実を豊かにする大切な原動力となってくれるものですが、

本当に欲しいものの代わりであったとわかった時に

彩りを失うものでもあります。


人が本当に欲しいものを理解するためには

現実で起きる不都合や痛みを伴う現実に目を向けることで

欲しいものを得ることができるあり方へと変わり、

内面を満たした人生を生きることができるようになるのです。


そうして、内面を満たしながら

現実を豊かにしていくことが

新しいルールの中で生きる私たちに必要な生き方なのです。


わかりやすく言えば、

経済や地位などを望むことは悪いことでは一切ありませんが、

外側のもので内面を満たすことはできないということと

それが可能であった世界は

ゆっくりと終わりを迎えようとしている。

ということなのです。


もし、今向き合うべき現実があるとするならば、

意識して向き合うことで

より早く、本来の自分を感じられたり、

望む現実を創造できるようになります。


向き合う時期は自分自身のタイミングになりますが、

あなたが向き合う人生は

何が起こっていてもいつでもとても美しい人生です。

安心して向き合ってみてくださいね。

それは大きなギフトへと変化します。


宇宙はいつでも、あなたがあなたを取り戻すために必要な流れを

用意してくれています。

それは本当にあなたを深く理解し、

あなたがきちんと受け取れるような現実として

あなたの前にもたらされるでしょう。


宇宙は、あなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆


ということで、

今月は『求める愛の形とは♪』を意識してお過ごしください。

あなたが何よりも持つべき愛というものが見えるかもしれません(^-^)。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃





Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2016年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31