【2016年6月】 今月の流れ

IMG_4590.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。


【2016年6月 今月の流れ】になります。


早いものでもう6月です。

今月で今年2016年の前半が終わりますね。


今年の前半は、新しい流れを創るための準備のような時間でしたが、

後半は秋からより具体的な流れへと入っていきます。


6月から9月くらいまでの3ヶ月間は

まだ次の流れのための準備のような時間となり

様々な角度から

より自分の本質を自分自身で理解するような

そんな流れがやってくるでしょう。


本当の自分を知ることで

今まで自分に必要と感じていたものが

実は本当に欲しいものの変わりだった

などと気づかされることがあります。


今年の秋まではそのような時間をしばらく繰り返し、

秋以降、さらにすっきりとした心と環境で

新たな流れが始まります。


ということで、今月の流れです。



先月までの、過去のエネルギーを洗い流す時期を経て、

自分という純度が高まった方がたくさんいるかと思います。


心の浄化や整理とともに、現実的にも人間関係の変化や

環境の変化も起こったかと思いますが、

それらの動きも徐々に終わりを迎え、

心も現実もすっきりしてくるでしょう。


今月はその、純度の高まった自分が今感じている

こうしてみたい ということを具体的に行動に移す時期が始まります。

あるいはすでに、

今月から具体的に形として動き出す計画を立てていた

という方も多いのではないかと思います。


今までは

心のあり方や何か心にある不安の種のようなものが

現実を進ませてくれないような

現実の流れを自分がとどめているような感じであったり、

疲れを洗い流すような

物事を留める力の強い流れであったので、

何かを形にするには不向きな流れでした。


ですが、今月は行動や具現化の力の強い流れになるので、

心の不安や迷いも徐々に洗い流され、

現実もスムーズに流れて行きます。


今月はもう、

やりたいことの方向性を感じられている時期になるので

その中で理想のゴールはどんな感じで

どんなプロセスを

どんな感情で歩みたいか

そしてまた、

できればそのプロセスで何をしたくて

何を人に頼みたいか

なんてことを信頼できる人たちと

楽しく会話しながらイメージしていくと良いかもしれません。


今月は人に自分の想いを表現をすることで

新たな気づきを得たり、良い流れがつかめる時期でもあります。


自分のしたいことに集中できるような新しいサポーターや、

日々を楽しく過ごせる新たな友人達が

あなたのその流れをさらに良い流れにしてくれるはずです。



ここ数ヶ月の、過去からの解放という流れを経て、

自分という存在の純度が上がり、

それに合わせて対人関係の整理、引っ越しなどの環境の変化などが

起きた方もたくさんいるかと思います。


今月はようやくその流れが落ち着き、

自分自身をその流れになじませる段階が始まります。


以前欲していたものに関心がなくなった自分を発見したり、

過去の言動について客観的に自分を理解できるようになったりすることも

この時期に起きやすい心の変化ですが、


これらは今まで学んでいたことの答え合わせのような時間であり

一つの学びが終了した証でもあります。


それは、今までの自分をなんの理由なく

肯定できる瞬間でもあり、

人生においてとても大切な時間なので、

今、そんな感覚がある人は

丁寧に日々を過ごし、心から静かにやってくる答えを

今までの自分に照らし合わせてみてください。


そして、そんな静かな時間が過ぎると、

自分という存在の純度が上がり、

より具体的に自分の幸せの形や本当に求めているもの

がより正確に明確に分かってきます。


過去の自分の行動が何にとらわれていたのかや

今まで欲しいと思っていたものが本当に欲しいものではなかったなど

そういったことが理解でき始めるということは


人生の質がより本質的になり

過剰な装飾を伴ったものや、幻想の価値を与えてくれるもの

というものに関心がなくなっていくということでもあります。


幸せや喜びというものは

ただ、自分の目の前にあるものを

ただ感謝して受け取るだけという

とてもシンプルなことだということに気づくでしょう。


そしてまた

今現在、大きなシフトを迎えた人は

自分という感覚が以前とは異なるので戸惑っているかもしれません。


ですが、今感じている、

向かいたい未来 というものがあったとすれば

それは過去の自分が欲していたものよりも

より自分にフィットする未来だと思って

自分を信頼して安心して流れにゆだねてみてください。


以前よりも居心地の良い世界が創られていくことを

実感できるでしょう。


今月は次の流れの土台部分を作る時期が終わり、

先月からの新しい流れと同時に

新しい環境や現実に慣れ、

そしてまた最小単位の関係性を整える時間が始まっています。


次第に新しい環境の変化などに伴う不安感や緊張は収まり、

その場所での活動が自分になじむと同時に

自分自身との関係や

家族との関係

パートナーとの関係において

自分自身のあり方

相手の尊厳についてなどを見直す時間が始まります。


それは、しっかりとした土台を作った後に

よりシンプルでありながら堅固で美しい柱を立てるような

そんな作業だと考えると良いかもしれません。


新しい場所で

新しい感覚を感じながら

より自分らしい人との関わりを大切にすれば

自然とより良い流れができていきます。


しばらくは創造の時間が続き、

現実は進むものの、新しい希望や夢が溢れ、

流れを整えることが難しいかもしれません。


自分の中に溢れる新しいアイディア、イメージ

それらを存分に感じてみてください。

秋以降、それはしっかりとした形となっていくことでしょう。


宇宙はいつでも、あなたがあなたを取り戻すために必要な流れを

用意してくれています。

それは、外側から動かされることだけでなく

自分の中から溢れる光を感じる時間も

喜びを享受する時間も

バランス良く全てを味わえるように用意してくれているのです。



宇宙は、あなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆


ということで、

今月は『自分を尊重する♪』を意識してお過ごしください。

人との関わりで大切なものが見えるかもしれません(^-^)。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃





Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2016年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30