【2016年3月】 今月の流れ

IMG_9007.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。


【2016年3月 今月の流れ】になります。


停滞していた時間が徐々に収束へと向かいます。


先月から今月にかけて

流れがスムーズだった方は

流れに沿って生きていくだけで、新しい未来への意図口が見える時期であり、

何か新しい未来を自分の中から感じる時間だったかと思います。


そのような時間はまだしばらく続くかと思いますが、

今月半ばから徐々に現実が動き出すようになっていきます。


また、様々に浄化が起きた方は

先月は前に進もうとする力よりも

留まって内側をみると言うような流れが強かったので

自身の中を内観するような時間が多かったかと思います。


その濃密な時間もようやく終わりを迎えつつあり、

春分頃にはすっきりとした時間がやってくるでしょう。


流れを上手につかんでいる方は

深い疑問を持つことなく過ごせた良い時期かとも思いますが、

流れが意図しない方へと向かっていくような

そんな感覚だった方はすこし大変だったかもしれません。


人生において、何か上手くいかないと感情がざわめく時、

焦らずに立ち止まってしばらく様子を見ているだけでも

気づけることがあります。


宇宙の流れと私たちの周りに起きる出来事は密接に関係し、

同時に人生にはサイクルがあります。

それらが絡み合って様々な現実が生まれ、

私たちの中に感情といううねりができます。


つらい時や感情があふれる時は立ち止まり、

順調な時は外の世界と関わり、

外の世界を創り出す時間ととらえているだけでも

人生に寄り添って生きることができます。


上手くいかないと感じる時ほど

心をしっかりと感じてあげてくださいね。



ということで、今月の流れです。


先月、新しい何かが生まれ出します。とお話ししましたが、

新しい何かとは

古い何かを脱ぎ捨てた

自分自身のことになります。


その、新しい自分という存在がいる未来へと向かうべく

様々な浄化や感情の解放が起きた方は

もうしばらくすると

落ち着きを取り戻し、

描いた未来へと向かっていくことができるようになるでしょう。


それは、今までの自分が抱えていた原動力を手放し、

新たな喜びや情熱などの原動力を持って、

新たな世界を創るべく現実が動き出します。


今月は徐々に動きが出てくる時期なので、

偶然にも新しい流れのきっかけや

新しい世界へと進むためのお誘いなどがやってくるかもしれません。

気が乗るお誘いであれば、楽しんで関わってみてください。


その時間は、次の世界を垣間見るような時間になるので

その世界を見た時に新たに自分には何が必要で

何を学ぶべきなのか

そんなことを考えてみると良い時間が過ごせます。


これからしばらくすると

新しい現実を創っていくための

たくさんのサポートが外の世界にあるのをみつけられるはずです。


もし、それが本当に進むべき道なのであれば

3月以降の人生の流れと自然と繋がっていくようになるでしょう。



また、今回、イメージしていた未来ではなく

少し違った流れができてしまったというような

自分の意に反するような現象が起きた方もいるかもしれません。


もし、今までやっていたことが

どんなに自分のためになっていたとしても、

今、一度手放すことでより自分らしい人生や

自分らしい幸せというものへ近づくことができるのであれば、

新たな流れへと向かう現象が起きることがあります。


それは、

今までやってきたことを手放すような現象、出来事なので

様々な疑問がわき上がったり、

悔しさを感じたりするかもしれません。


ですが、

決して宇宙や人生があらぬ方向を向いたのではなく

自身の幸せという目的に

人生が調整されたのだということなのだと

そう考えてみてください。


したいことを手放さなければいけないような

そんな流れがやってきたとしても、

本当に自分の喜びに繋がるものであれば、

また何度でもそれに関わる時間はやってきます。


一旦流れが止まったとしても、

そこを経由することで得られるものがあるからこそ、

流れが変わったのだと

そう受け入れていくことで

新たな喜びを手にすることができるようになります。


しばらく時間はかかりますが、

受け入れるということと希望を持つことを意識していれば、

自然と現実に感謝を感じられるようになるでしょう。



人生の出来事とは、

自分にとって価値があることしか起こりません。


意に反して何かを手放すようなことが起きたとすれば

それで学ぶ時間が終わり、

本来の自分へと近づくプロセスがまた新たに始まった

ということだけになります。


時間が経過することで

必ず後悔のない時間がやってくるはずなので

自分の感情に寄り添い、

未来を楽しみにしていてください。


流れは悪い方に向かっている訳ではなかったと

いずれ分かる時間がやってくるでしょう。


宇宙は、そしてあなたの魂やスピリットは

いつも肉体を持っている私たちの幸せということへフォーカスして

サポートをしていきます。


痛みの伴うことが起きれば、

何か自分の中に未消化になっている感情や

愛ではない何かによって生きているということのサインであり

決して悪いことではないのです。


そしてまた、その出来事でさえも

最終的には自身を成長させる大切な要素へと変化していきます。


それは、時間をかけて消化される場合もあり、

出来事が大きければ大きいほど

あの時間がなければ今の私はいなかったというような

自分に対する誇りのようなものへと変化していきます。


もし、何か辛いことが起きる場合は

今抱えている愛ではないもの

穏やかでいられないもの

それは何かと内観することで

現実に起きていることが

いつでも自分のためにあるというような

そんな視点を持てるようになるかと思います。


私たちはいつでも

自分の可能性を花開かせるために生きています。

ただ、人生には痛みを伴うこともあり

その痛みの裏にも大きな輝きがあるということを

忘れてしまう時も時々あるだけなのです。


宇宙は、それらをそっと教えるために

私たちの人生に様々な出来事をもたらしてくれるのです。


宇宙は、あなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆


ということで、

今月は『流れにゆだねる』を意識してお過ごしください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31