【2016年2月】 今月の流れ

IMG_0134.jpg


こんにちは。

優輝珠妃です。

いつもありがとうございます(^-^)。



【2016年2月 今月の流れ】になります。



先月から引き続き

大分変容の流れが来ていますね。



今年は大きな変化の最後の年。

潜在意識、深層心理にあるような

自覚のないブロックを手放す流れが来ているので

おそらく、休む間もなく変化していかなければならないような

そんな予感がしています。



言い変えれば、

今年は自分と向き合えば向き合うほど

多大な喜びと幸せの流れをつかむことのできる年ともいえるので、

人生を大きく変えたいと望む方にはとても良い流れになります。



宇宙からの流れは様々な方向から止まることなく続いていくようなので

揺さぶられる感情に疲れてしまったり、

自分を見つめることに疲れてしまった時は

自分自身のペースを崩さないように

適度に休憩をとり、リフレッシュしながら過ごしてくださいね。



ということで、今月の流れです。

先月、未来のビジョンをイメージしたと思いますが、

今月はその未来に通じる

新しいあなたの何か が生まれます。



それは

生き方や才能、影響力やビジネス

愛の形、本当の気持ち、人との関わり方など

人によって様々なものになります。



目に見える形や方法は今までと同じかもしれませんが、

それをする感覚などが

今までの自分とは違う感触を伴ったものになっていきます。



例えばそれは

新しい仕事の流れがやってきたり

何か違うことをしてみたくなったりと

外側から始まることもあれば

今までは無理をしていたことが突然余裕を持てるようになったり

楽しくしていたことが突然、色あせて見えたりするようにと

内面から始まる場合があります。



そんな現実や感覚が起き始めたら

意味や結果を考えず、ただどこに落ち着くのかなという

気楽な気持ちで思うままに行動していくと良いでしょう。



それは、新しい自分の何かが

自分の中で存在をアピールし始めたサインになります。



外側からの変化が起きた人は

その流れに抵抗せずに乗っていくと

また新しい世界で自分を必要としてくれる人たちと出会っていくようになります。

影響力や自分の評価をより良いものに変えていく学びが始まるでしょう。



そして、そのような流れが始まる予感のする人は

その世界にいる人が次の世界へとあなたを引き上げてくれるので

そのまま、尻込みせずに歩んでみてください。



内面の変化が起きた人は

感覚に合わせ、思うままに行動するということを続けていくことで

自分の中の生まれ始めた何か

というものの正体がなんなのかということと

その新しい何かの使い方を理解することができるようになっていきます。



それは新しく手渡された

取り扱い説明書のないおもちゃ

のようなものだと思えばいいのかと思います。



とにかく興味が続くまでそれに触れ、

色々と模索することでだんだんとわかってくるようになっていきます。

新しい自分の操作を学んだら、

そのまま新しい自分の望むことを始めていくとステージが変わります。



そして、人によっては

その前に産みの苦しみのような時間が訪れる人がいるかもしれません。



それは今までの生き方の原動力が

罪悪感や怖れ、欠乏からであったということに気づき、

それを手放すタイミングに入ったというような場合になります。



そのようなタイミングに入った方は

深い部分で自分の生き方をより本質的な生き方にしようと選択した人になります。



その流れはすでに選択した結果としてやってきているものなので

ただ流れに任せ、自分の欲求に従っていることで

自然と手放せるようになっていきます。



罪悪感や怖れは

人間の持つ、根源的な部分での分離感に関係する感情なので

少し強い感情ではありますが、

無理をして手放そうとしたり、

不安になって抵抗するよりは

心の浄化作用に頼った方が安心して手放すことができるはずです。



そしてその浄化の時期はそう長くは続かず

先ほどの何かを産むような流れに続いていきます。



どちらの流れもその先にあるものは

今まで以上に

楽しさや嬉しさ、穏やかさに基づいて生きていきたい

という欲求になっていくことでしょう。

それは本来全ての人が持つ自然な欲求になります。



今まで努力やプレッシャーの中で生きることを普通としていた人は

今までの生き方に不自然さを感じるようになるかもしれません。



その楽しさや嬉しさ、穏やかさに基づいて生きるために

具体的に現実を変化させていくことは

3月以降にやって来る流れなのですが



その3月以降にやってくる生き方のイメージが

今月見え始める人もいるかもしれません。



変わり始めた自分と

今抱える現実とのギャップに不安を感じ

色々と方向性を変えるために考える方もいるかもしれませんが、

そのギャップに対するフォローは

自然とあなたを助けてくれる人が現れたり

良いタイミングで変えていけるような流れになるように

自然な流れを宇宙は用意をしていてくれます。



慌てて計画を立て直したり

行動に移す前に

宇宙を信頼するということと

なるべく人に話すということをしていくと

無理なく新しい流れに進むことができます。



今年は新しい自分という存在に合わせ

周囲の人の対応が変化したり、

新しい出会いがあったりと

人と人の結びつきに変化が出る年でもあります。



生きることに疲れを感じたり

不安を感じたりすることを周囲に話したりすることで

自分を深く理解してくれるや

大きなサポートをしてくれる人に出会うことができるようになっていきます。



人脈を広げるという感じではなく

信頼を深めるという感覚で人と関わっていくと

より良い関係性が作れる人が

あなたの元に現れるようになって行くでょう。



一人で抱えて頑張るくせのある人は

無理を手放せる一年でもあるので

なるべく自分が抱える弱さを

人に話すことから始めてみてください。

自分に滋養を与えることを学べる良いタイミングです。



そして、この内面の変化は立春から春分のあたりまで続き

その後は具体的な形を作っていくような時期に入ります。



まだしばらくは

内面がどう変わっていくのか

そして何が生まれるのかということに

意識を向けてそれが何なのかをつかむまでは

無理をせずに過ごすといいかと思います。



一見、悪いことが起こっているように見えても

私たち人は光の方向へ進むようにしか創られていないので

安心してくださいね。

その先にあるのはいつでもあなたが輝くためにある世界です。

それを体験してみると

全てのプロセスに信頼を持てるようになります。



宇宙は、あなたが光輝く存在であることを知っています。

どうか、あなたの光を応援させてくださいね☆



ということで、

今月は『新しい変化を受け入れる』を意識してお過ごしください。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝珠妃

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29