イエスキリスト様からのメッセージ

IMG_0752.jpg
☆ Merry Christmas! ☆
こんにちは。優輝珠妃です(^-^)。

クリスマス恒例のチャネリングメッセージです。



毎年12月になるとイルミネーションで夜の街がきれいですね。

イルミネーションを見に来ている人たちが幸せ感を発散しているので

なんとなく通りかかっただけでも幸せな気持ちに満たされます。



今年は今までの恩恵を受け取れる年でしたが、

皆さんは何を受け取ったでしょうか?

幸せや喜びにつながるものはわかりやすいものですが、

痛みや悲しみ

そんなものも実は恩恵になります。

なぜなら、

痛みや悲しみは感謝に変えられるものがまだたくさん眠っていますよ!

という自分自身からのサインだからです。



その先にある幸せや可能性、感謝は

あなたの願い次第でいつでも手にすることができます。

どうか、あなたの中に眠る美しい灯を見つけてくださいね。



今回のチャネリングメッセージですが、

私の繋がるイエスキリスト様は

この地球を護っているマスターとしてのイエスキリスト様です。

愛というエネルギーの中でも『パッション』をキープし、

この世界の、自己信頼をサポートしている存在です。



では、イエスキリスト様からのチャネリングメッセージを

お楽しみください。



**********************************************************



イエスキリスト様からのメッセージ



こんにちは。

この地球という星に生きる皆様に心からの祝福をいたします。

このクリスマスという日は、

一年の中で最も光の多い日になります。



クリスマスが近づくにつれ、

多くの方の心に期待とともに喜びが増え始め、

そしてこの日に地球という惑星を包みます。



どのような場所であっても

どのような世界であっても

クリスマスを祝うということは、

たくさんの喜びが作り出され

心に温かい火が灯る日になります。



人の深い意識には

このクリスマスという日が

光の増える日であるということと

それを待ちわびる喜びが記憶されており

今日という光あふれる日を作り出します。



それは私たち人が創る

地球と人のための光になります。



この世界の様々な場所で

その場所らしい形で

全ての場所に必要な光を作り出し、

それらが美しく混ざり合い

この地球を包む光となるのです。



私の生まれたとされる日は

その様に作用する日なのです。



そして、

喜びから生み出された光は、

あなたの中で情熱へと変わります。



多くの人と分かち合い、喜び合ったエネルギーは

あなたの生きる糧となり

そしてあなたが世界を信頼し、

自分らしい人生を歩む力へと変換されていきます。



もし、今日という日が静かな一日であれば

自分自身と幸せを分かち合いましょう。

自分のために火を灯し、心地よい音楽をかけ、

良い香りを焚いて良きものを食し、静かに過ごすのです。

日々生きる自分をいたわり、感謝することは、

自分をねぎらう良き時間であり、

自分自身への愛の表現になります。



人と分かち合う光

自分を愛する光

それらは同じ光であり、

その光を創り出す時間は

愛を伴った穏やかな時間になります。



そのような光をたくさん増やし、

自分を生きる力を満たしていきましょう。



『情熱』とは自身を生きる力です。

もし今、人生の中で

そのような感覚を失っている場合、

日々の人生により多くのいたわりと優しさを

自分自身に向けてあげましょう。



このクリスマスという日に創られる大きなエネルギーは

あなたの生きる日々の中でも

あなた自身が十分に創ることができるものです。



情熱は自分を生きるための糧であり

それは自分を愛するということと

分かち合うということで創られます。



多くの人が

自分と、自分の愛する人の幸せのために祈るこの日

私も

あなたの幸せを深く祈りましょう。



あなたが幸せな時間を過ごすことが

この世界に光を増やすことになります。

それは、

この世界に対するあなたの大きな貢献なのです。



どうか、全ての人の幸せを

今日という日に祈りましょう。



私が生まれたとされる日は

あなた方のためにある日なのです。



世界中に愛と光をこめて。



**************************************************



以上になります。



メッセージを読んでくださり、

ありがとうございました(^-^)

心温かい一日をお過ごしくださいね。



では、良いお年をお迎えください。
私からも愛をこめて♪



優輝珠妃


Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31