【2015年12月】 今月の流れ

IMG_0639.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。



いつもありがとうございます(^-^)。



【2015年12月 今月の流れ】になります。



12月になりました。

早いもので今年ももう少しで終わりですね。



今月は来年の流れがお試しのような感じで一足先に始まります。

毎年12月は、年末という言葉がある通り、

一年の終わりという感覚がありますが、

実は来年の流れが少しずつ始まる月でもあります。



今月は来年という流れをより良きものにするための流れになり

先月、これから自分の世界で関わっていきたい人やものが形作られた人は

今月新たなその世界がどんな世界なのかを垣間見ることができます。



来年以降、その周囲との関わりで自分がどうあればいいのかなどを

色々と模索するような時間となるでしょう。



では、今月の流れです。



先月に起きた、誰とどのように生きていくか?

という宇宙からの問いかけに対して

多くの方が漠然と方向性を見出したかと思います。



それは、人間関係を意識的に変えた方と

なぜか今後も関わっていく予定だった人とご縁が切れてしまったり、

切れたと思っていたご縁が回復したりというような

現実が先に変化した方がいるかと思いますが、

どちらにしても人間関係の距離感が変化し

来年以降の自分に見合ったステージができあがりつつある

ということになります。



今月はその自分が感じた方向性がどのような世界を創り出し、

来年の自分はどのように変化をしていけばいいのかというような 

そんなことを感じられる月になるでしょう。



今までの生き方を手放し、より自分らしく生きていくことを選択した人は

そのように共に過ごせる人たちとの世界が始まり、

新しい世界を選択した人は、

同じく新しい考え方をする人たちとともに過ごせる世界が始まります。

変わらないという選択をした人も

周囲の変化によって自然と関係性が変化していきます。



今月は来年以降、これからともに過ごす予定の人たちとの関わりが

お試しのような形でやってきます。



それらは、お試しのような時間とは言いましたが、

やっぱり合わなかったからやめるというような

そういったことではなく、

来年以降の新しい流れに乗るために

新しい人間関係の中で、

もう必要がなくなった古い考え方やあり方を手放したり

今までにない、より自分らしくいられる選択肢が存在する

ということに気づく時間になります。



新しい人間関係になっていくということは、

今までにない選択も可能であり、

それが許される世界になったということでもあります。



それはどういうことかというと、

今までは無理をして周囲に気を使いながら関わっていた人間関係も

無理せずに自分のペースで関わることができるような関係に変化したり、

新しくそのよう関わりができる人たちに囲まれだすという

現実的な変化が起こることになります。



なぜなら変化は内側から始まり、

現実はそれに伴って変化していきます。



現実が変化したということは

自分の内面も今までとは異なっているということになるからです。



先月、新しい関係性を選択したとき、

どのような自分として世界と関わりたいか

ということを考えたと思いますが、

今月はその選択を自分の現実に反映させていくということが始まります。



例えばそれは、

今までは自分のペースを無視しても

周囲との調和を大切にしていたとするならば、

今月からは自分との調和を優先させても周囲と調和することができる

ということを

自分の選択と行動で

自分に少しずつ教えていくような感じになります。



それは、新しい関係性の中で始まる人もいれば

今までの関係性の中で、

その新しい選択が受け入れてもらえるということに

ただ気づくだけの場合もあります。



どちらにしても

自分のこう在りたいという自分が

周囲から受け入れられるという世界になります。



人は新しいことをする時

ここは安心だということを確認するまでは

しばらく時間が必要になります。



今月は新しい選択をし、

その自分の選択した世界が安全かどうかを確認するような

そんな月になると考えればよいかと思います。



同時に、その新しい選択という行動によって

今後も関わっていくつもりだった人たちが

意外にも離れていったり、自分から離れようと決断したりと

先月の流れの現実的な微調整が起こります。



そしてまた、

新しい世界には不釣り合いな過去の考え方やあり方

そんなものが見つかり、

それらを手放していくような時間も続きます。

それは過去、当たり前のように選択していたことであったとしても

怖れから行動していたことや

不安から行動していたことに気付くということになります。



新しい選択とは

過去の選択や行動についての逆を選択することではありません。

無意識、あるいは意識的に無理をしていたことに気づいたとするならば

状況に応じて自分の意思で決めていけるということになります。



何かを絶対にしない

という選択をするということではなく

状況に応じて何かをする必要があると感じたら

自分の意思に基づいてそれを選択する

必要があれば周囲にサポートをお願いする

というような

そんな柔軟性のある選択ができるということなのです。

場合にもよりますが、

どちらかの極に振り切るということでは無いのです。



成長とは、

悟るとか覚醒するとか

波動がどうとかという問題ではありません。



見方を変えれば

ただ、自分の声を聴き、自分を幸せにするということであり

よりシンプルに現実の世界と自分を調和させるということになります。

これは両方が同時に起きていくプロセスでもあります。



自分の内側から湧く、

自分らしくありたいという感覚を大切にしながら、

自分らしくできないと感じる部分については受け入れ、

罪悪感を手放していくか、

あるいは過去を癒して自分らしさを手にするか

その作業を繰り返していくことで私たちは世界と調和していきます。



成長とは私たちの人生の選択を

偏りのない自由なものへと変えていくだけのプロセスなのです。



来年以降、私たちのこの世界は

今よりもさらに『ありのままの自分』を肯定していく流れがやってきます。



常識や社会のルールなどに惑わされない

自分らしさをたくさん見つけ出し、

魂をより一層輝かせていきましょう♪



あなたはいつでも 

欲しいものを手にできる可能性に満ちた存在です。

私は、そんなあなたが大好きです(^-^)。



ということで

今月は【新しい自分を意識する♪】を意識してお過ごし下さい。



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝珠妃

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31