豊かさを手にするためには

こんにちは。

優輝珠妃です。



いつもありがとうございます(^-^)。



スピリチュアルメッセージ【豊かさを手にするためには】です。



欲しいものや欲しい現実がある時、

私たちはそれらをいかに現実に作り出すか考えます。



ですが、本当に実感を得て、

必要だと感じているものを手にするには

内側から作っていかなければ

内側を満たしていかなければ

手にしても手にしても欲しいという欲求が生まれます。



変化は内側から始まります。

それを変容といいます。

その変容を作り出すために

外に向けて努力をするのも良いですし、

変容を起こすために

必要ないものを手放していくこともまた良いと思います。



それは例えば、

豊かになりたいという欲求を叶えるために

実際にまず豊かになる物理的な努力をすることと

豊かだという感覚を先に増やしていくということです。



前者は、現実の中で、試行錯誤を繰り返し、

波乱万丈な人生を歩みながら豊かさを見つけ出すでしょう。

後者は、内面がどれだけ豊かさに対して澄み渡っているのかを

現実で起こる出来事や感情で確認しながら豊かさを得ていくでしょう。



どちらも、現象としてはあまり変わりはなく、

いずれ自分が豊かであったことに気付くプロセスにすぎません。

どちらの方法を選ぶかは、どのように生きると

実感を得られるかという性質の問題だけかと思います。



ただ、

豊かであるという世界は戦いのない世界です。

努力も存在しません。



だれかが気になるということも

自分がどう評価されているかということも

気にならない世界です。



自分が存在するということに対しての静かな感謝と、

自分が今までの人生を生き抜いたという自分に対する尊敬の念と

祝福されているという感覚になります。



宇宙でも、大いなる光でも、自分自身でもなんでもいいのですが、

何かを信頼しきっているような感覚です。



人生と呼ばれる道を歩きながら

ある時は谷に落ち、ある時は必死に山を登る自分に

深く深く尊敬と感謝をしてあげてくださいね。



その道を歩く自分自身が

どれだけ素晴らしいかを知っているということが

豊かさの一歩です(^-^)

そのプロセスは、いつもいつも自由です。




では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝珠妃

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30