循環の先にあるもの

こんにちは。

優輝珠妃です。



いつもありがとうございます(^-^)。



スピリチュアルメッセージ【循環の先にあるもの】です。



豊かになるにも愛されるにも

まずは最初に自分から与えることが大切です。

なぜなら無いから欲しいと思っていると

人はますます無いという現実を作り出してしまうからです。



与えるといずれ還ってきます。

最初は欲しいから与える でいいのです。

できれば、優しい気持ちで(^^)



次は

その還ってきたもので今度は自分を満たしてあげましょう。

それも自分に与えていることになるので

いずれ還ってきます。



そして、余裕が出てきたら

自分を満たしたものを周囲に与えてみてください。



与えるというよりは、

親切とか表現とか、そんな言葉が適切かなと思います。



それは例えば学んだもの、創ったもの、知識や方法、

それがたとえどんなに小さいと感じるものでも

自分がやっていて幸せと感じるものを周囲に伝えたり、

教えたりするだけでいいのです。



周囲の感謝によって

ありがとうという言葉によって

自分の価値を知ることができます。



そしてまた、

自分の中にある才能が洗練されることの喜びを感じることができます。

その才能が人を幸せにしたり、

喜ばせたりすることができるということがわかります。



しばらくすると

その価値を欲しいと言ってくれる人が現れます。



その頃には、あなたが必要ないといっても

あなたがそれを相手に手渡せば

対価がどこからかやってくるようになります。



その対価を受け取ることは自分を満たすことになり

受け取ることで相手も満たされます。



それは、

あなたがあなたの循環を作り出したということになります。



この循環を繰り返し、

人は豊かさや愛を大きくしていきます。

そして、その循環の中で過ごし、

それが当たり前になってくると

自分という存在の可能性に集中しはじめます。



与えるという感覚も受け取るという感覚も

ゆっくりと失われ

必要としてくれる人がいるからこそ

自分がしたいことができるということに感謝の念がわいてきます。



したいことをすればいい



よく言われる言葉ですが、

そのしたいことを受け取ってくれる人がいるという

その奇跡に感謝せずにはいられなくなります。



受け取りたいと言ってくれる人が表れるほどに

自分と向き合ってきた自分を愛さずにはいられなくなります。



すると、ただ自分が自分であるだけで

豊かであるということや

愛という存在そのものであるという気づきに至ります。



その気づきは、あなたの人生で起きた欠乏が

豊かさや愛という恩恵へと変化しはじめた証でもあり、


循環という言葉ではなく

あなたそのものが

愛や豊かさという存在そのものになったということになります。

もしかしたら永遠の豊かさにもつながるのかもしれません。



それは、

最初はビジネスでもお金儲けでも恋愛でも

なんでもいいのです。

その全てはいずれ愛へと向かう大切な原動力へとなっていきます。



欲張ってくださいね(^-^)。

それはあなたの大きな器なのです。



どうかあなたの世界愛と豊かさがあふれますように。



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。



優輝珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30