愛を忘れている時

こんにちは。

優輝珠妃です。



いつもありがとうございます(^-^)。



スピリチュアルメッセージ【愛を忘れている時】です。



私たちは自分の存在に揺らぎを感じると

それを補完しようとして取る行動があります。



スピリチュアルな世界に限ったことではありませんが

人にはどうしても他人の人生に口出しをしたくなる という感じです。



天使がこう言ったから・・

視た感じではこっちだと思うけど・・

あるいは、私の経験ではこれはこうあるべきだ・・

というような言葉です。



聞かれてもいないのにこんな話をする時は

生きているだけで愛されている

ということを忘れている時です。



高次元の存在と話せるということや

何か人と違うものをが見えるということ

自分の学んだ知識、経験

それらにただ自分の価値を預けているだけなのです。



何も言わなくても

何もできなくても

何の役にも立たなくても

それでも自分は愛されていて
こにただ存在していていいという

自分に対する価値や自信があれば


何をやってもただ好きなだけでやっているので

押しつけがましいこともなく

自分を上に置くこともなく

自分を肥大させることもないので

周囲に不快感を感じさせることはありません。



それでも、それをうらやましがる人はいるかもしれませんけれど、

それは相手の問題なのでいつかあなたのもとから消え去るでしょう。



この世界にあるものはまず自分が楽しむものです。

この世界を楽しめる自分を見つけること

この世界にある様々な職業、ツールや学ぶこと

それらは自分を愛し、幸せにし、満たしたのちに

人に希望を与えるためのものです。



自分が楽しんでいれば

勝手に周囲は楽しんでくれます。

必要ともしてくれるでしょう。


そこがあなたのステージであり、

戦わなくても

いつでも愛される場所が存在します(^^)



まずは、力を抜いて

愛されていることを知ってくださいね。



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています(^-^)。



優輝珠妃


Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31