【2015年3月】 今月の流れ

IMG_6279.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。


【2015年3月 今月の流れ】になります。


大分日が長くなってきましたね。

今月21日は【春分】という一年の中でも流れの切り替わる日があります。

今年の【春分】のキーワードは【目覚め】

新しい自分が目覚め始めるタイミングがやってくるそうです。


そろそろ穏やかな時間を過ごせそうですが、

今月は自分の内側と繋がる大切な時間を多くとってくださいね。

ポイントは自分を愛すると言う事や、大切にするという事

それを深く深く感じ取って上げて下さい。


では、今月の流れです。

今月、年末や年始あたりから始まっていた心の変化や出来事が

徐々に収束に向かいます。

この、過去数ヶ月の流れは

古い自分を手放し、新たな流れに乗るための大切な時間でした。


それは、人によっては静かな内面の変化であったり、

何か出来事を通して自分の移り変わりを感じ取るような時間だったり、

めまぐるしく何かが起こり続けるような、

そんな流れだったかもしれません。


現実が変化する時は、

あなたの内面からの変化が先になります。

漠然と今までしていた事に関して感動がなくなってしまったり

何か今までと反応が違う自分を感じとる事が変化の始まりです。


そこから、内面の変化が満ち足りた時、

潜在意識が今までと異なる出来事を引き寄せるために

現実の変化が起きるものなのです。


今月までの流れは

昨年の変化から、自分の潜在意識が顕在意識へと

新しい自分が生まれてくるよという

メッセージを伝えているようなそんな時間であり、

その変化をより明確にするために

今後持ち越すことのできない『過去の自分』とのお別れのための時間でした。


その過去の自分とは、

自分らしくない自分とか

怖れから行動する自分とか

自分を愛せない自分とか

そういった、もうこれからの時代に必要のなくなってきた生き方のコアの部分になります。


このタイミングで仕事や人間関係を手放したりした人は

自分らしくない生き方をしていた土壌に作り上げたものが

消え去ったのだという事であり

決して悲しい事ではないのです。


戦いを通して過去の感情を手放す事や

限界を通して、自分らしくない生き方を辞める選択をした人などは

自分を守る為に着込んでいた鎧を引き剥がされるような

少しハードな時間だったかもしれません。


また、内面の変化を静かに感じていた人は

自分の変化に合わせてゆっくりと

現実が変化していくでしょう。


外界を通して、感情という自分の反応が変わるのを感じながら

次の生き方をどう選択するかという

深く大切な時間だったかもしれません。


どちらにしても

あなたは少しずつ、自分らしさに近づいているという事です。

それは、祝福されるべきすばらしい事です。

今、もし不安であっても

安心して自分の選択した道を歩いて行きましょう。

あなたの過ごした時間は

あなたのために大きな恩恵をもたらしてくれるはずです。


そして、今月は今までの流れが収束すると同時に

新たな流れのお試しのような

確認のような

そんな流れがやってきます。


昨年の暮れから今年の初め、

あなたは何かを自分に問いかけたかと思います。

収穫の時期に何を得れるのだろうか?

私はどんな人生を歩みたいのだろうか?

その問いかけに関するものが

本当に自分にとって必要なものなのかどうかを考える時間がやって来ます。


私達人は、こんな自分になりたいと

未来に希望を投げかけます。


こんなパートナーがいれば

こんな仕事につければ

こんな友人達に囲まれていれば

きっと私は幸せだ。

というような感じです。

ですが、実は外側である環境が必要な訳ではありません。


そのイメージした環境の中で感じる

自分らしくいる喜びを欲しているのです。


今月はそのイメージしたものが本当に欲しているのかどうか

今後、それで人生を歩いて行っていいのかなど

そんな事を考えるような時間が始まります。


もし、選択した流れが

今の自分から見た時に納得できないのであれば

もう少し何かを手放す事で

さらに素敵な流れを創り出す事ができます。


ただ、それは高望みではなく

自分が素直に感じる事に限られます。


もっとすばらしいことや人があるに違いない

そう思う場合、自分を弱く、小さく感じている部分に

そっと手をさしのべて上げてみましょう。

そうすることであなたは

よりあなたらしい自分を感じ、自分らしい流れを掴む事ができるようになります。


まだしばらく、あなたが何者であるかということや

何を欲しているのかを模索し、試行錯誤する事ができます。

本当に欲しいものが何なのか

方法はこれでいいのかなんてことを

丁寧に感じ取って生きましょう。

いつでも答えはあなたの中に存在します。


この世界は

これからしばらくの時間をかけて

全ての人が自分らしく光り輝ける人生を歩めるような

そんな世界へと変化していきます。


人には段階があり、

これから自分の声を聞こうとする人

自分の声に従って人生を歩む人

自分の声を現実で形創る人

人様々ですが、

全ての人の道がその人の為にあり、

その道はあなたや周囲がどう思おうとも

光の次元で見れば尊く、美しいものです。

あなたとあなたの人生を大切にして下さいね。



あなたの輝きを取り戻しましょう。

あなたはいつでも あなたと共に生きることができるのです。


私は、そんなあなたが大好きです(^-^)。


ということで

今月は【なりたい自分はどんな自分か♪】を意識してお過ごし下さい。


では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃


Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31