• TOP
  • > スクール
  • > チャネリングスクール中級クラス 終了しました  

チャネリングスクール中級クラス 終了しました  

先月チャネリングスクール中級クラスが終了しました。
平日クラス、休日クラス受講生の皆様、お疲れ様でした。

スクール中平2.jpg
平日クラスの皆様と

スクール中休.jpg
休日クラスの皆様です。


クラス風景はこのような感じで
スクール中1.jpg
今回の初級中級クラスは外部会場で実施しました。

スクール中2.jpg
私も楽しく講師をさせていただいています。

スクール中3.jpg
皆様お疲れ様でした。


今後は、中級クラス卒業者の為の1DAYスクール カードチャネリングクラスと

7月からプロ養成クラスが始まります。


チャネリングやヒーリングは

目に見えない世界のものを扱いますが、

私は、その面白さを感じて欲しいということと

その世界から人生を観ることによって

人生の意味を知り、人生の質をよりよくしていく事ができる言うことを

知って欲しくてこのスクールを開催しています。


人生において、自分を信頼すると言うことが

どれほど大切かがわかってきます。


私も毎回様々な勉強をさせていただいているので

毎回少しずつ違った内容でクラスが実施され、

クラスによってカラーも雰囲気も全然変わるのが面白いところです。

興味のある方は是非、スクール入学 ご検討下さいませ☆


と言っても、

今年はもう初級クラスの開催は予定しておりません。

申し訳ございません。


ですが、ちょっとだけ朗報です。

いやいや、とっても朗報だと思います。


夏頃に新しいリーディングスクールを開催予定です。

私の全ての知識をお伝えするスクールになります。


スピリチュアルに触れたい方、ヒーラーを目指している方

サイキックになりたい方、お待ちしています。

現在HPを作成中なのでしばらくお待ち下さいませ。

詳細はメルマガにて配信させていただきますね。


皆様に愛を込めて♡






Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30